Reon&Roses+Lara

川から海へGO!GO!!

裏匹見峡へはあれから2度、計3回もも出かけました~笑
1回目の続きもまだアップしていないのですが、
2回目は川遊びの後、日本海が目の前のお店にランチを食べに車を走らせ、
ぎりぎりセーフだったのですよ!( ̄●● ̄)=3=3
そこの海で遊ぶことができたのでそちらを先にアップいたしま~~~す\^o^/

b0075541_1323163.jpg




ワンOKのテラス席から海が見晴らせ、ちょっといい気分~♪
b0075541_13271346.jpg



お店の方に聞くと目の前の福光海水浴場はワンOKなようでしたが、
川で泳いできたれおんさんにはその日は泳ぐのは遠慮してもらいました~笑
b0075541_13301796.jpg



お水は綺麗だし、砂も細かくて固いのでお散歩するだけでも気持ちのよい
海岸でした\^o^/
b0075541_1345651.jpg



人が泳いでいない端のほうへ移動して、、、
b0075541_13332592.jpg



遠浅で綺麗なお水に感激でしたよ(◎^_^◎)
b0075541_13333719.jpg



b0075541_13351782.jpg



b0075541_13415782.jpg


キラキラが綺麗~~~☆
b0075541_1343018.jpg



れおんさん、泳ぐより楽しそうだな~~~笑
b0075541_13434487.jpg



私も参加させてね~笑
b0075541_14184511.jpg



この小鳥さんたち、何を食べてたのかな?
b0075541_13455766.jpg

裏匹見峡からこの海まで3時間(?)♪
この海から帰りは2時間半♪

この海のバックに山とかなければもっといいロケーションで撮れるんだろうけど、
開放感ある海も気持ちいいですね(*^^*)

海も川もまだまだ続きがありますよ~~~∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
by reon-roses | 2008-08-16 14:22 | お出かけ