Reon&Roses+Lara

キャス キッドソンのママバッグ*

田植えの終った日曜日の夕方、娘(長女)から荷物が届いた^^
木箱入りの「森 幸四郎のカステラ」とこちら~♪

b0075541_18241747.jpg

お誕生日ではないけれど、中身は何だろう???



Cath Kidstonのバッグ
b0075541_1828929.jpg

今朝雨が降り、暗い中でカメラを向けましたよ

本来はママバッグらしいのですが、「カメラバッグにできるかな?使えないようだったら
私が将来使うから、、、」ということでした~笑


NAPPY BAG
オムツ替え用クッションマット
チューブ型ポーチ
Stationary Set



ウフフ、、、
オイルクロス素材だし、クッションが利いててカメラバッグに良さそうだわ~~~♪
とっても嬉しいプレゼントにニッコニコ(◎^_^◎)

このバッグを持った女性を見かけても、決して私だと思って声をかけてはいけませんよ、、、
怪しい人だと思われますから、、、笑





キッチンのテーブルから居間のソファーに場所を移して撮影を始めたら、、、
お願いしないのに、れおんさんが主役のように座り込んでポーズを取ってくれました~笑

b0075541_18494963.jpg

うーん!!(/。\)ISOをあげて撮ればよかったな~~~(>_<)
でもせっかくれおんがポーズを取ってくれたので我慢してご覧になってくださいねm(_ _)m
ソファーカバーにれおんの毛がいっぱいついてるし、、、A^^;)汗・・


もう一枚・・・暗くてゴメンナサイ(-人-)

b0075541_18534631.jpg

by reon-roses | 2008-06-02 21:51 | 日常 | Comments(28)
Commented by baron55miho at 2008-06-02 22:32
ママさん♪こんばんは・・・・。

キャスーーー可愛い^^
さすが娘ちゃん♪
やっぱり女の子は良いですね~(笑)母親の好みも分かってるし~(^_-)-☆
reon君もシッカリ登場だしね^^可愛い!!

↓紫陽花とアイスバーグとってもキレイ。。。我が家も沢山咲いてくれると良いな~・・・。
ジョウロもオシャレ♪ママさんのセンスは素敵だワン^^

明後日(早朝散歩時間に)Rumiさんと会いま~す。。。baronの反応が楽しみです♪
Commented by ルナママ at 2008-06-02 22:50 x
こんばんわ♪

このバックなら梅雨の季節も楽しく過ごせそうですね^^
母様の喜ぶのをちゃんとわかってらっしゃるいい娘様ですね~

れおんくんも心得てるなぁ~ちゃんとポーズ決めにくるんだもんね^^
Commented by マルか~ちゃん at 2008-06-02 23:25 x
れおんの母さんらしいバックですね~(^^♪
さすがお嬢さん!
Commented by ベントン母 at 2008-06-02 23:44 x
UNITED ARROWS。。。この文字に反応してしまいました~
キャスのバッグ可愛いですよね。
娘も3年間U・Aに勤めていたのでキャスのバッグやポーチが部屋にいっぱいあります。
いろんなジャンルを扱っているshopなので楽しいよね。

れおん君、何気にポーズをとって可愛い(^^)
お顔も笑っているね!
Commented by tkk924koyuki at 2008-06-03 01:19
すてきなプレゼント、いいですね~~!
やっぱり女の子はいいわあ~。
れおんくんカメラをかまえてると条件反射!?エライッ!
こゆきはカメラ嫌いなのでだめだわ~
Commented by yamato-nade7 at 2008-06-03 05:36
mamaの事考えての贈り物嬉しいですよね〜〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪

れおんくん、すご〜〜い。
「mama嬉しい顔してるな。僕もモデルならな」って
最高の笑顔だよね〜〜☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

見かけたら声かけるよ〜〜(*゚▽゚)ノ
Commented by モネママ at 2008-06-03 16:44 x
私もキャスキッドソンが大好きでコスメバッグ、コスメポーチ♪
(れおんママのバッグと同じデザイン!)
苺のマグカップやペーパーいろいろ使ってます(*^_^*)可愛いですよね!
最近?可愛いわんこ柄(名前なんだったかな^^;)
を見つけたのですが、どこを探しても完売で悲しい思いをしています。

バッグはカメラを入れるのにちょうど良いんじゃないかな♪
いつもホントに優しいお嬢さんたちですよね(^v^*)
Commented by juno-7 at 2008-06-03 18:54
うわぁ、素敵!キャスのバッグ~!!
しかもプレゼントだなんて、最高ですね、
おめでとうございますー☆(???)
このバッグを肩に、撮影されているReon-rosesさんを
想像中・・・うーん、ぴったりお似合いです。
お洋服もコーディネートされて、素敵です(笑)

やはり”あのお方”がいらっしゃらないと、落ち着かなくて。
リクエストに応えてくださってありがとうございました。

Commented by cosumosu52 at 2008-06-03 19:36
バラの季節も終わりなのですね。
私も楽しませてもらいました、有難う~♪

お嬢様からのプレゼント、素敵ですね~
優しいお嬢さんですね。
レオン君はママに言われなくてもポーズをとってくれるのですか?
可愛いなぁ~♪
Commented by dearest_mt at 2008-06-04 00:50
こんばんは~。
田植え大変だったでしょ?、お疲れさまでした~^^
でも嬉しいプレゼントで疲れも忘れてしまったかな?、頑張ってるママさんへのご褒美だね♪
ちょっと憂鬱な梅雨もこの可愛いバックでお出掛けしてね^^

やっぱりれおん君はえらいね、ママさんがデジを持つとちゃんと
反応して可愛いモーズを決め手くれるんだもんね~♪
可愛いバックにも負けてない、すご~~く可愛い~(^_-)-☆
Commented by カンナまま。 at 2008-06-04 08:13 x
思わぬプレゼントは嬉しいですねー^^
このbagからカメラが出てきたら、カッコいいですよ~^^v

そして、れおん君もカッコいい!
自らポーズをとってくれるなんて、最高ですねー^^
Commented by NOKO at 2008-06-04 11:30 x
離れて暮らしていてもいつもお母さんの事を想ってるお嬢さん、
ふいにこんなプレゼントが届くと胸きゅん!ね ・゚:*(pq′v`*)*:゚・
「将来使うから」←これもまた楽しみね♪(*^艸^*)

実は実は・・・
私も同じのをカメラバッグ用に買ったのよ。
偶然でビックリしちゃった。
Commented by reon-roses at 2008-06-04 12:33
♪*___mihoさん___*♪
ね、可愛いよね~~~♪
しかも色も好み~~~♪
うん、好みはわかっているようね。
れおん、可愛いでしょう~~~
勝手にソファに上がってモデル始めちゃったんだよ~
可笑しくって、、、笑えた~~~クスクス

柏葉アジサイとアイスバーグ、、、いい感じでしょう?
ちょうどそこにジョウロがあったしね、、、
センスいい?ありがとう♪
mihoさんちのアイスバーグもいっぱい咲くといいね♪
我が家の初代アイスバーグは咲いてくれなかったの!!
その苗にもよるのかな?プレシャー??笑

もうbaron君とRumiさんのご対面は済んだんだよね?
うふふ、、、楽しみだわ♪
Commented by reon-roses at 2008-06-04 12:37
♪♪*___ルナママ___*♪♪
うん、じめじめした梅雨時もこのバッグがあれば楽しくなるよね♪
以前一緒にカメラバッグに使えそうなのを探して歩いたことも
あったからね。

れおん、可笑しかったんですよ~~~
勝手にソファーに乗り込んでポーズを取ってくれたの~
可笑しいし、可愛いし、、、
いい表情でしょう?笑
Commented by reon-roses at 2008-06-04 12:40
♪*___マルか~ちゃん___*♪
私らしい?
○○才のオバサンなのにね~~~笑
でも全然平気で持っちゃうわ~~~♪
あ!!NOKOさんも偶然同じバッグをカメラバッグ用に買ったんだって!!ビックリ
以前、一緒にカメラバッグになりそうなのを捜したこともあったからね。
Commented by reon-roses at 2008-06-04 12:44
♪♪*___ベントン母さま___*♪♪
UNITED ARROWS・・・こちらに反応してくださったのね~笑
お嬢さんが働いていらしたなら当然かな?
ベントン母さまのところにはおっしゃれなブランド名がいっぱい登場
してくるくらい母娘でおしゃれですものね♪
キャスグッズがいっぱいあるのですね♪
エヘヘ、、、こっちにはないので私は「お初~」でしたよ、、、汗

れおん、可愛いでしょう?
本当に自分からソファにあがりこんでポーズを取ってくれて、
笑っちゃいました。
可笑しくって、可愛くて~~~♪
いいお顔でしょう?
Commented by reon-roses at 2008-06-04 15:05
♪*___こゆきママ___*♪
前にね、一緒に歩いている時私がカメラバッグを探しているのを
知ってるからね♪
うん、女の子はいいよ~~~笑
そうなんですよ。
れおんが勝手にソファに上がってポーズしてくれたので可笑しくって!
しかもとびっきりの笑顔でしょう!!♪
予定してなかったので、カメラの設定が間に合わなかった、、、
ということにしておいてね~汗

Commented by reon-roses at 2008-06-04 15:09
♪♪*___やまなで母ちゃん___*♪♪
そうそ!自分の欲しいものがたくさんあるでしょうにね?(母の涙)

れおんが突然ソファにあがってポーズとってくれたので可笑しくて、、、
そりゃあ、にまにましちゃいますよね?笑
とびっきりの笑顔をしてくれて、、、
幸せもんだぁ~あたしゃ!!♪

いいよ、声かけて、、、
でも若い人に声をかけちゃあダメだよ~笑
Commented by reon-roses at 2008-06-04 15:14
♪*___モネママ___*♪
わあ、モネママもキャスキッドソンをいっぱい持っているのね♪
おそろもあるのね~~~わーい!♪
あの柄も色も素敵よね♪
うん、イチゴのも可愛いな~って思ったよ♪
ワンコ柄もあるのね!!
今度見つけられたら紹介してくださいね♪

カメラバッグに合うと思われる?
うん、今度カメラ入れてお出かけしてみますよ~~~!!
どこへ行こうかしらん♪
そう、自分の欲しいものもたくさんあると思うんだけど、、、
買い物が好きなのね、きっと!!笑
Commented by hakutou5 at 2008-06-04 15:49
キャス …この手の話題には弱いのですが、クラシカルなデザインを、
現代風のポップな感覚とミックスさせ、人気を集めているブランドということですね。
バラ好きのれおんママさんにはぴったり、さすがは娘さんです。
れおん君はカメラを持ち出せば自分の出番と思うのですね。
Commented by whitemoment at 2008-06-04 18:54
キャスキッドストンのバッグ私も見るたびに気になっていたんですけど、プレゼントされただなんて、うらやましい~~~!!
親孝行の娘さんですね、ほんとに^^
カメラ入れにちょうどいいですね。
たくさん撮って、ますます写真の腕が上がりそう^^

「ISOをもっと上げるんだった~」というママさんの残念がる様子が目に浮かびました^^
どんな場面でも、れおん君なしでは、喜びも半減ですね^^
Commented by reon-roses at 2008-06-04 20:54
☆*___junoさん___*☆
私ね、自慢じゃないけどお初だったんですよ・・・キャス♪
でも色・柄共に好みです~~~^^*
似合ってますか?
でもね、冷静に考えたら、私の年でこのバッグ・・・いいんでしょうか?笑
個人的には全然平気なんですけどね、、、A^^;)汗・・
今、レースのいっぱいついた白いブラウスを探しています。
似合いそうでしょう?

はい、なるべくいつも載せるようにしますね^^
今回も可愛かったでしょう?笑
Commented by reon-roses at 2008-06-04 21:00
★*___cosumosuさん___*★
春バラはもう終焉に近づいていますが、2番花が咲いてきましたよ♪
四季咲きのバラは春のように多くはないですが、これからもぽつぽつ
咲いて楽しませてくれますよ♪

以前一緒に歩いていて、カメラバッグにできそうなのを探していたので
今回目に留まったんでしょうね?
きっとお買い物が好きなのでしょうね?
そちらではいくらでも商品があるでしょうし。
はい、今回は笑えましたよ^^
れおんが勝手にポーズを取ってくれて、、、
それに表情も可愛いでしょう?笑
Commented by reon-roses at 2008-06-04 21:06
☆*___mayuさん___*☆
田植えのこともちゃーんと読んでくださっていて<(_ _*)> アリガトォ
最近は機械だから随分楽なのだけれど、去年から田んぼが一枚増えたので
ちょっと時間が前よりかかるようになりました。
と言っても朝7時半から始めて、おやつも食べて午後1時過ぎには
終っていましたけどね^^
そうそう、色も柄も好みだったし、カメラバッグということでまたまた
わくわくしちゃいましたよ(*^^*)
れおん連れにはもったいないかな?笑

今回はビックリしちゃいました。
れおんが勝手にソファに上がってきてポーズ取るんだもの、、、
それにぴっかぴかの笑顔でしょう?
予定外だったので、カメラの設定が頭にありませんでした、、、
ということにしておいてね~笑
Commented by reon-roses at 2008-06-04 21:10
★*___カンナまま。___*★
そうなんですよ。「あれ?何の日だったかしら?」って考えちゃいましたから~笑
カメラバッグに良さそうですか?
私も色・柄ともに好みだったので、カメラを入れてのお出かけが楽しみ~♪

突然のれおんのモデルぶりに可笑しかったです^^
それにとびっきりの笑顔だと思いませんか?
可愛いよね~~~♪(((親バカ)))
Commented by reon-roses at 2008-06-04 21:17
☆*___NOKOさん___*☆
以前一緒に歩いていてカメラバッグを探していたからね。
今回どこかで見かけて閃いたんじゃないかな?
でも自分で欲しいものはたくさんあるだろうから、やっぱりうれしいよね^^
親元にいて働くのとは生活も違うものね^^
長女はね、早く結婚して子供が欲しいらしいわ♪
私はこっちが忙しくなるのでなるべく遅くていいけど、、、_(^^;)ツ アハハ

あれ~~~!!\(゚o゚;)/ウヒャー
すっごい偶然ね!!
それだけ人気商品ってことね^^*
持ってる方多いみたいだし(*^^*)
おそろもいいね(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2008-06-04 21:21
★*___hakutouさん___*★
うふふ、、、この手の話題に弱いなんてことはなさそうですね~笑
私も初めて見たものだったのでhakutouさんと変らないと思いますよ。
こちらでは多分売ってないしね。
私の好みを知っていて選ぶセンスはありますよね?笑
今回れおんの行動は可笑しかったです^^
だから予定外で、カメラの設定が悪かったということにしておいて
くださいね、、、_(^^;)ツ アハハ
Commented by reon-roses at 2008-06-04 21:28
☆*___whitemomentさん___*☆
まあ、peggieさんもこのバッグに目を留めていらしたのですね?
大きな声で言えないけど、私は見たことなかった(多分)のですよ~汗
だってこっちでは売ってないでしょうし、、、泣
以前一緒に歩いていて、カメラバッグを探していたのを知っていたから
どこかで見かけて閃いたのでしょうね?
親元で暮らすのとは違うから、こうして送ってくれるのは嬉しいですよ^^
今度帰ってきたらお小遣いを奮発しないとね~笑
カメラを入れるのにいいかしらね?
お出かけも楽しくなりますよね♪
腕はどうだろう???笑

バッグはまだよかったのですが、れおんは黒いから室内では
なかなかうまく撮れません。
雨が降って暗かったしね。
そうそう、れおんを撮るためにデジカメを買った私ですから、、、笑