Reon with LR & Roses

れおん、2008年もバラ*とバラ籠*を咥える!!♥


はーい、お待たせいたしました!
今年も赤いバラが咲いて、れおんさんが咥えましたよ(咥えさせられた?)

初めは赤いバラですよ
b0075541_22343728.jpg

「きゃーーー、胸毛が風になびいてかっこいいU^ェ^U ワン!」 ♡♡♡



そして、また別の日にはピンクのバラを
b0075541_2238464.jpg

「あー、れおんさんの後ろのシルバーレースを抜いておくんだったわ!!(>_<)」
れおんさんが枯らしちゃったんだけどね、、、^^;



またまた今年もバラ籠の登場ですよ
b0075541_22584731.jpg







b0075541_2331991.jpg


b0075541_23101657.jpg




b0075541_2318187.jpg

b0075541_231992.jpg

何かの音に気を取られているれおん!
後ろのマダム・ブラヴィ(OR)と一緒に撮りたかったので


b0075541_23223254.jpg

バックの黄色いバラはゴールデン・セレブレーション(ER)

b0075541_23301578.jpg

「僕、もうやる気ありましぇん!!(*>v<*)」





今年のバラ籠はこちら~
b0075541_2336189.jpg

真昼間の炎天下だったせいか?小花を入れなかったせいか?
ちょっと可愛くないですよね???^^;

b0075541_23423966.jpg



b0075541_047100.jpg





丸いのも作ってみたけど、い・ま・い・ち・・・・・・(#/__)/ドテ
b0075541_2355586.jpg

by reon-roses | 2008-05-26 23:58 | MyRoses | Comments(26)
Commented by マルか~ちゃん at 2008-05-27 00:11 x
今年の花篭も充分きれいですよ~~♪
大輪でものすごーく豪華!!
Commented by sara82kei at 2008-05-27 00:18
やる気ありましぇん写真が1番好きだなぁ(笑)

バラ籠を見てて思ったけど、
れおん母さんがブログ始める前だったら、
バラみたいだけど何の花ですか?って聞いてしまってたと思う(苦笑)
れおん君がくわえてカゴを売り歩いたら、かなり儲かると思うなぁ(爆)
Commented at 2008-05-27 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamato-nade7 at 2008-05-27 05:13
花籠可愛いですよ〜〜〜♡♡
春いろ〜〜〜ルンルンって感じですよ〜〜〜♬

どの、れおん君のお写真もいいな〜〜〜♪
2枚目の流し目れおん君が特に…(笑)
Commented by baron55miho at 2008-05-27 10:48
ママさん♪おはよう。。。

ひゃっほ~い^^reonくん&薔薇のコラボ待ってました~♪
今年も良い感じ~素敵です☆
ほわっと咥えてる感じが可愛い!baronなら咥えるではなくガジっと噛んでるね><
胸の毛が風でなびいてる姿はカッコイイわん(^・^)

薔薇カゴも素敵です♪
沢山の薔薇が綺麗だし羨ましい☆
我が家にも白い薔薇が仲間入りしました、アイスバーグ(ツル)^^
ママさんのUPされてるアイスバーグを見て、購入して良かった~って思いました。
新苗なので、これからですけどね^^
Commented by reon-roses at 2008-05-27 12:38
♪*___マルか~ちゃん___*♪
そうぉ?ありがとう♪よかったぁ~~~!
いつもはもうちょっと遅めでバラがなくなりそうな時に籠盛りするんだけど、
今年はまだバラがいっぱいある時期に、雨の降る前に盛ってみたよ♪
だから大輪もたくさんあったの~笑
Commented by reon-roses at 2008-05-27 12:40
♪♪*___サラパパ___*♪♪
やっぱり関西人はここに目が行くのね~!!
でもよく表情に出てるでしょう?笑

そうですよね?バラも種類がたくさんで、覚えきれないですよ、、、汗
うんうん、可愛いだろうな~~~
みんなお花を買ってくれそうだな~~~デレデレ
Commented by reon-roses at 2008-05-27 12:42
♪*___鍵コメさん___*♪
はい、了解いたしました!!♪
楽しみ、楽しみ~~~♪♪♪
Commented by Rumi at 2008-05-27 12:42 x
たくさんんのバラでいっぱいのカゴ。
綺麗ですね~!
こんな色とりどりの花かごをお店で買ったら、いくらになるんだろうと
思ったのは私だけ?(笑)
次々と綺麗なバラの登場。そして素朴な疑問・・・
バラだけで何種類ぐらい植えてるんですか?

れおんくんも、とってもカッコいいですね~
今回の数々のれおんくんの写真の中で、9枚目の
モデルお疲れモードの表情がなんだかとても好きです。
Commented by reon-roses at 2008-05-27 12:44
♪♪*___やまなで母ちゃん___*♪♪
もうちょっと可憐な感じがよかったんだけど、、、
でも、そう言っていただけてよかったぁ~~~♪
ルンルンな感じに見ていただけたら、嬉しいですよ♪♪

2枚目、お気に入りですか?
枯れたシルバーリーフ以外は雰囲気もいい感じに撮れているでしょう?
どうもありがとうね♪♪
Commented by hakutou5 at 2008-05-27 15:19
れおん君の表情の豊かさに魅せられます。
バラを傷めないように柔らかく咥えていますね。
薔薇カゴが素敵ですね、種類も多く彩りも鮮やかです。
Commented by hatimitu0415 at 2008-05-27 18:29
reon-rosesちゃん こんにちわ~~~

きゃ~~ 今年も魅せてくれましたね~!!
薔薇を咥えて 流し目~!!
可愛すぎ~~~~!!
1.2.4が特に可愛いな~!
薔薇の花篭も とっても豪華よぉ~\(^o^)/

reon-rosesちゃんのコメントも楽しくて ついニコニコ ニヤニヤ
Commented by sharifa-image at 2008-05-27 21:04 x
はいお待ちしておりました!!
年に一度baronくんカルメンになる~日ですね
baronくんが走りながらもバラを咥えているから笑っちゃいました。
花籠もバラを落とさないように上手に咥えてるから偉いわ
私にはとっても素敵な花籠に見えるけど、、、ままさんのこだわりが
あるんですね
Commented by himakan at 2008-05-27 23:03
2枚目のれおんくん最高〜。
手を叩いて「オーレっ」って喋りそうです(笑)。
バラ籠もきれいですね。
Commented by whitemoment at 2008-05-28 01:24
れおん君ってなんてお利口さんなの~~!
本当によくこういうことまでしてくれますよね。
きっとママさんのこと喜ばせたいんでしょうね^^

それと、バラの籠、すってき~~!!
こんなにたくさんの種類があるんですね~
しみじみいいなあと思っちゃいました^^
華やかで、私、この中に顔突っ込みたい(笑)
Commented by reon-roses at 2008-05-28 12:31
♪*___mihoさん___*♪
待っててくれたぁ?ありがとう♪
えへ、初めかじっと齧って折れちゃったのよ~~~汗
だから途中から短くなってるでしょう?笑
それからはそっと咥えてるようだけど、、、
胸毛がなびいてるのはかっこいいでしょう?

バラ籠・・・今朝リベンジしてきたからまたアップするね♪
このときのはなぜか気に入らなかったのよ!!
わあ、アイスバーグが仲間入りしたのね。
うんうん、とっても美しいバラさんだから、また楽しみが増えたね♪
Commented by reon-roses at 2008-05-28 12:39
♪*___Rumiさん___*♪
うふふ、ふだんはなかなかカットできないんですけど、雨の前とか
バラが寂しくなる前に一度はバラ籠にしてお写真を撮るんですよ♪
うふふ、、、そう考えると贅沢なバラ籠かな?
去年数えたら100種類くらいはあったような、、、(すでに忘れている)

れおんももちろんバラ籠と一緒に撮ります♪
えへ、あのお写真、れおんの気持ちが出ていて面白いでしょう?
Commented by reon-roses at 2008-05-28 12:44
♪♪*___hakutouさん___*♪♪
れおん(バニ)って表情豊かでしょう?
人間臭いって言われますよ♪
初めは齧っちゃって短くなりました、、、汗
咥えることがあまり好きじゃないのかな?
そっと持っていますよ~笑
バラ籠・・・今朝リベンジしてきました♪
前回のはいまいちだったし、今夜から雨らしいですから。
また見てくださいね♪
Commented by cosumosu52 at 2008-05-28 21:35
わ~、可愛い~!
レオン君から真っ赤なバラを貰いたいわ~
>「きゃーーー、胸毛が風になびいてかっこいいU^ェ^U ワン!」
レオンままさんも可愛い~♪

バラの花かごも素敵です。
色とりどりの花かごが出来てしまうのですから、
お庭のバラの数も凄いのでしょう。
綺麗でしょうね~

Commented by reon-roses at 2008-05-29 01:11
☆*___hatimituさん___*☆
きゃ~~~!今年もそんなに喜んでくださって嬉しいですよ~~~♪^^♪
流し目・・・hatimituさんがお嫌いじゃなくてよかったぁ~笑
1,2,4・・・どうもありがとう^^*
バラ籠、ちょいとお気に召さなくて撮り直したのですよ♪
またアップしたら見てくださいね^^

うふふ、、、私のコメント可笑しいですか?笑
Commented by reon-roses at 2008-05-29 01:15
★*___sharifaさん___*★
カルメンれおんを待っててくださって嬉しいです(*^^*)
いつも座ってばかりもつまらないでしょう?笑
嫌になるとワンシーンが終わってから口から出してますよ~A^^;)汗・・
はい、バラ籠また撮り直してみました。
アップしたらまた見てくださいね♪
あんまり変っていなかったりしてぇ、、、_(^^;)ツ アハハ
Commented by reon-roses at 2008-05-29 01:17
☆*___himakanさん___*☆
2枚目・・・なかなか雰囲気いいでしょう?
バックの枯れ枯れ草が写ってなければ、もっとよかったのにね、、、泣
バラ籠・・・撮りなおしたのでまた見てくださいね♪
あんまり変ってなかったらどうしましょう?A^^;)汗・・
Commented by reon-roses at 2008-05-29 01:23
★*___whitemomentさん___*★
うふふ、、、だって可愛くないですか?
小さい頃からやらせたくて、ちょこちょこ教えてきたのですよ^^
おやつをもらいたいからだと思いますよ~笑

バラ籠・・・毎年バラの種類が少なくなりそうな時、思い切ってカットして
一度は作って写真を撮っています♪
この時はお天気が良すぎたので気に入らなかったので
また作り直して(雨が降る前に)撮りました^^
またアップするので見てくださいね♪
バラは籠に入れられない種類もまだあるんですよ^^
いい香りがぷんぷんしていて、、、∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
Commented by reon-roses at 2008-05-29 01:27
☆*___cosumosuさん___*☆
はい、お写真の中からcosumosuさんに捧げますね^^
可愛いでしょう?(((親バカ)))
ふふ、、、私のコメントも可愛いですか?笑

一年に一度は作るバラ籠(けちだから)、この時はあんまり綺麗に
撮れなかったので、リベンジしてみました^^
またアップしたら見てくださいね♪
籠に全種類は入れられないんですよ♪
いい香りがして、それはそれは幸せなひと時を過ごしていますよ^^
Commented by あル子 at 2008-05-29 21:45 x
ふさふさ胸毛のreonくん、貴公子のようよ~。
よ!バラ王子(笑!
でも「やる気ありましぇ~ん」の写真は
バラも犬もローテンションで笑えた。
口角さがってるし~。

バラ籠はゴージャスで、見てると気持ちも明るくなりそうだわ。
Commented by reon-roses at 2008-06-05 15:57
♪*____アル子さん___*♪
ごめ~~~ん!!
ちゃんと読んでたのに、コメント入れるのを忘れちゃってた!!汗
ちょっとかっこよく撮れたでしょう?笑
おし、「バラ王子」の名前をいただきました!
「やる気ありましぇ~ん」・・・表情豊かでしょう?笑

このバラ籠、ちょっと気に入らなくて撮り直したのよ~
でもまだアップできてないけど、、、汗汗