Reon&Roses+Lara

今シーズンの川遊びは吉野川(奈良県)で幕開け♪・・・(写真提供:サラパパ)

顔出しOKのメンバーで集う川遊びに今年も参加してきました\^o^/

早速サラパパからリサイズしたお写真をいただいたので
今回は楽チン、美しい画像でお楽しみくださいね~~~♪
涎を垂らさないでよ!!爆


いただいた中でお宝画像となった一枚です☆

一緒にボートに乗っているのはサラちゃん
サラママはただいま一ヶ月の出張中なんですよ!
れおんと、メタボでお見苦しい父さん、、、A^^;)汗・・

b0075541_20464246.jpg





今年も一緒にボートに乗ろうね♪
これも楽しいんですよ\^o^/
b0075541_2121910.jpg



が、しか~し、、、
母さん、ボートのこぎ方を忘れましたね!??_(^^;)ツ アハハ
b0075541_2143648.jpg


なんか、すごい格好で漕いでませんか?
b0075541_216448.jpg

それにしてもカメラ目線はさすがれおんさんですね!!笑



b0075541_2191758.jpg

横画像は是非クリックしてみてくださいね~
その方がうんと美人に見えますから、、、爆




b0075541_21152489.jpg
いただいた画像と随分色が違うんですけど、、、号泣



サラちゃんもカメラ目線だU^ェ^U ワン!
b0075541_2123181.jpg



サラちゃんと一緒にボートに乗れて幸せ~~~ヽ(〃v〃)ノ
b0075541_21251856.jpg




もちろんれおんと一緒に泳ぎましたよ(◎^_^◎)ニコニコ
こんなhappyなことはないですよ~是非お勧め~~~^^*
b0075541_21283296.jpg



気持ち良さそうに泳いでいるように見えるれおんさん・・・
1回レトリーブするたびにテントに逃げ帰ろうとします!!A^^;)汗・・
トイを離すとまた投げられるのがわかっているから、トイを離そうとしません!
「いんや!筋肉をつけなきゃいけないし、まだまだ写真も撮るんだからね!!(`ω´)」

b0075541_2133574.jpg



それでもまたトイを投げられると、思わず取りに行く健気なれおんさんなんですよ~笑
b0075541_21425612.jpg

「待って~~~!!」
れおんさんの方が早いので、遅れてしまうのです!!
ぶちゃいくに写ってるけど、この嬉しそうなお顔は隠しちゃわからないでしょう?_(^^;)ツ アハハ



b0075541_21472459.jpg


サラパパ、今回も素敵なお写真をたくさん(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

「えへへ、、羨ましいじゃろう!!?」・・・これ広島弁♪

by reon-roses | 2008-07-30 22:04 | お出かけ | Comments(34)
Commented by yamato-nade7 at 2008-07-30 23:16
素敵〜〜〜。
一緒に泳げるって、ほんまに幸せ〜〜〜って感じらしいですね。
うちのチビも大和と泳げてめっちゃ喜んでました。
今年の夏は、幸せ一杯、笑顔一杯です♡
Commented by OLIVE at 2008-07-31 00:04 x
わぁ~! 幸せそうな、れおん母さんの笑顔♪
可愛いれおん君とサラちゃんと一緒のボートと乗って一緒に泳げて・・
素晴らしい~!!羨ましい限りです。 見ている私まで幸せになりました。
Commented by マルか~ちゃん at 2008-07-31 00:49 x
ホーント!!れおん母さんの幸せそうな笑顔が素敵ですよ~(^^♪
毎年、川遊びのシーンを見ると夏が来た~~っ!って思っちゃう(^_^)v
ウチはもう川遊びには行けないから。。。れおん母さんの写真を見て楽しも~~っと(^_-)-☆
Commented by tolliano_papan at 2008-07-31 01:29
こんばんは^^;
うわ~、一緒に泳いじゃうんですか~、すごい~♪
なんとも楽しそうですね。
このロケーションもステキ^^;
Commented by baron55miho at 2008-07-31 07:04
ママさん♪おはよう^^

川遊びスタートですね~♪reon君よりママさんの方が楽しそう~(笑)
トイを投げられないように離さないreon君かわいい^m^
でも投げられると取りに行くんだよね^^
reonくん!!黄色のジャケット似合ってるぅ~~バニは黄色とかオレンジ似合うよね~。。。
一緒に泳いでる写真(*^^)v

Commented by musamisa at 2008-07-31 07:39
やっぱり川遊びは吉野でしょう(笑)。

うんうん♪
ボートに乗るれおんくんと母さんのラブショット。
いいよねいいよね~~!!
満面の笑顔の母さんが眩しいわ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぷぷぷ。
1回泳ぐたびに帰ろうとするれおんくん(笑)。
全く同じなので笑えます(爆)。

一緒に泳ぐのって気持ちいいですよね~~♪
目線も同じになるからかな??
武蔵もすごく楽しそうに喜んで泳いでくれるヾ(≧∇≦)ゞ

さ~~今週も張り切って川遊びですよ(爆)。
Commented by カンナまま。 at 2008-07-31 08:14 x
いいですね~!気持ちよさそう~^^
カンナは水遊びしたことないんですよね・・・やっぱり一緒に泳いであげないとダメですね…^^;
って、私は泳げるんだろうか…20年以上、泳いでない気が…^^;
reonさんも母さんも父さんも、みんなとーってもいい顔してますね♪
Commented by sharifa-image at 2008-07-31 10:15 x
できるなら私も一緒に思い切り泳ぎたかった!!
なんて気持ちがよさそうなんだろう   ずるいよ~
皆で川遊びなんて最高の贅沢ですね
サラちゃんもれおんくんも夏の思い出がまた増えたね

それにしてもままさんのボート漕ぎはちょっとハラハラものですぞ(笑
Commented by ベントン母 at 2008-07-31 10:24 x
すごいね~~
私はこんなのが夢だわ。
ベントンはきっと怖がってボートにのてくれないだろうなぁ。。

れおん君もサラちゃんも良い子にちゃんと一緒に乗ってくれるのね。
どの写真も素敵です。

一緒に泳ぐ気分てどんなだろう。。。
羨ましいです。(^^)
Commented by bertland at 2008-07-31 18:57
吉野まで来られてたんですね~
満面の笑みが楽しかったと語ってますわぁ^m^

一緒にボートの乗れるなんて素敵~
うちもやってみたい!!
れおんくんのボート貸してくれますか(笑)

お次はどこに行きますか~♪

Commented by ミニーまま at 2008-07-31 20:15 x
うらやましいな。。。吉野川。
近くだったら是非参加したいですぅ。
私は、今日から4日間、、机と仲良しです。
Commented by dearest_mt at 2008-08-01 00:30
こんばんは~。
今年の初泳ぎですね~^^
緑いっぱいのきれいな川で泳げるなんて、羨ましい♪
毎日暑い日が続いているから、涼しさを貰えてホッとします^^
ママさんの幸せそうな笑顔はいつみてもいいね~♪
でもれおん君はちょっと・・・かな?(笑)

奈良まで来られたんですね~^^
吉野川、お水が冷たくなかったの?
いつもは撮るのに忙しいから、撮って貰えて良かったね~♪.。.:*・゜☆
Commented by sara82kei at 2008-08-01 08:55
自分の写真にコメントするのは・・・と去年も書きましたが(爆)

コメント書いてはる皆さんが、
楽しいとか、素敵とか、羨ましいと書いてくれてると
撮った甲斐がありますねぇ。
もちろん母さんが喜んでくれてるのが1番。
Commented by reon-roses at 2008-08-01 12:22
★*___やまなで母ちゃん___*★
でしょ、でしょ~~~!!?
うん、一緒に泳ぐのって、めっちゃハッピーなんよ~~~♪
お嬢さん、いい経験をされたのね?
こりゃあ、次は是非やまなで母ちゃんも体験しないとね!!☆
家族中で楽しんじゃいましょ!!♪
Commented by reon-roses at 2008-08-01 12:26
☆*___OLIVEさん___*☆
今回一緒に行ったのが顔出しOKのメンバーなので、ついつい
私も引きずり込まれて~~~笑
でもこの笑顔があった方が楽しさが伝わるでしょう?
そうそ!!
今回はサラちゃんとも一緒にボートに乗れて、幸せ度2倍でしたの~笑
OLIVEさんも是非お仲間にいかがぁ??♪
楽しいよ~~~☆
Commented by reon-roses at 2008-08-01 12:29
★*___マルか~ちゃん___*★
えへへ、、、写して下さった方の腕もいいから、綺麗に撮れていて
素敵でしょう?♪♪
ワンと一緒だとみんな素敵な表情になるから不思議よね♪
我が家はこれから水遊びが始まりました~笑
うんうん、れおんには泳ぐのが一番いいので、老体に鞭打って
いっぱい泳がせてあげたいんですよ!!♪
また楽しいお写真撮ってくるから見てね☆
Commented by reon-roses at 2008-08-01 12:33
☆*___トリアーノさん___*☆
うふ、お友達がワンと一緒に泳いだり、ボートに乗っているのを見て
私も一緒に楽しんでいますよ~笑
これが、わが子とはまた違ってとってもハッピーになれるのです♪
吉野川は水も綺麗だし、川幅もあっていいところですよ。
Commented by reon-roses at 2008-08-01 12:41
★*___mihoさん___*★
我が家もやっと川遊びスタートしました~笑
うん、絶対私の方が楽しんでるよね?汗
うふ、れおんったら絶対に負けるのにやっぱり泳ぎたくないみたいだよ!!
目が真剣なのよ~
そう、条件反射かな?笑
ライジャケはオレンジと黄色の中間ぐらいの色なんだけど、似合ってる?
トイを黄色にしたんだけど緑と迷ったのよね~
海だと絶対黄色がいいと思ったんだけど、川だと緑もよかったかな??
一緒に泳ぐのが一番楽しいからね♪
mihoさんもbaron君と一緒に泳いでみて~~~
絶対に楽しいんだから!!☆
Commented by reon-roses at 2008-08-01 15:13
☆*___武蔵ママ___*☆
家の近くで綺麗な水の川がないんですよね~~~泣
今までうろちょろして捜したんだけどね、、、
吉野川は広くて綺麗でいいですよね♪

一緒に泳ぐのはもちろんだけど、ボートに乗るのも楽しいよ♪
武蔵ママも是非やってみて~~~☆
あ、武蔵君はどうだろう??

だんだん酷くなってきたような気がしますよ!!
なんでかな~?
でも泳ぐのが筋肉をつけるのに一番いいのだから、
嫌でも頑張って泳いでもらいます!!(((鬼母)))

うん、隣で一緒に泳いでる~っていう実感がたまらないよね!!♪
武蔵君の泳ぎも見てみたいな~~~ウフ

は~い!
今週は土曜日がお休みじゃないんだけど(私は自主休み)、
どこか泳ぎに行くよ~~~!!笑
Commented by juno-7 at 2008-08-01 20:27
去年もそうでしたが、今年も楽しそう~。
れおん君は勿論ですが、ママさんが・・・ほんとうに、
最高の笑顔ですね!
2ショットのお写真、ほんとうに素敵。
れおんママさん、お帽子濡れませんでしたか??

ところで、れおん君と一緒のお写真をいつも見せていただいている
せいか、お会いするまではずっと、れおんママさんって
小柄な方だと思い込んでいました。
実際は、すら~っとしていて私よりも身長が高い(?たぶん)方で
びっくりしたんですよ。
Commented by reon-roses at 2008-08-01 23:08
★*___カンナまま。___*★
暑い夏、お散歩も辛そうなバニと一緒に遊ぶのには水遊びがいいですよ~^^*
うふ、カンナまま。は20年以上もおよいでないのぉ??
では是非カンナちゃんと一緒に水遊びしてみてぇ~
楽しいですよ♪
そうなの、、、
ワンと遊ぶのってとっても楽しくて、みんないい表情になるんですよ(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2008-08-01 23:18
☆*___sharifaさん___*☆
うふふ、、、気持ちよさそうでしょう?
ほ~んと、ワンと一緒に遊ぶのって最高にハッピーになれるのですよ^^*
特にこの会はプロのカメラマン(バニ友)がいらっしゃるので、
写真はお任せして遊べるからラッキーなんですよ~笑
1枚目なんか最高でしょう?

あはは、、、ゴムボートって漕ぐのが難しいんですよ!!
れおんがいると漕ぎにくいし、、、A^^;)汗・・
くるくる同じところを回っていました~笑
Commented by reon-roses at 2008-08-01 23:24
★*___ベントン母さま___*★
うふふ、初めはMamiさんがパールちゃんやシャラクちゃんと一緒に
泳いだりボートに乗っているのが羨ましくて始めたんですよ(*^^*)
是非やってみてくださいね♪

ボートも初めは降りれないようにリードを持ったりしましたよ~笑
サラちゃんは前にも乗ったことがあるらしいです。
撮る人の腕がいいですから、絵になってますよね♪

一緒に泳ぐのって・・・それはそれは嬉しくて、楽しくて、思わず笑みが
こぼれるほどですよ~。(^_-)vブイブイッ
少しずつやってみたらどうかしら?
Commented by reon-roses at 2008-08-01 23:28
☆*___ルナママ___*☆
は~い!今年で3回目?4回目??
ワンと一緒の水遊びって最高よね(◎^_^◎)ニコニコ

ゴムボートもいいけど、海や池で借りれるボートの方が乗りやすそうだわ!!
でもご一緒する機会があれば、もちろんボートは使ってね^^*

次はこっち方面で新開拓かな?笑
Commented by reon-roses at 2008-08-01 23:32
★*___ミニーまま___*★
吉野川は広くて水が綺麗で、ロケーションも最高ですよ\^o^/
我が家の近くにはないので、けっこう遠くでも出かけますよ^^*
本当に、、、遠すぎだよね?

わあ、今度は何のお勉強かな?
暑い折りだけど、がんば!!
Commented by reon-roses at 2008-08-01 23:40
☆*___mayuさん___*☆
そうですよ~~~
先日海にちょこっと入ったけど、本格的に泳いだ(泳がせた?)のは
初めてですよ^^*
海はこのシーズンワンは難しいし、海水だと後が大変だからね!!
川遊びがいいのよね♪
mayuさん方面でも綺麗な川があるよね?
ワンと一緒だとなんでこんなに楽しいんだろう??って感じなのよ(◎^_^◎)ニコニコ
れおんはいつもこんな感じなの~
ちょっと泳いで涼めばもう満足らしいわ~笑

ここは今年で3回目?4回目??
水が少なかったせいか?今年の水は冷たくなかったのよ~
そうそ!この会に行くとプロがいるから撮っていただけて、
しかも美しい♪
美味しいでしょう?笑
Commented by reon-roses at 2008-08-01 23:45
★*___サラパパ___*★
うふふ、、、去年もそうでしたね?笑

そりゃあ、カメラマンの腕もいいし、モデルもいいからね!!笑(嘘)
おかげさまで思いっきり遊ぶ方に集中できるってものですわ~
今年もいい思い出ができました(*^^*)

れおんのおかげで楽しいことがいっぱいで、感謝ですねo(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2008-08-01 23:51
☆*___junoさん___*☆
ワンと一緒だ、どうしてこうも楽しいのでしょう?
思わず笑みがこぼれてくるのですよ!!♪
撮る方もプロですから、さらによくなりますよね~笑
帽子はしっかり濡れましたよ。
濡れても大丈夫なのを被ってますからね。

ふふ、そうだったのですね?
私はjunoさんのお写真をブログ(?)で発見していて、実際より
背の高い方だと思っていたのです。
お会いしたら私より背が低かったので、驚いたのですよ~笑
写真ではわからないものですね^^
Commented by whitemoment2 at 2008-08-02 08:59
涼しげでいいですね~~水遊び!
しかも愛しのレオン君と一緒ですものね^^
こういうお写真を拝見すると、やっぱりワンコはいいなあと思います。
一緒に外出できて、経験をともにすることができますから。
猫だとどうしても家の中だけでしょう。
ちょっと物足りなく感じることもあります。
ママさんの幸せそうなお顔を拝見しただけで、こちらもすっかりハッピーな気分になりましたよ^^

今回は奈良まで足を延ばされたんですね。
そちらからだとどのくらいかかりますか?

Commented by さくらっち at 2008-08-02 09:15 x
いい写真ばかりで見てて癒されます(*^_^*)

うちは2人とも水に入らないからワンズも温泉状態
ちゃんと水着着て入らないとあかんなぁ(^^;ゞ

しかし水着は着たくありません(理由は聞かないでくださいっ!)

Commented by あル子 at 2008-08-02 12:52 x
この場所は結構ふかそうなので、人間も一緒に泳げますね~。
泳げる人は、ですけど・・・。
一緒にバシャバシャはしても、泳げるとこって意外となくって、、。
この場所はいってみたいです~。遠そうだけど。

でもとにかく皆さんの楽しそう~な笑顔がいいですねっ。
れおん母さん、相変わらず足ほっそ~い!
Commented by reon-roses at 2008-08-04 12:33
★*___peggieさん___*★
今年も水遊び、スタートいたしました!!☆
うふふ、涼しそうでしょう?楽しそうでしょう?
この記事のお写真はフォトグラファー・サラパパが撮ってくださったから
さらに素敵でしょう!!?♪
そうですね!ニャンとはこういった遊びは出来ないですものね!!
ハッピーになっていただいてよかったぁ~~~☆

ここまでは4時間半くらいかな?
ちょっと遠いけど、バニ友と美味しいBBQをいただけて遊べるので
毎年一度お出かけしています♪
Commented by reon-roses at 2008-08-04 12:37
☆*___さくらっちさん___*☆
今回の記事のお写真は腕がいいからね!!笑

暑くても全然水に入らなかったっけ?!!
きっとさくらっちさんが水着で水に入れば、さくらちゃんもムース君も
水に入るのと違うかなぁ??
あら、私だって絶対長袖、長めのパンツは必需品ですよ!!笑
Commented by reon-roses at 2008-08-04 12:41
★*___あル子さん___*★
そう、ここは川原も広くて浅いところも深いところも両方ありますよ♪
もうちょっと上流に行くともっと水も綺麗らしいけど、大勢が集まるので
駐車場のあるところだとここになるようですよ!
家から4時間半くらいらしいよ~汗
きのう、家から2時間半くらいで行けるところを開拓しました。
そのうちUPするのでまた見てね☆
今年はここに通うつもり、、、

うんうん、みんなワンが好きなのね~~~♪
泳げても泳げなくても幸せそうでした☆