Reon&Roses+Lara

Happy Birthday to REON∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

7月2日はれおん7歳のお誕生日・・・\^o^/
b0075541_5443617.jpg

今年もまたお料理上手なJ&Lパールママのレシピをお借りしましたよ(*^^*)



b0075541_3275254.jpg



b0075541_342861.jpg



b0075541_334404.jpg




最近私が忙しくしていた訳は、、、
明るいうちに写真を撮ろうと、日曜日にバースディ・ケーキを作ったのですが、、、
やっぱり取りかかりが遅く、冷蔵庫で固めているうちに撮影は夜になりました(>_<)
b0075541_2218114.jpg

うふふ、、、今年もお菓子の包み紙でネクタイを作ってみました~~~(*^^*)


♡♡♡



娘にロウソクを「買って送って」と頼んだのに、「LOFTで買えば~」と言われちゃった!!
ちゃっちいのしかなかったから、ろうそくがすぐに短くなってしまい、
写真を撮る時間がなくなったのでした、、、泣
花火のろうそくはなかなか火がつかなくて、一度に7本火をつけられなかったし、、、
b0075541_2594425.jpg



土曜日にお肉を買いに行って、閃いたのでした!
「冷凍庫のお肉を使えばいいわ~☆」
解凍していると、父さんが「それ、2枚で〇千円するんだぞ~~~!!」
「あ~ら!私たちは豆腐や納豆のたんぱく質でいいし、プレゼントも
用意してないからね~」と私。。。
今回は娘たちに「ブログを見てね♪」とは言わないでおきましょう^^;^^;
b0075541_357455.jpg

れおんは台所にへばりついていたから、きっと誰のために作っているものか
わかっていたのだと思います^^
夜ケーキを並べて写真を撮る間も、外でそりゃあうるさいのなんのって!!!!!!!
b0075541_3594777.jpg



今回もまた、さんざんモデルをさせられたね!!
「さあ、召し上がれ♪」
b0075541_435156.jpg



「はい、完食~~~!!」

しばらくして、、、
「あっ!忘れた~~~!(´ヘ`;)ハァ」

去年はろうそくを立てるのを忘れ、、、

今年は、、、


b0075541_4375788.jpg

お取り寄せ(れおんのためではないけれど)サクランボを飾るのを忘れました~~~!!(/。\)
この日のために残しておいたから、鮮度は落ちていますよ!



♥♥♥♥♥♥♥


バニの7歳って感慨深いものがありますよ^^

いつもいつも絶えることのない愛情をくれるれおん♪
裏切りなんていう言葉のない世界に住むあなたに全霊をささげられて、
その愛に応えてあげられてる??
あまりに深い信頼に、周りの人が私のことを心配してくれているよ、、、
涙が頬を伝っている今、れおんがやってきたよ、、、

一日一日を大事に過ごすしかないよね?

れおん、7歳のお誕生日おめでとう∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵







それから、、、
この記事を書いている時、7月2日になってから、
れおんを一緒に迎えに行った次女からデコメールカードが届いたよ



Dear REON

なんさいになったんだU^ェ^U
まだまだ
父ちゃん母ちゃんを
よろしく頼むぞ^^


by reon-roses | 2008-07-02 21:49 | れおん | Comments(51)
Commented by himakan at 2008-07-02 22:16
れおん君、Happy Birthday〜☆
ご馳走を前にしてもいつものようなモデル犬っぷりですね。
蝶ネクタイと帽子も似合ってる〜。(^^)
ちょっと大きすぎるようにも見えますが(笑)。
ロウソクとか恐くないんでしょうか?
Commented by musamisa at 2008-07-02 23:56
れおんくん♪♪
お誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

すんごく美味しそうなケーキ♪♪
ニンジンさんが「7」を表してるのね~~~。
「えっへん♪♪ボク7さいになったんだよ!!」ってね。
帽子がまた可愛いよぉ~~~~!!

これからも素敵な家族と笑顔で楽しく元気に穏やかに過ごしてね。


Commented by tkk924koyuki at 2008-07-03 00:03
れおん、お誕生日おめでとう~♪
\(^o^)/

7歳ですか~!これからも元気でうんと長生きしてね~
うまそうなケーキに幸せいっぱいだよ~!!
いつもに増していいモデルっぷりや~。
ロウソクがめちゃカワイイ~♪
Commented by sara82kei at 2008-07-03 00:10
れおん君、7歳♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

そうそう、次女さんの言う通り。
父さん母さんの為にも、まだまだ元気に頑張ろうね。
13歳とか15歳とかになって
母さんが人参の置き方に悩むようにね(笑)

れおん君の前日はレナパパの誕生日、ついに大台です(爆)
Commented by bertland at 2008-07-03 00:48
れおん君、お誕生日おめでとう♪

7歳になったのね~ますますモデル業に磨きを
かけていい男になっていくでしょうね^^

素敵な7歳をおくれますように♪
Commented by マルか~ちゃん at 2008-07-03 00:49 x
れおん君、7歳のお誕生日おめでと~~~(#^.^#)

出遅れちゃった(汗)
大きなネクタイと可愛いハットがすごーく可愛いよん(^^♪
手作りのケーキ、美味しそう~~!

これからも健康で楽しい毎日を過ごそうねっ(^_^)v
Commented by baron55miho at 2008-07-03 08:01
reonくん☆happy birthday☆彡

美味しそうなケーキ!!豪華~~~^^baronとは大違い(爆)
帽子も可愛いすぎるぅ~~(^_-)-☆

これからもママさんのモデルお願いしますねreonくん☆
元気で楽しく過ごせる1年でありますように(^o^)丿
Commented by ベントン母 at 2008-07-03 09:26 x
れおん君

7歳のお誕生日おめでとう。
素敵に祝ってもらったのね。
お帽子も紙の蝶ネクタイもとっても似合ってるよ♪
ケーキは美味しかったかな?

これからも素敵なお庭でのんびりれおん君らしく過ごしてくださいね☆

Commented by レックスパパ at 2008-07-03 10:06 x
7歳誕生日おめでとう!これからも元気でね!
素敵な誕生日でしたね
レックスは何にも無し・・・どうもイベントが似合わない
Commented by blancpage at 2008-07-03 13:57
こんにちは。

れおん君、お誕生日おめでとう!
帽子と、ドデカ蝶ネクタイをつけてる姿がとってもキュートですね。
お手製のケーキも・・・すごいです。
ママさんの愛情がヒシヒシと、伝わってきます。

そうそう、いつまでも元気で!!
そして、素敵な笑顔をたくさんまた見せてね~~
Commented by mukudaimu at 2008-07-03 14:33
いやーーーん。1日遅れ。。。
「れおん君、7歳、おめでとう!!!!!!!」

えっ!? もう1年が経つんですか?
ちょっと、いや、かなり驚きました。
去年のUPが、ついこの間のことのよう。
去年のお料理といい、今年のといい・・・
れおん君、この〜、幸せもの!
Commented by hakutou5 at 2008-07-03 15:30
れおん君は7歳、人間でいえば30代の青年でしょうか。
40に手が届く? いや失礼! m(_ _)m
帽子とネクタイがよく似合います。
家族として扱うままさんの気持ちも暖かいですね。
こちらは数十年お祝いなしです、もう良いですけれどね。
Commented by みゆき at 2008-07-03 16:40 x
れおんさん、お誕生日おめでとう♪
お祝いしてもらってるお顔がホントに嬉しそうでアタシまで嬉しくなりました。
こんなに愛されているんだもの。 これから先もずっと一緒だよね!!

それにしても綺麗で美味しそうなケーキだこと。
何でも手作りっっていいですね。
れおんママさんは「毎日の暮らし」を楽しんでいるのが伝わってきて、ここもアタシが目指している点なので、尊敬です。
ほんのちょっとの気配りが綺麗で快適な毎日を過ごせる秘訣ですよね。
れおんさんと一緒に、自分にもご褒美あげてくださいね。
Commented by dearest_mt at 2008-07-03 19:25
こんばんは~。
れおん君、お誕生日おめでとう~♪.。.:*・゜☆
いつも凹んだ時や辛い時、れおん君にどれだけ励まして貰ったか、
ほんとにいつもありがとね♪♪♪
いつまでも元気でママさんの傍に居てあげてね(^_-)-☆

ママさん、イベントってこのことだったのね^^
気が付かなくてごめんなさい<m(__)m>
名古屋の病院に来たりして、大変な時期もあったけどこうして
元気に7歳のBirthdayを迎えられてほんとに良かったね♪
まだまだ心配なこともあると思うけど、今の楽しい時間を大事に
れおん君と過ごしてね^^

ママさん手作りのケーキが美味しそう♪
Happy Birthday のろうそくが可愛いし、やっぱりれおん君は
最高です~♪
Commented by OLIVE at 2008-07-03 20:18 x
れおん君、7歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキ!そしてお似合いの蝶ネクタイ&帽子♪♪
素敵なお祝いが出来てよかったですね。
家族みんなに愛されて幸せですね~♪
笑顔の可愛いれおん君、これからも元気でいっぱい楽しんでね^^
Commented by choko at 2008-07-03 20:24 x
最後のほうの文章には涙でそうでした。
犬と人間でも信頼し思い合うことができるのですね。
私もシュナはうちに来て幸せ?って問いかけます。
いつも無垢な目が私を見てます。
私の心がわかるように寄り添ってそばにいてくれる時があります。
あぁ~。その愛に応えてあげられてる?
・・・応えてあげられてません^^;

れおん君、君は幸せな犬だよ♡
誕生日おめでとう♪♪
Commented by NOKO at 2008-07-03 23:25 x
れおんくん、7歳のお誕生日おめでとう~~~♪♪♪

うんうん! 感慨深いね。
レオナは迎えられなかったから永遠に6歳、
年上女房だったけれど、これでれおん君が上になったね。
お空のレオナはきっと立派になったれおん君を頼りにしているよ(*^m^*)

お帽子が可愛くてよく似合ってるね。
その笑顔でこの1年も母さん・父さんをやっつけちゃおう~~~p(*^0^*)/
幸せいっぱいでありますように☆彡
Commented by sharifa-image at 2008-07-04 06:36 x
れおんクン誕生日おめでとう♪♪♪
蝶ネクタイ姿がとても立派で凛々しい姿、、、と思ってスクロールしたら
帽子姿が面白過ぎて吹き出しました。  ごめんねれおんクン
れおんクンは火を怖がらないのですね
毎年こんな風にお祝して貰えるなんて幸せだね~
でもきっとパパさんもママさんもれおんクンからたくさんたくさん幸せを貰ってるんだね
これからも元気でいようねっ
Commented by reon-roses at 2008-07-04 12:32
♪*___himakanさん___*♪
れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す!!♪
えへへ、、、いつも鍛えていますからね・・・笑
でもこっちはなかなか疲れますよ。
蝶ネクタイは何年か前にも、ここのお菓子屋さんので反対の黒色で
撮りました~笑
大きすぎますか?フフ
帽子はロウソクを買いに行ったお店にあったので「即、買い!!」でした~笑
花火をつけたとき、いったん後ろのソファーに逃げたんですよ~
でも食べたさには勝てなかったようです~~~笑
Commented by reon-roses at 2008-07-04 15:13
♪♪*___武蔵ママ___*♪♪
れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す♪
この時期、冷たいのが食べやすいかと思って、最近はこのケーキを
作っていますよ。
はい、ラッキー7を残さないとね♪笑
ろうそくを買いに行って、この帽子を見つけたんですよ~
いいでしょう?笑

はい、れおん7歳の年もばんばん楽しさ満載で行きますよ~~~!!♪
これからもよろしくね~~~
Commented by reon-roses at 2008-07-04 21:06
☆*___こゆきママ___*☆
れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す(*^^*)

そうなんですよ、バニがまず目指す7歳を迎えられて、
感慨深いものがあります^^
うん、れおんにも頑張ってもらわないとね^^*
えへへ、あるものを使った方が経済的よね?笑
暑い時期だから、冷たいケーキを喜んでもらえる気がしてね^^
ちょっといい感じに撮れたでしょう??
ろうそく・・・もうちょっといいのを考えてたんだけど、、、
でも可愛い?よかった!(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2008-07-04 21:09
★*___サラパパ___*★
れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す(*^^*)

バニがまず目指す7歳をクリアして、これから先も目標を
長くもってもらわないとね!!
おっし!!そうなったら、いっぱい考えるよ~~~。(^_-)vブイブイッ

おーーー、レナパパ、お待ちしておりましたよ~爆
Commented by reon-roses at 2008-07-04 21:12
☆*___ルナママ___*☆
れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す(*^^*)

はい、バニがまず目指す7歳を迎えられて、感慨深いものが
あります\^o^/
これからも益々いい男になっていくかしら?
楽しみだわ~~~笑

7歳の年もいっぱい遊ぶよ~~~♪
一緒に遊べるといいなo(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2008-07-04 21:49
★*___マルか~ちゃん___*★
れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す(*^^*)

出遅れただなんて、、、とんでもないですよ~
えへへ、、、お菓子の包み紙のネクタイ、いいでしょう?笑
ろうそくを買いに行ったら、この帽子をみつけたの♪
「即、買い!」でしたよ。(^_-)vブイブイッ
暑いと食欲落ちるから、冷たいケーキを喜んでくれるかな?
と思って、最近はこのケーキですよ^^*
って、晩御飯にもなるから一石二鳥よ~笑

はい、「マル君に続け~~~!」で、暮らしていけたらいいな^^*


Commented by reon-roses at 2008-07-04 21:54
☆*___mihoさん___*☆
れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す(*^^*)

暑い時期だから、少しでも喜んでもらえるケーキを、、、ということで
最近はこのケーキにしていますよ^^*
うふふ、、、わざわざ買うより、あるものを使う方が経済的だと
思うんだけど、違うかな??笑
ろうそくを買いに行ったら、この帽子が見えたので、「即、買い!」
でしたよ。(^_-)vブイブイッ

はい、これからも可愛く撮れるよう精進するので、またれおんには
付き合ってもらいますよ^^
7歳も元気で過ごしてほしいな~~~o(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2008-07-04 22:00
★*___ベントン母さま___*★
れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す\^o^/

毎年同じじゃいけないと思って、楽しく考えていますよ~笑
お菓子の包み紙の蝶ネクタイ・・・いいでしょう?
帽子はロウソクを買いに行ったお店で見かけて、「即、買い!」
でした~笑
暑い時期だから、冷たい方が食べやすいと思って最近はこのケーキを
作っていますよ。
夕ご飯にもなって、一石二鳥よ。(^_-)vブイブイッ

そうですね?これからはのんびり長く暮らしてもらいたいですね(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-07-04 22:04
☆*___レックスパパ___*☆
れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す(◎^_^◎)ニコニコ

バニのまず目指す7歳を迎えられて、感慨深いものがありますよ^^
ふふふ、私がイベント好きなのかも、、、笑
毎年何やら企画して楽しんでいますよ(◎^_^◎)ニコニコ
私がね、、、_(^^;)ツ アハハ
Commented by reon-roses at 2008-07-04 22:10
★*___Rumiさん___*★
れおんにおめでとうをありがとうございま~~す(*^^*)

このお菓子の包み紙の蝶ネクタイは2度目なんですよ~笑
たまたま同じ包み紙なのですが、前は黒地で♪
今回はひっくり返して緑で決めてみました。(^_-)vブイブイッ
帽子はろうそくを買いに行ったお店で見かけて買いました^^
ケーキは今の時期、冷たい方が食べやすいだろうと思って
このケーキにしています。
わざわざ買うより、あるものを使う方が経済的だと考えた私は
変かしら??

バニってまず目指すのが7歳だから、感慨深いものがあります。
これからものんびりと楽しい毎日を長~く過ごしてもらいたいと
願っていますよ(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-07-04 22:15
☆*___ムクかー___*☆
れおんにおめでとうを(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
一日遅れでもOKよん~
頑張りすぎて次の更新ができそうにないもの、、、笑

えへ、そんなに去年のお誕生日が最近のことのよう???笑
わざわざ買うより、あるものを使う方が経済的だと考えたんだけど、
それって論理的じゃあないのかな??_(^^;)ツ アハハ
冷たいから食べやすそうでしょう?
Commented by reon-roses at 2008-07-04 22:20
★*___hakutouさん___*★
犬の7歳は人間でいうと、今の私くらいでしょうか?笑
私の年をご存知ないですよね?A^^;)汗・・
もう熟年ですよ!!
お菓子の包み紙のネクタイ、ろうそくを買いに行ったお店で
見つけた帽子・・・イベントの盛り上げにはぴったりでしょう?笑
他の犬種も同じかもしれないけれど、バニって本当に人間臭くて
可愛いんですよ(◎^_^◎)ニコニコ
こちらは空気の存在がいいんですよね?爆
Commented by reon-roses at 2008-07-04 22:27
☆*___みゆきさん___*☆
れおんにおめでとうを<(_ _*)> アリガトォ

バニって本当に表情豊かで、可愛いですよね∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
一緒に嬉しくなってくださって、私も嬉しいですよ(◎^_^◎)ニコニコ
はい、これからも長~く、長~く一緒にいてほしいな~~~

このケーキ、暑い今の時期にちょうどいいよね?
夕飯にもなるし、一石二鳥なんですよ~笑
きゃあ、そんな風に見てくださっていて恥ずかしいかも、、、
尊敬だなんて、、、o(^▽^)o エヘヘ
そんなたいしたことしてないし、、、
それがいいの??
みゆきさんにそう言っていただけたことが、私へのご褒美ですよ(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-07-04 22:53
★*___mayuさん___*★
れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す(◎^_^◎)ニコニコ

日頃何かとお世話になっているmayuさんに元気をあげられてるなら
れおんも喜んでいると思いますよ(*^^*)
バニってまずは7歳が目標みたいなんですよ!!
これからも楽しい毎日を過ごしていきたいです♪

いえ、いいのよ~~~
そんなこと、気にしなくっていいですよ。(^_-)vブイブイッ
うん、お友達にも言われたのよ。
足が悪かったりするのは、悪い病気なんかに比べたら、、、って!
日常生活は普通に送れるのだから、ありがたいことです♪
私って、薄情なのか?「最悪なことはれおんを見送ってあげられないこと」
だって思ってるから、きょうという日を楽しく暮らして生きたいと
思っていますよ(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2008-07-04 22:54
★*___mayuさん___*★
続きです^^

今は暑い時期だから、冷たいケーキがいいかな?と思って
最近はこのケーキにしています^^
ロウソクはもうちょっとしっかりしたのが欲しかったのだけど、
娘が買いに行ってくれなかったの(/。\)
でも可愛い?
あー、よかった\^o^/

mayuさん、BBSにも素敵なカードを作ってくださって<(_ _*)> アリガトォ
と~~~っても嬉しいです(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2008-07-04 23:00
☆*___OLIVEさん___*☆
れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す\^o^/

今の時期は暑いから、冷たいケーキがいいと思って、、、
夕飯にもなるから一石二鳥ですよ~笑
お菓子の包み紙の蝶ネクタイ、なかなかでしょう?笑
以前は同じメーカーの包み紙の黒色を使いました^^*
今回はひっくり返して緑を使ってみましたよ~
ロウソクを買いに行ったお店で見つけた帽子も可愛いでしょう?笑
バニがまず目指す7歳を迎えられて、感慨深いものがあります。
これからも変らず、のんびりとした毎日を楽しんでいこうと
思っています(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2008-07-04 23:06
★*___chokoさん___*★
バニってね、まず7歳を目指すほど短命な仔が多いのですよ!
今も病気と闘っているお友達バニがいるし、れおんと一緒に
遊んだお友達バニもれおんより若くして亡くなった仔もいます。
いろんなことを想うと涙が溢れてきました。
そしたら、れおんが私の元へそっと寄り添ってくれました。
以前にもそんなことがありました。
何かを感じて寄り添ってくれるのでしょうね。
シュナ君もおんなじですね♪
想う気持ちがあれば、ワンの気持ちに応えてあげられてるのかな?オタガイ

れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す\^o^/
Commented by reon-roses at 2008-07-04 23:12
☆*___NOKOさん___*☆
れおんにおめでとうを(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

そうだよね?今も病気と闘ってるバニがいるし、レオナちゃんの
ことを想っても感慨深いよ!!
そうね、レオナちゃんよりやっと年上になれたんだよね?
なんか暑さでハァハァいってるけど、立派?頼り??笑
これからも元気で過ごせますように!!♪

ろうそくを買いに行ったら、この帽子を見つけたのよ~
なかなかいいでしょう?
これからも楽しい毎日をお互い過ごしていきましょうねo(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2008-07-04 23:19
★*___sharifaさん___*★
れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す\^o^/

お菓子の包み紙の蝶ネクタイが決まってるでしょう?笑
うふふ、、、ろうそくを買いに行ったお店で見つけた帽子、、、
なかなかいいでしょう?。(^_-)vブイブイッ
笑っていただいて嬉しい(◎^_^◎)ニコニコ

花火をつけた時点で一度後ろのソファに逃げた(?)んだけど、
食い気には勝てなかったようで、、、笑
音がしたらまた違うんでしょうが、、、

毎年恒例になっているし、楽しいですよ♪
そうなんです!!
れおんからはたっくさんのハッピーをもらっています(*^^*)
いなかったら会話はないかも、、、爆
これからも元気でいてもらいますよ^^*
Commented by きたちゃん at 2008-07-05 08:55 x
おめでとうが 遅くなりました
ラッキーセブンね!!
れおんくんとの 楽しい写真の数々 これからも 楽しませてね
ちなみに うちの主人は 1日が 誕生日でした
一日違いね
Commented by hide_t510 at 2008-07-05 16:18
こんにちは ♪

遅れましたが  改めて♪
ハッピーバースディー レオン君♪^^VV

しかし 幸せそうな顔だこと ^^
4枚目のレオン君の この目が とても可愛いし ^^

待て、 の最後に よし!! で ケーキ一揆食い
一体何秒だったのでしょうか~

Commented by jinalaurapaerl at 2008-07-05 17:03
れおんちゃん7才のお誕生日おめでとう♪〜
今年も私のレシピ参考にしてくださって嬉しかったです!
れおんちゃん若い♪〜7才なんて全然見えません〜
月日のたつのって本当に早いですね。
パールも来月5才になります!

暑くなってこれからも水泳大会の季節ですね♪〜
母さん今年もれおんちゃんといっぱい泳ぎまくってください!

素敵な写真いつもこそみしてました(笑)
これからもれおんちゃんの笑顔・綺麗なお花楽しみにしています!
Commented by みくにママ at 2008-07-05 23:07 x
れおんくん♪お誕生日おめでとうーーーー★☆★☆
遅くなっちゃってゴメンネ~ちょっとPCできませんでしたの。。

れおんくん7歳になったんだね。
バニ度もますますUPで、かっこ可愛いれおんくんだね。
これからもいつもいつもママと一緒に
素敵な写真をいっぱい撮って、元気で過ごしてね!

また会える機会があることを楽しみにしていますよーー♪
本当におめでとうーー♪♪
Commented by fairy at 2008-07-06 14:37 x
れおん君、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
遅れてごめんなさいね。

私も7月生まれなのでこれからです。
同じ月なので覚えとかなきゃ・・・。

ママさん特製のケーキでお祝いしてもらってよかったね。
これからもれおん君の可愛い写真楽しみにしています(^^♪
Commented by Kuu at 2008-07-06 22:10 x
お久しぶりです。こんばんは。

Happy Birthday to れおんくん!!
大きなケーキに、とても満足そうですね。
我が家のにゃん‘s くうとかいも、あさって7月8日で7才になります♪
なんて月日の経つのは早いんでしょう。このまえ生まれた・・と思ったら、
もう かあさんと同級生くらいの年頃になっちゃいました(笑)
できれば、欲を言うなら・・・なるべくゆっくり大きくなってほしい・・
れおんくんも、我が家の天使たちも、いつまでも元気でいてほしいと願っています。
Commented by reon-roses at 2008-07-07 00:15
☆*___きたちゃん___*☆
いえいえ、遅くなんかないですよ~~~^^*
そう、"ラッキーセブン"・・・めでたいでしょう?(◎^_^◎)ニコニコ
はーい!7歳も今までに増して楽しい写真を撮れるよう頑張るね。(^_-)vブイブイッ
わあ、ここにも一日違いのお誕生日の殿方発見!!笑
おめでとうございま~~す☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
どんなお祝いだったのかな?
また伺わなくっちゃ!!o(^^o)(o^^)o わくわく

Commented by reon-roses at 2008-07-07 00:23
★*___hideさん___*★
遅れたなんて、とんでもないですよ(◎^_^◎)ニコニコ
れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す(*^^*)

うふふ、、、毎年何かを食べられるのがわかっているので
「楽しみでワクワク」といったところでしょうか?笑
4枚目・・・眼が可愛く撮れたでしょう?

ケーキの一揆食い・・・18センチの大きさなので、何秒では
食べられなかったようですよ^^
れおんはおぼっちゃまなのでガツガツ食べないんですの~オホホ

hideさんのお友達のトリアーノさんのをパクッとさせていただいちゃってますが、
これがレベルが違うのでなかなかうまくいきません、、、(>_<)
でもね、この記事ののちに一つできるようになったんですよ(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2008-07-07 00:36
☆*___J&Lパールママ___*☆
れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す(*^^*)
あ、ママにお祝いを言うのを忘れていましたね( ̄□ ̄;)!!ガーン
ママ、お誕生日おめでとうございました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

はい、この時期は冷たいケーキの方が食べやすいし、ママレシピのケーキはおいしそうだし、
れおんのお誕生日の定番にさせていただいていますよ(◎^_^◎)ニコニコ
れおん、童顔だからね~笑
わあ、そうですね!!♪
パールちゃん、来月で5歳なんて・・・本当に月日の経つのは早いです!!!!!

パールちゃんたちは一年中泳いでますよね?笑
今年もせっせと泳がなくっちゃ!!♪
実はれおん、きょう今シーズン初泳ぎしちゃったんです♪

ママ、こそみもありがとうございます~笑
私も時々楽しいパールちゃんの日記を読ませていただいているんですよ^^
お互いこれからも楽しい毎日を過ごしましょうね\^o^/
Commented by reon-roses at 2008-07-07 01:03
★*___みくにママ___*★
れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す\^o^/
遅いなんて・・・とんでもないですよぉ~

はい、まず目指してた(?)7歳を迎えられて、感慨深いものがあります♪
ふむ、これからは"かっこ可愛いれおん"と呼ぶことにしますね~笑
これからも楽しいことを一緒にいっぱいして、お写真もいっぱい
撮るからね~~~^^*

そうだよね!今年は軽井沢方面に行けるといいな(*^^*)
お互い元気でハッピーな毎日を過ごしましょうねo(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2008-07-07 01:09
☆*___fairyさん___*☆
わあ、お久しぶりですがお元気でしたか??
れおんにおめでとうをありがとうございま~~~す(◎^_^◎)ニコニコ
遅れてなんて・・・とんでもないですよ^^*

まあ、fairyさんも7月生まれなのですね♪
何日かしら?
お祝いはどんな風なのかな?楽しみ~~~笑

はい、今の季節は冷たいケーキが食べやすいかと、お料理上手な
ワン友ママのレシピをお借りしました^^*
これからも益々親バカに磨きをかけて、楽しい毎日を過ごしたいと
思っていま~す\^o^/

Commented by reon-roses at 2008-07-07 01:17
★*___Kuuさん___*★
本当にお久しぶりですね!!
お元気でしたか?

れおんにおめでとうをありがとうございま~~す(◎^_^◎)ニコニコ
18センチのケーキなのですが、ちょうど夕飯にいいぐらいの量でした^^
美味しそうに完食いたしました~笑
わあ、くうちゃん、かいちゃんは8日が7歳のお誕生日なのですね♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
うふふ、、、れおんも私と同じくらいだと思うので、Kuuさんと私は
同じくらいの年齢かしらん??笑
願いは一緒なのですよね?
あー、でもれおんは特にこれからの暑い時期は苦手だから、ハアハア
いってる毎日ですよ~笑
Commented by cosumosu52 at 2008-07-13 20:13
遅ればせながら レオン君7歳の誕生日おめでとう~
可愛い~ 可愛すぎです。
ケーキのお帽子がとてもお似合いです。
ケーキまで作ってもらって、これ一人で食べてしまったのですか~
美味しかったでしょうね。
Commented by reon-roses at 2008-07-14 22:25
☆*___cosumosuさん___*☆
れおんにおめでとうをありがとうございま~す\^o^/
うふ、毎年いろんなコスプレで楽しませてもらっていま~す、、、笑
ロウソクを買いに行ったお店でこの帽子を見つけ、「即、買い」でした^^*
このケーキに使ったお肉は毎晩あげているお肉と同じくらいの量
だったのですよ^^
ちょうど1度のご飯にいい量でした♪
ふふ、、、美味しかったと思います。(^_-)vブイブイッ