Reon&Roses+Lara

れおんは気温感知犬!??

夏の間私がお庭で水遣りなどをしていても、クーラーの効いた
部屋から動こうとしなかったれおんですが、
土曜、日曜日庭仕事に没頭していた私のあとをついて回ったのですよ!!
それだけ気温が下がって過ごしやすくなったんでしょうね~笑



さて、記事はまたまた裏匹見峡の川遊びですが、前回と違って陽も傾きかけた
時間帯で、『暗い!!』・・・のでした(>_<)
せっかくお気に入りが撮れたと思ったら、暗くて綺麗に撮れてなかったんです!!(;´д`)トホホ
アンシャープマスクをかけてみましたが、見られますでしょうか??
ダメかしらん!??
b0075541_1525674.jpg




島根県太田市の石見銀山の近く、福光海水浴場から再び(今年3度目)
裏匹見峡へ向かう途中、久しぶりに「ファーム・ノラ」でランチしました^^
ここの石窯焼きピザはとっても美味しいのですよ\^o^/
b0075541_285050.jpg




前菜の手作りハムも美味しいし、一押しはシフォンケーキ
この押せば元に戻るようなモチモチ感と共に味も好きなのですよ(*^^*)
b0075541_2123897.jpg




県北の芸北町にある高原だから、ウッドデッキのテーブル席に座ると涼しくて心地よいのです♪
カジカの声が大きな木々にこだましていつまでも座っていたい・・・・
b0075541_231689.jpg



そんな贅沢な気分に浸っていたのに、食べ物の味が落ちるような事件が起こったのでした(オーバー)
れおんがテーブルの上のものに気をとられていて、足元のデッキの隙間に足が
すっぽりはまり込んでしまっていたのですよ!!(;´д`)トホホ

※写真(燻製の盛り合わせ)を一枚追加しました^^
b0075541_9382122.jpg

父さんがれおんの足を無事救い出し(笑)、もう遅い時間だったけど長女が
川も見てみたいというので裏匹見峡に向かいました!( ̄●● ̄)=3=3


変り映えしないけど、長女とれおんと赤い橋
b0075541_2421483.jpg



車の中のメッシュクレートに鼻を押し付けたわね~れおんさん・・・笑
b0075541_2452277.jpg


b0075541_2454146.jpg



トイを投げるとレトリーブするけど、すぐに車の方に向けて逃げ帰ろうとします~笑
b0075541_24738100.jpg


b0075541_2494221.jpg



日本海で泳ぎ、川で泳いでお疲れモードのれおんさんです(*/∇\*)
b0075541_252550.jpg


b0075541_253415.jpg



それでも帰り道はごっきげんですから、ご安心を!!♪
b0075541_256624.jpg


やれやれ、一番初めの川での写真が少し残っているけど、一段落かな?A^^;)汗・・



今、心が揺れています
土曜日は父さんがゴルフだったし、熱中症になりかけたのか、日曜日も
一日中オリンピック最終日を見続けていた父さんでした(/。\)
バラ鉢に肥料をあげたりしていましたが、土曜日一日中やっても半分も
はかどらなかったのでがっくり!!・・・(#/__)/ドテ
日曜日もせっせと仕事を続けてバラ鉢だけはなんとか終えました^^
でも体はコチコチ、曲がったまま元に戻りません!!
肩、腰、背中あちこちが疲れてPCに向かうこともできませんでしたよ!

こんな時、ご飯を作れるだんなが欲しいわ!!(`ε´)ブーブー

それにね、コガネムシの幼虫が何鉢かにいたんです!!\(゚o゚;)/ウヒャー
冬に全部植え替えしたはずなのに、一鉢のヤツはでかかった!!Σ( ̄ロ ̄lll)
今回見えてなくてもこれからでかくなることもあるよね!!?
アイツの顔をもう見たくないな。。。
ダイアジノン粒剤を撒いちゃいたい!!
鉢の中に撒いてネットをすればれおんにも大丈夫かな??

「最近はやることが多くて泣きそう」って言ったら
「好きなことをやってるんだろう?」って言われちゃう!
れおんとまったりする余裕もないし、写真を撮る気にもならない!
ちょっと忙しすぎだわ。。。(-。-) ボソッ



by reon-roses | 2008-08-26 03:31 | お出かけ | Comments(33)
Commented by baron55miho at 2008-08-26 07:45
reonママさん♪おはよう^^

海や川にと気持ち良さそう♪楽しそう。。。
reon君も気持ちよく泳いでるね~でも車の方に帰ってしまうのね(笑)

挟まった足は大丈夫だったの??
バニだけでは無いかもしれないけどbaronも同じ事あるよ><
遠くに見える人。ワンコに気をとられ自分の足元見てないから溝に落っこちたり。。
ドジだけど、そんな所も可愛いな~って親バカ(爆)

薔薇にそろそろ肥料なのね。我が家は数鉢だから簡単!
お手伝い行きましょうか~^m^
Commented by clesaki-mama at 2008-08-26 09:19
れおん母さん、お久しぶりです~!
楽しい日記が満載ですね(*^。^*)

海は南の島って感じでステキだし
川は涼しげで。。。♪
しかも!お姉ちゃんと一緒っていうのが
れおん君にはサイコーだったんでしょうね(^。-)v

こちらも急に朝晩が寒いと感じるくらいになりました。
クレも朝方には自分のベッドで寝てるので
「ずいぶん涼しくなったんだな~」って感じます。

れおん母さん、毎日お忙しくされてるんですね。
お身体にはお気をつけくださいね♪
Commented by マルか~ちゃん at 2008-08-26 12:31 x
充実した1日の様子がよく判りますねぇ~~♪
羨ましいですぅ~。

夏バテかな?パパさん。
れおんの母さんも夏バテしないようにボチボチとね(^_-)-☆
Commented by yamato-nade7 at 2008-08-26 13:40
川遊びあり、お料理あり、れおん殿ありですね♬

楽しい夏もそろそろ終わりですかね。

お父さん、夏バテですか?
れおんmamaも忙し過ぎはダメだぞ〜〜。
ゆっくりしてくださいね。

Commented by himakan at 2008-08-26 20:39
れおんくんもさすがに泳ぎ疲れてる目をしてますね(笑)。

>こんな時、ご飯を作れるだんなが欲しいわ!!(`ε´)ブーブー
私はたまに主夫なので料理も作りまっせー。
夏の疲れが出る頃ですからあまり無理しない方がいいかも。。
Commented by musamisa at 2008-08-26 21:20
海も山も川も♪
夏を満喫したれおん家のみなさま(笑)。

海と川をハシゴだもんねーーー。
ほんまにスゴイや♪
トイをレトリーブして・・・車に戻ろうする後姿が笑える~~!!!

れおんの母さまは本当にお忙しそうですね。
季節の変わり目。
涼しくなってきてるので、お風邪など召しませんように。
お身体ご自愛くださいませよ~~!!

お花を育てるのって、本当に根気と愛情がなければ無理だよねぇ・・・。
でも、だからこそ咲いてくれたときの嬉しさは、ひとしおですよね。
Commented by blancpage at 2008-08-27 00:00
今回も、れおん君の華麗な泳ぎっぷり写真ですね。
海に山、素敵な夏の過ごし方ですね。
こっちは、雨続きで青空も太陽も、しばらく見ておりません・・・
それなのに、また明日も雨って・・・(泣)

それにしてもママさん。ご無理なさらずに。
といっても、可愛いバラたちのお世話も放り出すことも
できないですしね・・・悩むところ・・・
私も、相方さんに料理ができるようになってほしいです。(汗)
Commented by tkk924koyuki at 2008-08-27 00:18
ファーム・ノラってバニがいるところ?
ピザが食べたいです~♪
毎日の水やりだけでも時間かかるのにお手入れは大変ですよね・・・
私も庭をやりだしたら時間を忘れてご飯を作るのが嫌になります~^^;
あれもこれもやらなくちゃ~って思うと疲れますね。
あまり一生懸命にならず適当にやろう~♪
Commented by バニバニ at 2008-08-27 13:01 x
いいねぇ~~~おいしい料理♪
うんうん。
バニちゃんが居るんだってねぇ。聞いたことあります。
お料理もいいのね。美味しそうです。
れおん・・・・なんで足はまっちゃうかな(爆)
でも、はまって捻らなくて良かった。怪我しちゃうもんね。

いいなぁ。そこの川。。。。。。。
れおん、ちゃんとレトリーブしてエライ、エライ。
家もそういうのやってくれればいいのにな。
Commented by hakutou5 at 2008-08-27 17:09
れおん君は一日泳いでお疲れムードですね。
泳ぐのは人間も疲れますからね。
はまった脚は怪我はなかったのでしょうか。
アンシャープ、右はチカチカ気味ですが、左は大丈夫ですね。
Commented by レックスパパ at 2008-08-27 18:15 x
素敵な写真ではないですか!お目目が可愛いですねえ(^^)
美味しいもん作って食べて、ワン子と遊べて・・・幸せですね
ちょっとお疲れは良く分かる・・・主婦してるとやること多いですもんね!
レオンちゃんに揉んでもらえたら、一発で元気回復するのにね(笑)
Commented by dearest_mt at 2008-08-27 21:33
こんばんは~。
れおん君、怪我しなくて良かったね~♪
これだけ美味しそうなものが並んでいたら、気をとられても仕方ないね^^
石窯ピザ めっちゃ美味しそう、シフォンケーキも大好物なので目が釘付けです(笑)
「ママ、疲れたぁ~」って目で訴えてるれおん君も可愛いね♪

ママさんの姿を見かけなかったので、心配してたの^^;
疲れて来ると、どんどん自分を追い込んでしまうんだよね^^;
やり始めるとつい疲れても終わらせないとって思うママさんの気持ち、
よくわかりますよ^^
私もお昼を食べるのを忘れて熱中して、ヘトヘトになることがあるからね^^;
でもね、れおん君もだけどお花達にもママさんの気持ちはちゃんと通じているんだよ^^
私もねあの辛い時、庭のお花達にずいぶん励まして貰ったの♪
すっかり手入れをさぼってたのに、きれいに咲いてくれて・・・
きっと「頑張れ!」って言ってくれてたんだよね♪
ワンちゃんは気持ちをすごく敏感に感じるでしょ?、れおん君も心配してると思う^^
あまり自分を追い込まないで、ほんの少しのんびりしてみたらどうかな^^
私は最近ちょっとのんびりし過ぎかもですが(笑)
Commented by reon-roses at 2008-08-27 21:49
★*___mihoさん___*★
この季節にワンと一緒に遊べるといったら、やっぱり水遊びだもんね♪
川はもちろんいいけど、広々とした海も気持ちよかったよ^^*
れおんはbaron君と違って泳ぐのが好きなのは初めのうちだけ~笑
すぐに逃げ帰ろうとするのよ~~~爆

うん、すっぽりはまってしまって動かせない状態だったからね!
baron君もやっぱりドジなんだね~笑
散歩中でもよそ見していて、溝とかに落ちそうなことがよくあるよ~
うんうん、そこが可愛いんだけどね♪

ぼちぼち剪定、肥料やりの時期だよね。
鉢を増やしたら結構大変だわ!!(/。\)
肥料はあと地植えの分だからこっちは簡単よ^^*
<(_ _*)> アリガトォ
Commented by whitemoment2 at 2008-08-27 22:28
こんばんは~
れおん君、燻製の盛り合わせを見る目がいじらしいですね~~^^
あんよがすっぽりはまってしまったって!(ちょっと笑ってしまいましたが…不謹慎でごめんなさい;;)
我が家の猫たちも、ときどき台の上に乗って、足を踏み外すことがあるんですよ(特にヘンリー君・笑)

それにしても、おいしそうな石焼きピザ、シフォンケーキ!!ううう~~~
(ガマンガマン・笑)

ママさんもバラのお世話、ご主人のお世話などで、いろいろ大変ですね。
あれだけきれいなバラを咲かせる影には、そんなご苦労が…としみじみ思いました。
どうぞご無理をせずに、レオン君、ご主人、バラをかわいがってあげてくださいね^^
くれぐれも、ご自分のことをかわいがるのも忘れずに^^
Commented by lambsear at 2008-08-27 23:10
こんばんは♪
下のれおん君アップのお顔がとってもかわいいぃ~ *^^*
ぷっくり口元にちょっとおネムなお目々がたまりません☆

ピザもオムレツもシフォンケーキも美味しそうだけど、私は燻製が気になりますぅ~ (>_<)
ワインと一緒に食べたいっ!!!

あのステキなステキなバラを咲かせるには、お世話もそれ以上の苦労がやっぱりあるんですね。
秋バラも楽しみにしていますので、またたくさん見せてください!

季節の変わりめで体調崩しやすいので、どうぞどうぞご自愛くださいませね ^^
Commented by reon-roses at 2008-08-28 15:10
☆*___クレ・ママ___*☆
ほ~んと、お久しぶりですね♪
ブログの方はのぞかせていただいてて、お元気なのは知っているのですよ☆
うふ、今年の夏は新しい川と海色で染まっているでしょう??笑

川の水は綺麗だし、海も遠浅でとっても綺麗で広々としていて
気持ちよかったですよ♪
長女は珍しくれおんと一緒にお出かけして、家族で楽しめました♪
れおんがいなかったら考えられない光景でしょうね?笑

クレちんも涼しくなってベッドで寝るようになったのね!
我が家はまだれおんのベッドはしまったままだわ~~
バニも生き返る季節の到来ですね!!♪

は~い!自分が好きでやっていることとはいえ、時間を取られるので
辛いものがありますよ~笑
ここんとこ遊びに出かけてないのでストレスが溜まってるんだと思うの~笑
れおんとお出かけすれば、すぐに元気回復するのはわかっているのよ~爆
Commented by reon-roses at 2008-08-28 15:16
★*___マルか~ちゃん___*★
あは、充実してる??
れおんがこんなに疲れた顔で泳いでいるのは初めてかも、、、笑
そうだね!今はマルか~ちゃん、遊びに行くどころじゃあないものね!!

父さんは夏ばてとは縁のない人です~笑
ゴルフで熱中症になりかけたんだろうと思いますよ。
寝られなくて、ほら、マルか~ちゃんに教えてもらった「えりまきとかげ」
を巻いて寝たら、眠れたようです~笑
私のはれおんとお出かけすればすぐに元気になるのはわかっているの~
Commented by reon-roses at 2008-08-28 20:53
☆*___やまなで母ちゃん___*☆
楽しむときは思いっきり楽しまないとね^^*
急に涼しくなっちゃって、まだまだ水遊びがしたいけどどうでしょうね?

父さん、夏ばてとは縁のない人だから、きっとゴルフで熱中症
みたいになったのかな?
今ちょっと何事もやる気なくしてま~す!!笑
れおんとお出かけができてないからかも、、、
またお出かけできたら、きっと元気もりもりになると思います。(^_-)vブイブイッ
Commented by reon-roses at 2008-08-28 20:56
★*___himakanさん___*★
こんなお疲れの表情で泳ぐのは初めてだったと思います~笑
海と川とはしごして泳いだからね(*>v<*)

あ、himakanさんはお料理できるのですね♪
いいな、いいな~~~(#^_^#)
ここのところ、れおんとお出かけができてないので元気がないのかも、、、
またお出かけできたら、きっと元気もりもりだと思います~笑
Commented by reon-roses at 2008-08-28 21:06
☆*___武蔵ママ___*☆
まだまだ夏を満喫できてないうちに、涼しくなっちゃいましたよ~笑

さすがに海と川をはしごしたら、こんな疲れたれおんの表情は
初めて見ましたよ(*>v<*)
レトリーブするたびにこの動きをするのよ~~~
いい加減あきらめて欲しいわ~笑

自分が撒いた種とはいえ、バラ鉢を増やし続けたつけが回ってきました~泣
でもね~2日続けて遊びに行けなかったのが一番の理由だと
思われます、、、_(^^;)ツ アハハ
またれおんとお出かけしたら、元気回復してると思いますよ~笑

もっといろんなお花とか木とかに手をかければきりがないんだろうけど、
なかなか手が回らなくて、、、
Commented by reon-roses at 2008-08-28 21:14
★*___Rumiさん___*★
まだまだれおんの泳いでる写真でお気に入りが撮れないので、
それが撮れるまで撮り続けたいと思いま~す!!笑
ワンは夏はお散歩も辛そうだし、運動不足になるからやっぱり水遊びが
一番ですよ♪
なんかね、こちら方面だけ雨が降ってないようですよ!!
きのうは水遣りをしなくてよかったけど、きょうはまた水遣りをしました。

バラ鉢を増やし続けたつけが回ってきたってところですね!!
いろいろと知識がついてくると放っておけないしね(;´д`)トホホ
お出かけができてないので、またれおんとお出かけできれば
元気もりもりになれると思うんですよ~笑

ね?ご飯が作れるご主人を持つ人が羨ましいですよねヽ(〃v〃)ノ

Commented by reon-roses at 2008-08-28 21:22
☆*___こゆきママ___*☆
そうそう、バニがいるところですよ^^*
以前(何年も前に行った)はお店の前に繋いでいたのに、
今回は後ろの建物の犬舎(?)にフリーでいましたよ。
だんだん環境整備されてるのかな?
うん、ここのピザはお勧めですよ^^*

バラ鉢を増やし続けたつけが回ってきたって感じかな?(;´д`)トホホ
地植えの方がやっぱり楽な気がします。
こゆきママも私と同じでご飯作りたくなくなるのね~笑
そうめんでも湯がいてほしいと思っちゃうわ!!

うん、きっとれおんとお出かけしたら、元気もりもりになると思うのよ~笑
Commented by sara82kei at 2008-08-29 01:18
泳いでるのってスピードは遅いようですけど、
やっぱり1/250以上で切らないと止まりません。
望遠はF5.6に近かったですよね?
それだと無理があるので、F値の明るい広角やマクロを付けて、
大きめのサイズで撮って、トリミングして使ったらどうでしょう。

ファーム・ノラ、久しぶりに見ました。
Commented by reon-roses at 2008-08-29 12:26
★*___バニバニしゃん___*★
このあたりで食べれるところ他に知らないし、長女も行ったことが
なかったので、ちょっと前にも行ったけど寄ってみましたよ♪
ピザとシフォンケーキはお奨めよ☆
うん、道の看板に仔バニマークが出てるものね~笑
大きな声で言えないけど(笑)、ちょっと板と板の隙間が大きいような、、、汗
美味しいものに気を取られたのもあるんだけどね~モチロン
そうだよね~~~早く気がついてよかったよ~~~
ワンって加減しないものね!!

川幅が狭いのが難点だけど、泳がせるには充分なんだよ~
お水が綺麗だし♪
まずはお家でレトリーブできれば、水の中でもOKだよん☆
Commented by reon-roses at 2008-08-29 12:31
☆*___hakutouさん___*☆
はい、海と川のはしごをしたら、初めてこんな疲れた顔を見ました。
夏は普段あまり運動できないから、ま、いいでしょう・・・笑
はい、すぐに気がついて足を抜いてあげたので大丈夫でした♪
左のはピントが鼻あたりにあるので、まだいいのかな?
あはは、、、一番お気に入りの右のはやっぱり無理がありますよね!!?
やっぱりまたリベンジだわっ!!笑

Commented by reon-roses at 2008-08-29 12:39
★*___レックスパパ___*★
でしょでしょ、バニの可愛さって観点で見ると見られるでしょう?汗
うん、このお目目が好きなので、無理を押してアップしちゃいましたよ。

この川遊びのあと、お出かけできてないので疲れが回復しないみたいですよ~笑
れおんとお出かけして、可愛い写真が撮れたら、もうそれでニッカニカ
なのは見えてるんですよ~爆
Commented by reon-roses at 2008-08-29 15:10
☆*___mayuさん___*☆
はい、れおんの足がはまって、父さんが抜こうとしているのを見てたら
食欲が失せてしまったのよ・・・泣
それ以降、ショボボーーーンな私でした。
大きな声では言えないけど、板と板の間があきすぎてると思うのよね~笑
美味しいものに気を取られてたのは間違いないんだけど、、、
うんうん、ここのお奨めはピザとシフォンケーキよ♪
ほかのところのシフォンケーキは美味しいと思ったことがないのよ!!

mayuさん、心配してくださってありがとうね~
やりたいことがあると、終わるまでそのことしか考えられなくて突っ走ってしまうから、
いつも回りの人には迷惑をかけていますよ~汗
うんうん、mayuさんも似たようなことがあるのね~~~笑
お花たちも私の汗と時間を注いでいるのがわかってもらえるかしらね?それでも咲いてくれないこともあるんだけど、、、
今はあまり咲いてないけど、お庭に出て美しく咲いているのを見つけると
嬉しいよね♪
Commented by reon-roses at 2008-08-29 15:11
★*___mayuさん___*★
私の一番の元気の元は、れおんと一緒にお出かけして自然の中で
お気に入りのれおんが撮れることかな?笑
川遊びのあと、お出かけできてないからよけいに元気が出ないのかも、、、爆
このあとは地植えのバラさんたちだから気楽にできると思うのよ!
ご心配ありがとうね♪
Commented by reon-roses at 2008-08-29 22:34
☆*___peggieさん___*☆
燻製を見る目はいじらしいというより、しつけがなってない見本ですよね?A^^;)汗・・
テーブルの上ばかりが気になっていたんですね!!?
でも大きな声では言えないけど、木と木の隙間が大きいとも言えるのかも、、、_(^^;)ツ アハハ
まあ、猫ちゃんも足を踏み外すことがあるんですか??
こっちも笑っちゃいますね~爆

はい、ここのピザとシフォンケーキはお勧めですよ^^*

主人の世話はしてないんですよ~(だって私が先に逝くことだって
あるわけですからね~笑)
バラ鉢を増やし続けた私が悪いんですよ(;´д`)トホホ
あのね~お盆以降お出かけがないものだからつまんないのですよ~笑
れおんとまたお出かけしたら、気分もよくなると思います(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-08-29 22:44
★*___lambseaさん___*★
ぷっくりな口って可愛いですよね(◎^_^◎)ニコニコ
お疲れモードの目もちょっと愛しくなって可愛いでしょう?笑

うふふ、、、ここは山の中なので燻製も作るのでしょうね?
鴨の燻製や鶏の詰め物のロースト、ハムなどシフォンケーキと
同じように買って帰れるのですよ♪
ワインお好きなのですね?
私もお料理を美味しくいただくためにワインは好きです^^

バラ鉢を増やし続けた私が悪いのですよ~笑
これだけ手をかけてるのだから、秋バラに綺麗に咲いてもらわないとねo(^^o)(o^^)o わくわく

うふ、きっとね~~れおんとお出かけしたらご機嫌るんるんだと思うのですよ~笑
だってお盆以来お出かけしてないんですもの、、、(*>v<*)
Commented by reon-roses at 2008-08-29 22:51
☆*___サラパパ___*☆
そうそう、泳ぐのって遅いからコンティニュアスじゃなくても写るような
気がしていましたよ~
こんなに暗い中で泳ぐのを撮るとは思っていなかったですものね、、、A^^;)汗・・
はい、望遠側はF5.6ですよ。
F値の明るいレンズですね。了解です^^*
F値の大きい望遠レンズはお値段も重さも手に負えないですものね!!(>_<)

ファーム・ノラは私も何年かぶりでしたよ(*^^*)
Commented by チョコママ at 2008-09-23 20:14 x
最近は名刺を二種類持ってお仕事しているので、ほんとのホンとに久々に、いやされにこのブログに入りました。あれだけのお庭を進化させながら維持していくのはさぞかし大変なことと思います。でも、あんなに木々や、草木たちが、万歳をして喜んでいるじゃありませんか。
わたしは、本当に疲れたときふと立ち寄らせてもらって、お花やレオンのパワーを分けていただいていますよ!!
シフォンケーキもありがとね。
思いがけないプレゼントは本当にうれしい。
わたしは、周りの人に何をできるだろうか、、つくづく考えさせられます。
いつまでも無理せず長続きできるように、時にはパパさんに協力してもらってね・・・・今年の暑さの中仕事ばかりで〔バン祭りの木〕を枯らしてしまいました。時間と心のゆとりは絶対必要だとつくづく思いましたよ。
優しいパパさんによろしくお伝えください。
Commented by reon-roses at 2008-09-24 12:35
☆*___チョコママ___*☆
>名刺を2種類持ってお仕事を、、、
きゃーー、バリバリのキャリアウーマンでかっこいいな~~~☆

はい、バラ鉢を増やしすぎてお世話が大変なので、他の木々や植物に
一層手をかけられなくなって、息も絶え絶え・・・
って感じなのですよ~汗

それでも疲れた時に立ち寄ってくださって、癒されてくださるのって
嬉しいな~~~♪
またガンバロ!!♪

あそこのシフォンケーキは美味しいでしょう?
私、大好きなんですよ☆
チョコママには考え方とか行動で刺激をいっぱいもらっていますよ。
みんな個性が違うのだから、おんなじじゃあつまんないですよ!!
父さんにはれおんの散歩やら、手抜き主婦を我慢してもらったり
協力してもらっていますよ~笑
私もいろんなものを枯らしています。
今年の夏は暑かったものね~

父さん、酷くなった2度目の痛風に懲りて減量に頑張っていますよ!