Reon with LR & Roses

山(帝釈峡)から海(瀬戸内海)へ、、、

久しぶりのお出かけ♪ということで、ついでに海までひとっ走り!( ̄●● ̄)=3=3
「距離優先」で案内してもらったナビ・・・なかなかいい仕事をしましたよ~笑
初めて通った道だったけど、さっすがやり手の政治家のいる地方は違うわね、、、。。。(-。-) ボソッ
山(帝釈峡)から海(瀬戸内海)へ、、、_b0075541_204586.jpg

竹原市 忠海(ただのうみ)にあるcafe HOXTON(ホクストン)♪

ここはテラス席はワンOK☆ということなので、一休み~~~♪
山(帝釈峡)から海(瀬戸内海)へ、、、_b0075541_21482680.jpg



山(帝釈峡)から海(瀬戸内海)へ、、、_b0075541_20464960.jpg

                           アイスくれるの?                 欲しい、欲しい!!♪             くれたのはこれですか?




あーあ、ふてくされちゃったわ!!笑
山(帝釈峡)から海(瀬戸内海)へ、、、_b0075541_2054960.jpg




目の前は瀬戸内海が広がっていますよ~~~
ちょっとお散歩してみましょうか^^
山(帝釈峡)から海(瀬戸内海)へ、、、_b0075541_2053433.jpg



山(帝釈峡)から海(瀬戸内海)へ、、、_b0075541_20551876.jpg

あ”---っ!!
やっぱり入るんですかぁ???!!





れおんさん、気持ち良さそうですね♪
せめて浸かるだけにしておいて下さいねm(_ _)m
前日シャンプーしたばかりですから、、、
山(帝釈峡)から海(瀬戸内海)へ、、、_b0075541_211759.jpg



「あれ~~~~~っ!!!!!!!」

山(帝釈峡)から海(瀬戸内海)へ、、、_b0075541_2125747.jpg

泳いで行っちゃいましたよ!!(;´д`)トホホ
「おーい!流れがわからないから早く戻っておいで~~~!!」


それでも何か投げて欲しそうに波打ち際で待っているれおんさん!!
トイを持っていってなかったので石を投げると取りにいく健気さ(*^^*)
おやつで釣って練習したレトリーブが体に染み付いているのね~笑

山(帝釈峡)から海(瀬戸内海)へ、、、_b0075541_2162287.jpg

広角レンズは意味なかったような、、、
18-200ミリだとこれくらいですよ~A^^;)汗・・
泳ぐ予定はなかったので、300ミリレンズは持っていかなかったんですよね!(´ヘ`;)ハァ


石を追いかけるれおんに、
「もういいよ~、探しても見つからないから早く戻っておいで~~~」
って叫んだのは数回で、れおんさん今度は車目指してとっとこ帰ります~笑
トイもライフジャケットもロングリードもないから、もういいわ、、、

お店のお姉さんにお願いしてシャワーをお借りしたのでした(*>v<*)
れおんはね、乾かし方が足りないと耳の下とかカラー部分とかに湿疹が
できるんですよ!!
帰ってから水遣りしたら、気持ち悪くなっちゃったし、父さんは実家の畑の
草刈りに行き、二人ともお疲れ・・・(#/__)/ドテ
涼んだあと、夜中にドライヤーで乾かし、掃除機をかけさせていただきました(ノ_-;)ハア



+おまけ+

カフェで、父さんとれおんの愛の場面♪笑
山(帝釈峡)から海(瀬戸内海)へ、、、_b0075541_21543261.jpg



帰宅後、夕焼けが綺麗でしたよ

※コントラストとトーンカーブをつついて画像を2枚入れ替えてみました^^*
 Sパパ、今度はどうでしょう?

山(帝釈峡)から海(瀬戸内海)へ、、、_b0075541_23263584.jpg



山(帝釈峡)から海(瀬戸内海)へ、、、_b0075541_23272994.jpg

by reon-roses | 2008-07-11 22:06 | お出かけ | Comments(36)
Commented by tkk924koyuki at 2008-07-11 22:48
海いいなあ~!れおんがすごく絵になるね~♪
あんまり普通に泳がれても困りものですね^^;
それにしても、スイスイ気持ちよさそう~
アイスおあずけしたから、ごほうびね^m^

夕焼けがすごい~~!
最近夕焼けらしいものを見てないなあ~うちは山の中だから・・・
その頃は家の中でご飯作ってるかな?
Commented by sara82kei at 2008-07-11 22:54
あ〜あ、夕焼けのコントラストが〜っ!(笑)
JPEGでもトーンカーブとかで調整出来ますよ。
もちろん撮る時に何種類か変えて撮るのが1番だけど。

ハハハ、入っちゃいましたねぇ。
でも夏なんだからいいやん、
サラは元旦に、しかもお泊まりの日に入りました(苦笑)
Commented by やまなで母ちゃん at 2008-07-11 23:16 x
ナビ、バッチシやったんですか〜〜?
何で私のナビは間違えるんや? わざとか?

れおん君、泳ぎ上手〜〜〜!!!!!
どんどん泳いでいっちゃうんや〜〜〜カワユイ♡

私も夕日は長い事見てないな〜〜〜。
Commented by mukudaimu at 2008-07-11 23:32
↓帝釈峡。
ええ、ええ、この名前、聞き覚えが♪
ほーーーーーーーーーーーーーんと、いいところですね。
緑のトンネルの下、お散歩したい!

↑夕焼けのコントラスト・・・ダメなのですか?
「キレイ!」思わずそう思っちゃいましたが。
そういやアタシ、コントラストを変えて撮ったこと、一度もない(汗)。
Commented by ulysses07 at 2008-07-12 07:11
れおんママ^^ おはようございます♪
海いいですね♪ 
れおんちゃんが、気持ち良さそうに泳いでる^^
れおんちゃんは、本当にいいモデルさんですね~
我が家の姫は、泳げるのかしら????
ん~~~~~~溺れそうなきがすします・・・ね^^;;

パパと一緒のショット^^♪
れおんちゃんの表情が、とても、穏やかで、かわいい♪
いいっショットですね♪

・・・で、夕焼けが迫力ある~~!
胸迫る感じがしますね♪

・・・お疲れ様~~かな^^v
お疲れでませんように・・・ね♪
Commented at 2008-07-12 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by musamisa at 2008-07-12 15:05
すっごく良いところじゃないですか~~~♪♪
期待どおり泳いでくれましたし(笑)。
でも、人事やないわぁ~~~。
武蔵も間違いなく入ります!!
冬でも泳いで行ってしまいます(笑)。
そして、もちろん私たちも誘われます(爆)。

海は後で必ず洗い流さないと行けないのが辛いーーー。
清流だと、まだ楽ちんなんですけどねぇ(笑)。

でも海は大好きです♪♪
何より砂浜だから足に良いもん。

パパとの愛の2ショット素敵ですーー。
でも思うのです。
いつもパパとのラブショットばかり。
たまには私とのラブショットが欲しいわ~って(笑)。

あぁ・・・最近夕陽を撮ってないなぁ・・・。
ってか、見れてない・・・寂しいーーー。
Commented by レックスパパ at 2008-07-12 15:11 x
瀬戸内海なんて行ったの何年前なんだろう・・・
30年ぐらい経ってるような気がする・・・
いいですね。楽しそうに海にジャブジャブ・・・
その後はどうしたのかな?(笑)
家も海は近いけど東京湾だし、更に犬の入場は禁止なんですよ。
モラルが無い人が居るから、犬が入れない所増えてますよ。
公園の立て看板は・・・「犬入場禁止」「犬入るな!」だもんね~。
アイス・・・大好きですよ。
Commented by hide_t510 at 2008-07-12 17:01
こんにちは ♪

アイスくれるの??
のレオン君の まん丸オメメが めちゃ可愛い ^^

海でもどんどん およいでいくんですね びっくり、
いい写真満載ですね~
おまけに 綺麗な夕景までも 贅沢~ ^^

Commented by baron55miho at 2008-07-12 20:09
ママさん♪こんばんは^^

ふふふreon君!気持ち良さそうにスーイスイ(^o^)丿
baronもきっと入ると思うよ^^

パパさんの愛も(^・^)2人で何を喋ってるのかな?
ヒソヒソお喋りしてるのが聞こえてきそうな写真♪


真っ赤な夕日キレイ。。。
Commented by バニバニ at 2008-07-12 21:19 x
いいなぁ~素敵なところでお茶。
憧れだわぁ~~♪ (-^〇^-)

海。。。。そりゃ入っちゃうよねぇ。れおん。うふふ。
お家に帰ってからシャンプーとか?

夕焼けも素敵です。真っ赤ですねぇ~~\(^o^)/
Commented by dearest_mt at 2008-07-12 23:45
こんばんは~。
今日も暑かったね~、雨が降ったり暑過ぎたりだと庭仕事も出来ないね^^;
寒いのは苦手だけど暑さは平気な私でも、さすがに今日は・・・・(>_<)

気持ちの良い青空、蒼い海、れおん君が泳ぎたくなる気持ちすごく
よく解りますよん(笑)
でね、お昼に拝見して私も夕方から海と夕陽を撮りに行って来ましたよ♪
でも瀬戸内海の穏やかな海と違って、「遊泳禁止」の旗がいっぱい(笑)
夕焼けもこんなに真っ赤に焼けていなくて、ガッカリでした^^;

パパさんとのツーショットのれおん君ってとってもいいお顔してて、大好き♪♪♪
ママさんも撮っててそう思ったでしょ?(笑)
暑くてグッタリしてたの、気持ちの良いお写真をありがと♪.。.:*・゜☆
Commented by whitemoment2 at 2008-07-12 23:46
こんばんは~
相変わらず愛くるしいれおんくん!
アイスクリームがもらえなくってすねている顔の表情がよく撮れてますね~^^
それと、やっぱりわんこは水が好きなんですね。
海でもあんな遠くまで入って行っちゃうんですか!
ちょっとびっくりでした@@
ネコは水嫌いだから、足に水がつくのもいや。
ちゃいちゃんは例外ですが。(仔猫のころ、バスルームで育ったため)

最後の燃えるような夕日が見事ですね。
素敵な景色ばかりで癒されました~~☆
Commented by sharifa-image at 2008-07-13 06:44 x
瀬戸内海が見えるカフェとは羨ましいです~
夏は海がいいですね
瀬戸内海の近くに住めたらなんて憧れた頃がありました。
れおんくんも泳ぐのが楽しそうですけど見ていて私もちょっと
ハラハラしてしまいました。  大丈夫って・・・・
パパさんと見つめあるれおんくんの瞳が愛らしい♪
Commented by cosumosu52 at 2008-07-13 20:21
私もナビを頼りに出かけます。
ナビがないと何処へもいけません。便利なものがあって感謝です。

>欲しい、欲しい!!♪ 
うひゃ~ 凄い目・・・そんなにあせらないで

とうさんとのツーショットはいいですね~
れおんくんの目の表情がとってもいいです。
ままさんの時とは違う表情ではないですか?

真っ赤な夕焼け見事ですね~
Commented by reon-roses at 2008-07-13 21:01
☆*___こゆきママ___*☆
夏ワンが思いっきり泳げる海ってなかなかないよね?
ここは家からちょっと遠いけど、もうちょっと近いところは島だから
すぐに深くなって流れも速くなるからロングリードがないと
怖いのよ!!
れおん、絵になってる?
海では大型犬の方が絵になるかもね~笑
なんせ、前日シャンプーしたばかりだったからね、、、A^^;)汗・・
川だと洗い流さなくても平気なんだけどね!!
うんうん、一度泳いじゃったらもう仕方ないよね!!(ノ_-;)ハア

今年初めて見た赤い夕焼けだったよ~~~★
でもね、我が家も山の近くだからなかなか見られないのよ、、、(;´д`)トホホ
うん、たいていご飯を作ってる時間帯だよね~
Commented by reon-roses at 2008-07-13 21:07
★*___サラパパ___*★
えーん、だって見た目の色はこんなんだったよーーー!!
ちょっとつついて入れ替えてみましたよ~
今度はどうかしらん??
夕焼けってカメラを持ち出す間にしょぼくなってくるから、なかなか
設定を変える暇がないんですよぉ!泣

はい、一度入ってしまえば仕方ない!!笑
前日シャンプーしたのが気になってたけどね~泣
サラちゃん、元旦に入水ですか?
そんなに好きだったっけ!??~笑
お泊りでは後が大変でしたね!!爆
Commented by reon-roses at 2008-07-13 21:16
☆*___やまなで母ちゃん___*☆
行き先を間違えるのではなくて、一番早く行きたかったんですよ~
山から海までかなり距離があって、初めの検索では数時間かかる
コースを案内したんですよ!!
でも古いナビだし、道がないこともよくあるし、、、A^^;)汗・・
父さんがいるからいいけど、私一人では使い方もわかりませんよ~笑

れおん、泳ぐのはそんなに好きではないみたい、、、
暑いと一泳ぎはしたいみたいです~笑
家の近くの海は島だからすぐに深くなって流れも速いところが
あるから、ロングリードつけないと怖いんですよ!!
ここは遠浅のようで、あんまり怖くなかったけどね~
写真では遠くまで泳いでいってるように見えるけど、
そうでもないですよ。

私も久しぶりに見た夕焼けでしたよ(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-07-13 21:27
★*___ムクかー___*★
水遊びのシーズンに入る前に、毎年出かけてるからね~笑
ここいいでしょう?
お散歩が辛い時期、平坦な道だし、川沿いだからね~
木陰の道をを森林浴しながらお散歩できるのって最高よ\^o^/

たぶんオートで撮ってるからね~
先日サラパパがコメントしているのをどこかで見たよ~
「オートでは撮らないように!!」ってね~爆
でも見た目ははじめに載せた感じだったんだけどね、、、
鮮やかにしたままれおんのポートレートを撮ると、
やっぱりちょっとエッジが強すぎ(?)かな?
Commented by reon-roses at 2008-07-13 21:37
☆*___ユリシスさん___*☆
夏は海・・・いいですよね?
でもワンが泳げる海がなかなか見つけられないんですよ!!(/。\)
ここは家から遠いですけど、遠浅でよさそうでした\^o^/
家の近くの海は島だと、すぐに深くなって流れも速いところが
あるので、ロングリードつけないと怖いのですよ!
海は大型犬のほうが絵になるのかもしれないですね?
姫ちゃんの犬種は上手に泳ぐのをお友達のところでよく見ますよ(*^^*)

父さんとのショット、れおんいい表情でしょう?
私もこんな場面を一緒に撮ってほしいんですけど、、、

この日は全国的に(?)夕焼けが見られたようで、よその方の
ブログでも見ました♪
久しぶりに家から見た赤い夕焼けでした^^*
綺麗だったけど、あっという間に、、、サヨウナラ

まだ梅雨明けしていないのに毎日暑くって、きょうも外に出ずに
瓶を洗ってポプリを詰めたりしていました^^
ユリシスさんもご無理なさらないでくださいね(#^_^#)
Commented by reon-roses at 2008-07-13 21:40
★*___鍵コメさん___*★
おーーー、待っていましたよ^^*
おかげさまですっきり爽やか☆ですぅ(◎^_^◎)ニコニコ
お忙しいのにありがとうございましたm(_ _)m
Commented by reon-roses at 2008-07-13 21:49
☆*___武蔵ママ___*☆
「自然の中の美味しい店2」という地元の雑誌を片手にお出かけ
してみました^^
ここはバニ友も行かれているのを知っていました♪
我が家から近い海は島だったりして、すぐに深くなって流れも
早いところがあるので、怖くてロングリードをつけます。
ここは遠浅で良さそうですよね♪
ふふ、、、武蔵ママの予想通りでしたね~笑
暑いとやっぱり入っちゃいますね!!
武蔵君は本当に泳ぐのが好きなんだね!!
れおんはそうでもないみたいだよ~

そうそう、川だといいけど、海はその点が気になるモンね(>_<)
うん、川はどうしても足場が悪いところが多いものね!!

父さんとのツーショットのれおん、いい表情でしょう?
私もこんなツーショット撮ってほしいよ~
やっぱり武蔵ママもおんなじなんだね!!(`ε´)ブーブー

私も久しぶりに見た夕焼けでしたよ♪
そういえば武蔵ママの夕焼け、最近見てないよね。。。(-。-) ボソッ
Commented by reon-roses at 2008-07-13 21:58
★*___レックスパパ___*★
反対に私はよその海はほとんど知りませんよ~A^^;)汗・・
暑いと入りたいみたいですよ~笑
その後はお店のお姉さんにシャワーを出してもらって洗い流しました^^
タオルはたくさん持って行っていたので、タオルドライして帰りましたよ。

やっぱり都会の方がワンの数も多いし、モラルのない人も多いのでしょうか?
マナーは守って、いろんなところで遊びたいですよね。

れおんはお出かけするとソフトクリームをよくもらうので
期待大なんですよ~笑
この日はもらえなくてザンネ~~ン!!・・・(#/__)/ドテ

Commented by reon-roses at 2008-07-13 22:04
☆*___hideさん___*☆
うふふ、、、いつもソフトクリームをもらえるので私がコーヒーフロート
を食べてると擦り寄ってきて、、、笑
片手でカメラ持って、その表情に笑いながらシャッター押してました^^
ほとんどぶれてましたけど、、、笑

写真だと随分遠くまで泳いで行ってるみたいですが、実際は
そうでもないんですよ!
ここは遠浅で大丈夫そうでしたが、いつも行く近場の島では
すぐに深くなって流れも速いところがあるので怖いのですよ!
ロングリードをつけないと泳がせられませ~ん!

久しぶりの海は色彩が淡くて気持ちよかったですよ♪
いい写真満載・・・きゃあ、嬉しいな~~~(◎^_^◎)ニコニコ
はい、久しぶりに家から赤い夕焼けが見えました\^o^/
Commented by reon-roses at 2008-07-13 22:09
★*___mihoさん___*★
前日シャンプーしたばかりだったから、複雑な心境だったのよ、、、(;´д`)トホホ
さあ、baron君も得意なシーズンだね!!

父さんとの2ショット・・・羨ましいよね~笑
私もこんな写真を撮ってほしいぞ~~~^^

我が家は山の近くだから、なかなか見られないのよ!
この日は久しぶりに赤い夕焼けを見られてよかったぁ\^o^/
Commented by clesaki-mama at 2008-07-14 10:21
南国のリゾート地みた~い!!

パパさんとの愛の場面、ステキ~♪

れおん君、海目の前にしたら入りたくなるよね!
クレなられおん君の気持ちよくわかるはず(笑)

私はれおん母さんの
「あ”ーーーあれ~~~」の気持ちがよくわかります(笑)

でもでも、れおん君はと~っても気持ちよかったでしょうね♪

我が家は暑さにかまけて家でダラダラが多い
今日この頃。。。(^_^;)アハハ
Commented by reon-roses at 2008-07-14 12:25
☆*___バニバニしゃん___*☆
素敵に見えるぅ??
私はちょっと期待はずれだったかも、、、
だってテラス席は暑かったぁぁぁ!!笑

やっぱり暑いと一泳ぎはしたいみたいだわ、、、
すぐに「もうおしまいです」になっちゃうけどね~笑
お店のお姉さんにお願いして、裏手にあったシャワーのお水を
出してもらいました。
ジェットシャワーで塩水を吹っ飛ばしたよ~笑

うん、久しぶりの赤い夕焼けが家から見れて嬉しかったよ♪
Commented by reon-roses at 2008-07-14 12:32
★*___mayuさん___*★
でしょ、でしょう?!!
土、日とピーカン凄かったから、外に出る気がしませんでしたよ!!
庭仕事、やりたいことはいっぱいあるんだけど、水遣りだけしましたよ~

暑いとね、一泳ぎはしたくなるみたいなんですよ~
でもすぐに「もうおしまいです」ですって!!笑
海に行かれたんですね~~~
うふ、こっちでも海水浴場はワンはだめだと思いますよ!
夕焼けも思うように出てくれないよね!!?

そうなのよ~父さんと一緒の写真はれおんがいい表情をしているでしょう?
父さんと替わりたいわぁ!!
>気持ちの良い写真
わあ、そう感じていただけて嬉しいな~
ありがとう♪
Commented by reon-roses at 2008-07-14 12:42
☆*___ペギーさん___*☆
れおんね、いつもお出かけの時ソフトクリームをもらうから、
今回も期待していたみたいなんですよ。
私の持つカップにすりすりしてくるので、片手でカメラを持ち
撮りました。
でもその表情が真剣で、可笑しくて、、、
ほとんどぶれてましたが、、、汗

れおんは泳ぐのは基本的には好きではないようですが、
暑いと一泳ぎはしたいようですよ~笑
写真で見ると遠くまで行っているようですが、そうでもないです。
流れの速いところにぶつかると大変なので、早めに呼び戻しましたよ。
猫は水は嫌いなんですね。
暑い時はどうするのかしら??
ふふ、チャイちゃんは違うのね~~~笑

我が家は山の近くなので、なかなか見られない夕焼けなんですよ!!
だから久しぶりに見れた赤い夕焼けは嬉しかったですよ♪
癒されてくださってありがとう♪♪♪

Commented by reon-roses at 2008-07-14 15:10
★*___sharifaさん___*★
テラス席はさすがに暑かったけど、よく考えたら目の前に海が
見晴らせるワンOKのカフェってこちらでは初めてでしたよ♪
山もいいけど、海もやっぱり気持ちがすーっとしますよね?
ほ~っ!!「瀬戸内海の近くに住む」って憧れが、、、
のんびりムードはなかなかいいですよ♪

家から近い海は島の海で、すぐに深くなって流れも速くなるので
怖くてロングリードが外せません!!
ここは遠浅みたいでしたけどね~
やっぱり早めに呼び戻しましたよ。

ね、なかなかいい表情をしているでしょう?
私もこんな雰囲気のお写真を撮ってほしいですよ~笑
Commented by himakan at 2008-07-14 18:08
れおんくん。。やっぱり泳いじゃってますね。
海から上がって口に魚をくわえてたら最高ですが(笑)。
うちの二人は海には連れて行ったことないんですよ。
ビビリなので泳げないかも。。(^^;

青空もいいですが最後の夕焼けの色がきれいですね。
Commented by juno-7 at 2008-07-14 19:18
こんばんは。
今日のお写真は、全体的にいつもとトーンが違うような。
海のせいでしょうか、それとも広角レンズだから??
好きな雰囲気です♪
れおん君、気持ちよさそうですね。
うちの子も、思う存分泳がせてあげたいけれど、
人との接し方を知らない子なので(苦笑)、怖くて出来ません(飛びついて
しまうに違いないので!)。

あー、それにしても、瀬戸内海はいいですね。
小さな島々がぽこぽこ見えて、
この光景、大好きです。

ちょっと遅くなりましたが、れおん君、7歳おめでとうございます~☆

Commented by reon-roses at 2008-07-14 22:35
★*___cosumosuさん___*★
cosumosuさんはお一人でお出かけが多いですよね?
私は一人で出かけることはあまりないので、ナビも使えません(>_<)
でもないと今更困りますよね?

お出かけするとソフトクリームをもらうことがあるのです。
アイスに反応して、私の持つカップにすりすりしてきて
面白かったですよ~~~
片手でカメラを持って撮影したのでぶれぶれでした~笑
結局もらえなかったのですがね、、、

父さんとの場面、なかなかいい雰囲気でしょう?
私との場面・・・あまりないからな~~~泣
だれか撮って欲しいです~笑

家に帰ると、久しぶりに赤い夕焼けが見れました♪
慌ててカメラを取りに走りましたが、夕焼けの時間は短くて
あっという間の出来事でしたよ。
Commented by reon-roses at 2008-07-14 22:41
☆*___クレ・ママ___*☆
きゃあ、そんなに素敵に見える?ここ!
やっぱり海が入ると雰囲気がぐっとよくなるのかしら?笑

父さんとの場面の雰囲気、いいでしょう?
私もこんな感じの写真を撮ってほしいな、、、笑

クレちんとクレ・ママ。
れおんと私。
似ているのね^^*

帝釈峡でも泳ぎたそうだったから、、、
暑いとやっぱり泳ぎたくなるんでしょうね?
すぐに「もういいです」になっちゃうれおんです~笑
もう少しすれば、さきちゃんと一緒にお出かけするでしょう?
Commented by reon-roses at 2008-07-14 22:45
★*___himakanさん___*★
やっぱり・・・想像ついていましたか?笑
ほんとにね、、、今度特訓してみようかしら?ドウヤッテ??

家の近くで行く海は島なのですぐに深くなり、流れが急なのですよ!
だからロングリードが離せません。
小さい仔は特に怖いかも、、、

家に帰ったら久しぶりに赤い夕焼けが見られて、ラッキーでしたよ(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-07-14 22:53
☆*___junoさん___*☆
うーん、どうでしょうか?
海のせいかも、、、
カフェでは18-200を。
海に出てから広角レンズを。
海での最後の3枚はまた戻して18-200ですよ^^

ラブちゃんは遊び好きな仔が多いから、ラブちゃんのオフ会とか
ないですか?
れおんの通っていた訓練所にはラブちゃんがたくさんいるのですが。

うんうん、瀬戸内海のこの景色はのどかですよね♪
お風呂みたいですが、、、笑

れおんにおめでとうをありがとうございます\^o^/
バニの7歳は嬉しいことなので、これからも毎日楽しく
暮らしていけたらと願っています(◎^_^◎)