Reon&Roses+Lara

夏の柏葉アジサイ♥

連休中日から4日ほど、父さんが出張に出かけたおかげで
朝夕のれおんとのお散歩が増えました(;´д`)トホホ
水遣りが大変なので最近は父さんにお任せだったんですよ~

一日ごとに朝の出発時間が早くなり、見つけていたアジサイを撮ろうと
カメラ持参で出かけました^^


八重の柏葉アジサイが赤く色づいて、、、

b0075541_2146238.jpg




b0075541_2153273.jpg



b0075541_21531812.jpg



WBを変えて撮ったれおん・・・レトロっぽい??

b0075541_21552365.jpg



「振り向きバニ」の見本です!!笑

b0075541_21553434.jpg



ため池の土手で・・・写真で見るとバックの緑がとっても綺麗

b0075541_21554773.jpg



朝日を受けて綺麗ね~~~ (本当は暑いけど)

b0075541_21555769.jpg

素敵なアジサイに出会えて、早朝散歩も捨てたもんじゃないわね。。。(-。-) ボソッ


きょうもコメント欄はなしで、、、m(_ _)m
by reon-roses | 2008-07-25 22:17 | お散歩