Reon&Roses+Lara

梅雨色に咲くお花たち♡♥

7月に入りましたね^^
週末とはうって変って快晴の週初め、、、朝夕は涼しい風が吹き、
何か楽しいことがやってきそうな、、、
そんな気分になりませんか?

朝お庭に出ると2番花のゴールデン・セレブレーションが木洩れ日を受けて
輝いていました
b0075541_22274745.jpg

春バラより小さくてカップは浅いのですが、とっても可愛く咲いてくれています


メアリーローズも濃い色で咲き、元気いっぱいですよ
b0075541_22304363.jpg



そしてこの時期を飾るお花といえば、、、
b0075541_22323347.jpg

薄紫色のヤマホロシが涼しげに咲いています





去年お迎えしたフェイジョアの花がぽつぽつと咲き始めました(◎^_^◎)
南米産の果物で、木姿や葉裏がシルバーなのも素敵なのですが、
どんな実が生るのか、こちらも楽しみ~~~o(^^o)(o^^)o わくわく
b0075541_22395974.jpg



クレマチスのプリンセス・ダイアナも可愛い花をつけました♪
b0075541_22472941.jpg



大きさはこのくらいです~笑
b0075541_2248537.jpg

写真を撮りやすいようにに引っ張っていたら、取れちゃったのですよ、、、^^;


ジュビリー・セレブレーションの2番花
b0075541_22522565.jpg

これも春バラに比べると、随分小さいです^^


ゴールデン・セレブレーション
b0075541_22563177.jpg


b0075541_2257216.jpg



ヤマホロシがパーゴラを覆って、涼しげなコーナーです
b0075541_2313786.jpg


b0075541_2325624.jpg



今朝、父さんがれおんにおやつをあげていましたよ^^
b0075541_236272.jpg



ここ数日バタバタしていて、皆様のところに伺えずにいます(>_<)
きょうはコメント欄は閉じさせていただきますねm(_ _)m
by reon-roses | 2008-07-01 23:21 | MyGarden