Reon&Roses+Lara

夏*の思い出♪


色褪せるのが怖くて、車の中に保存していた紫陽花を出してきて

ここ二日ほど撮っていた、、、


お花にピントがない(偶然)けど・・・


b0075541_9352830.jpg

こんな撮り方はありなのかな?

・・・

続きはたっぷりとまたね^^*

by reon-roses | 2008-09-05 09:42 | MyGarden | Comments(12)
Commented by yamato-nade7 at 2008-09-05 13:12
あり♪あり。
なんでもありだよ〜〜〜♬

続き、たっぷり?
楽しみねヘ(ё_ё)ノ ワーイ
Commented by バニバニ at 2008-09-05 22:56 x
ありです~~~~。
ポワンも美しいですよ。
想像かきたてられるしね。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
Commented by musamisa at 2008-09-05 23:48
ありやと思う~~~~♪

やわらか~~い雰囲気が漂ってて、いいわーーー。
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
Commented by whitemoment2 at 2008-09-06 00:35
手作りのドライフラワー素敵!
続きが楽しみです♪
Commented by sharifa-image at 2008-09-06 09:32 x
あえてこいう撮り方をしたのかと思うほど自然です
車の中に入れておくと色褪せがないのですね? 私もそうしてみます
バスケットがまた素敵♪

れおんくんのシャンプー姿を見ていたらとても涼しくなりました
それになんて素敵な場所でのシャンプーでしょう!!
中に入っているのはシャンプー用のプールですか?
Commented by みゆき at 2008-09-06 11:06 x
アジサイなのに涼しげで素敵☆
籠ともぴったりですね。
生花も嬉しいけど、こんなドライをプレゼントされたらめちゃ嬉しいなぁ。

お店の中はオープンキッチンだから、生花はすぐダメになってしまうの(泣)
ドライフラワーって手があったのね!!
店先にはサンキライのドライはあるんだけどね‥。
れおん母さん、その素晴らしいセンスで果実亭用にドライフラワーを作って下さいませんか?
あ、ポプリも置きたいなぁ☆

↓母さんにチューしてるれおんさん可愛い。
レックスはチューは嫌いなので、バニバニさんちのあーちゃがチューしてくれてレックス父が感動して嬉し泣きしてました(爆)

Commented by reon-roses at 2008-09-06 13:09
★*___やまなで母ちゃん___*★
あり?
よかった~~~\^o^/

えへ、つづきをたっぷりアップしたから、我慢して見てくださると嬉しいです^^
Commented by reon-roses at 2008-09-06 13:11
☆*___バニバニしゃん___*☆
あり?美しい?
よかった~~~(*^^*)

そうそう、私もなんだか惹かれるものがあって、想像力かきたてられる
って思ったのよ^^
あー、よかった。(^_-)vブイブイッ
Commented by reon-roses at 2008-09-06 13:14
★*___武蔵ママ___*★
あり?
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

サラパパに見せると辛口が返ってきそうだけど、、、
「まずはピントをもっときちんと合わせろ!!」ってね、、、A^^;)汗・・

Commented by reon-roses at 2008-09-06 13:16
☆*___peggieさん___*☆
うふふ、、、
junoさんがカットされたと聞いて、慌てて収穫したアジサイ達なんですよ~笑
あまり綺麗に色が出てないのもあるけど、綺麗よ~~~♪
たっぷりアップしたので、また見てくださると嬉しいです^^
Commented by reon-roses at 2008-09-06 13:24
★*___sharifaさん___*★
えへ、偶然撮れた一枚なのですが、なんか雰囲気いいでしょう?
そうなんですよ!
車の中でドライフラワーにすると早いし、いつも乾燥しているからか、
色褪せもしないですよ♪
私の車の中はドライのアジサイやバラやハーブでいっぱいですけど、、、A^^;)汗・・
バスケットは母が生前ご近所の方にいただいたものを私にくれたものです^^
手作りかな??

寒い時期はお風呂場ですが、れおんも息苦しそうなので暑い時期は
外で水が涼しくていいですよ~~~♪
ちょうど木陰になっていて、涼しくてよかったです^^*
排水溝に流さないといけないので、父さんが1000円で買ってきた
普通のビニールプールですよ。
鉢底用の円錐型の固いネット(?)をさかさまにして排水口に当てて、
れおんの毛が流れないようにしているのがヒットなんですよ~笑
Commented by reon-roses at 2008-09-06 13:42
☆*___みゆきさん___*☆
秋を感じられるようになったとはいえ、まだまだ陽射しは暑いから
簾が出たままなのもあるかな?A^^;)汗・・
この籠、大きすぎてふだんはなかなか出番がないのです!
アナベルがでかかったから、ぴったりでした~笑
あまりきれいにできなかった秋色アジサイもあるんですよ(>_<)

我が家でも持ちの悪いバラが多いから、生花は初めから諦めてます~笑
ドライは長く飾っておくと埃が溜まるけど、お店なら家ほどでは
ないかな?
きゃーーー、私のはお庭のお花をちょこちょこって組み合わせるだけ
だから、とっても人様にお見せできるようなものはできないわ~(>_<)
ポプリは車の中にバラのドライがあるからできるよ~~~♪

れおんのチュー、載せた後でワン飼い以外の人が見たら「ちょっと変!!」
って思われたかな??って恥ずかしくなってたのよ~_(^^;)ツ アハハ
ぷぷ、レックスパパって愛情深いお方なのね♡
きっとその日から顔を洗ってないわね~爆