Reon with LR & Roses

琵琶湖遠征♪

若いバニ友のお誘いを受けて、琵琶湖で泳いできました\^o^/
ご一緒したNOKOさん家はこのメンバーと遊んだことがあったようですが
我が家は初めての方ばかりでしたが、ネットではお話しているので
いつものように話は弾みます∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

今回はあっち見て、こっち見て写真を撮っていたら、いつもほど
れおんの写真を撮っていませんでした~笑

父さんに撮ってもらった琵琶湖らしさが出ているお写真からどうぞ~^^
b0075541_0492220.jpg



※追記です
スライドショーの画像をお持ち帰りの方はこちらから入って、「写真の一覧」からどうぞ^^*






岸辺から湖を見ると逆光なので、泳ぐワンを撮るのは難しかったです(>_<)
なるべく綺麗に撮れそうなポジションを探したのですが、、、
b0075541_058379.jpg



写真の順番は初めから撮った順に載せますね~A^^;)汗・・


武蔵君、初めまして。(*_ _)人
早速泳いだり、走ったり、とっても楽しそうだったよ(*^^*)
b0075541_135298.jpg



やまなで母ちゃん、大和君はお写真で見かけていたより大きくて
元気いっぱいだったよ\^o^/
b0075541_17262.jpg

そうそう!!
今回参加していたバニちゃんはれおん以外ほとんど1~3歳だったよね?\(゚o゚;)/ウヒャー



NOKOさん家のソフィアちゃんもミシェルちゃんもとっても優雅に泳いでいましたよ♪
b0075541_113117.jpg


3ショットはこの程度でした、、、_(^^;)ツ アハハ
b0075541_1151861.jpg



高速道路の深夜割引を使おうと、出発はいつもどおり朝3時半でした!( ̄●● ̄)=3=3
途中で朝日を拝みながら、ゆっくりと休憩しながら行ったのですが、目的地に近づくと
小雨が降りだしました(>_<)
でも、9時頃到着して荷物を降ろす頃には晴れてきたんですよ\^o^/
b0075541_125077.jpg



ルナママ、幹事さんご苦労様でした。(*_ _)人
お誘いくださってありがとう(*^^*)
関西の若いバニ軍団にお会いできて、本当に嬉しかったです
バニたちも実際に会ったほうが、やっぱりみんな可愛いですヽ(〃v〃)ノ

ルナママ・パパがライジャケ(?)を着ている理由がわかりました~笑
ルナ・ネオ家は顔出しOKなので、笑えますよ(*>v<*)


b0075541_1343845.jpg


b0075541_135123.jpg


ネオ君はパパに「落ち着いて!」って声をかけてもらっていました^^
泳げるのに不安そうなお顔ですね~笑
水しぶきの大きいのはスライドショーで見てね^^
b0075541_1411856.jpg

実際に会ってみたら、ネオ君はれおんに似ていました♪

ルナママのリクエストでゴムボートを持っていきましたが、
皆さん、とっても気持ち良さそうにわが仔と一緒に乗られていましたよ^^*

b0075541_148178.jpg



NOKOさん、「こんなのを載せてほしくなかった」って言わないでね?_(^^;)ツ アハハ
b0075541_153371.jpg


b0075541_1544717.jpg



文太君、すっかり寛いでたよね?笑
b0075541_159365.jpg

ママは美人で、我が家の娘くらいの年齢かしら?
楽しいお話をありがとう^^
おかげで顎が痛くなりました~笑
 
b0075541_211520.jpg



「ご紹介をさらっと」、、、
の割にはたくさんご紹介していますね!!?A^^;)汗・・

ここは琵琶湖北部のオートキャンプ場♪
こんな感じで、みんなテントを張っていましたよ^^
b0075541_292065.jpg



みんな遊んだり、休憩したりしてのんびりと過ごしました♪
b0075541_2121816.jpg



ハヴィ君も気持ち良さそうにボートに乗っていたね^^
b0075541_215916.jpg



ハヴィ君と同胎犬のショパン君、がんばれ~~~\^o^/
ママも楽しそうですよ^^
b0075541_2183495.jpg



ショパン君とハヴィ君はとっても立派で惚れ惚れ~~~ヽ(〃v〃)ノ
b0075541_220515.jpg



楽しかった水遊びも終わりが近づくと、なんだか寂しいものです(/。\)
b0075541_2311225.jpg


b0075541_232798.jpg



湖面には赤とんぼが飛び、水鉄砲に興じるシルエットと一緒に撮ってみました^^

もう季節は秋ですね♪
b0075541_2442459.jpg


ご挨拶できなかったお友達、ごめんなさいねm(_ _)m
またお会いできる日を待つことにいたします♪
ご一緒させていただいたお友達、楽しい一日をありがとうございました(*^^*)

お写真で不都合がありましたら教えてくださいね。(*_ _)人

ではまた会う日まで∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
b0075541_3553090.jpg


「琵琶湖遊び」スライドショーも見てね



※追記です
スライドショーの画像をお持ち帰りの方はこちらから入って、「写真の一覧」からどうぞ^^*

by reon-roses | 2008-09-10 03:46 | お出かけ | Comments(50)
Commented by yamato-nade7 at 2008-09-10 05:13
パパさん、ママさん、お会いできて本当に嬉しかったです♬(感激)
さすが!!!!!!! お写真が違うわ!!!!!
私のん、真っ暗でした(大泣)でもupしてるとこが素人です(汗)
今度はボート乗せてくださいね。って来年ですね(笑)
それまでにまたお会い出来たら嬉しいです♡
Commented by sara82kei at 2008-09-10 08:13
すいませんねぇ、普段のメンバーは若くなくて(爆)

撮りにくいと言いながら、たくさん撮ってますやん(笑)
逆光写真もデジタルでこの出来なら充分ですよ。
写真でだいたいの場所は判りましたが、良い所ですね。
来年はちゃんと行って、平均年齢を上げようっと(爆)
何より晴れて良かった。
Commented by みゆき at 2008-09-10 08:24 x
れおん母さん、みかんちゃんのことでは暖かい励ましをありがとうございました。
みかんちゃんは術後の経過は良好で痛みもあまりないらしく、ゴハンも残さず食べています。
面会に行くと嬉しそうにしっぽを振ってくれます(泣)
事故の時の顔があまりに無残でまだ精神的に立ち直れていませんが、みかんちゃんが頑張っているんだから母はもっと強くならないといけないですね。
時間がたてばウインクしているように元の綺麗なお顔になるそうです。
自慢のつぶらな瞳は一つだけになってしまったけど、最愛の娘がこれからも幸せな日々を送れるよう大切に守ってあげたいと思います。

ワンズ達も楽しそうですが、パパさんママさんの笑顔が素晴らしいですね。
どれもいいお写真です。
川遊びもそろそろ終わりかな?
Commented by バニバニ at 2008-09-10 08:36 x
わぁ。。。。これね。琵琶湖。
お水がなかなか綺麗みたいですね。
ヽ(=´▽`=)ノ

お友達もたくさんで楽しかったですね。
あ、一人ブツブツ言ってますよーーーー。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

お写真綺麗で、楽しさが伝わってきます。
ゴムボートが、また良かったね。
( ̄ー ̄)v ブイ! みんなのくつろぎに一役買ってます。
Commented by ベントン母 at 2008-09-10 09:19 x
綺麗な水ですね@琵琶湖♪

みんなとっても慣れてるようで楽しそうなのが伝わってきます。
バニってこんなに泳げるんですね。。。

いつも思ってたんだけど、このゴムボートにどうやってみんな乗ってるの?
抱っこして乗せるの?
ベントンは絶対嫌がって無理かも。。
犬と一緒にボートでユラユラ~って羨ましいです。
Commented by NOKO at 2008-09-10 10:50 x
わ~~~っ!! ☆・゚:*(pq’▽’*)*:゚・☆
さすがれおんママだわ、とってもきれいなお写真ばかり。
同じ時間に同じ場所でお写真撮っても全然違う・・・なして????? ( ̄▽ |||)アハハ、、、
お写真、頂いてもいいですか?
し、しかし、この後にUPする私は・・・ (・"・;)

ェェェエエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエェェェ!?!?!?!
私の格好!!!
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! ))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
こんな事で笑いのツボにはまるとは思いませんでした。
このお写真もくださいo(*,",*)o

久しぶりにれおん君と遊べてとっても嬉しかったです♪
これからは良い季節、またデートしましょうね♡
Commented by blancpage at 2008-09-10 13:19
逆光ですか?
私だったら、きっと真っ黒ですよ・・・汗
私は暗すぎて写真がうまいこと撮れないとき、暗さのせいに
してたりしてましたが、明るくても撮れなくて・・・
あ、つまり、下手ってことね・・・と納得できました。(爆)

それに比べて、れおんママさん、逆光でもしっかり、きれいな
お写真。
何より、みなさんが楽しく過ごしていることが伝わってくるのが
素晴らしいなぁ・・・
Commented by koujimiobun at 2008-09-10 15:08
わぁ~!!
やっぱり素敵なお写真ばかりだわ(´∀`)♪

琵琶湖では本当にお会いできてお話も出来てとても楽しく、嬉しかったです!!ありがとうございました。
私が美人なんて!!
そんな事言ってくださっても、面白い話ぐらいしか出ませんよ(゜∀゜)v
私も自分でよく思い出して一人笑いしてます(笑)

えぇ~っ!!お嬢さんと同い年ぐらいですか?
何か嬉しいな☆(何で?笑)

またお会いできる事を心より楽しみにしています♪

Commented by Chi-ko&Hawi at 2008-09-10 15:11 x
れおん母さま・れおん父さま・れおんくん
琵琶湖では大変お世話になりました。

ボートの上のハヴィ、とっても楽しそう♪
れおん家のボートをお借りできたおかげで
うちの家族みんな、水遊びを満喫させて頂きました。

ホントにホントにありがとうございました!!
Commented by hakutou5 at 2008-09-10 15:25
こんにちは~。
楽しそうな琵琶湖で泳ぐ会でしたね。
犬かきで有名でワンちゃんは無条件で泳げるものと言う先入観念がありますので、
バニちゃん達の色んな行動が楽しいです。
美しい風景の中で楽しく遊べてよかったですね。
Commented by あル子 at 2008-09-10 17:19 x
reon母さん、ごぶさたしてまーす。
相変わらずフットワーク軽く、早起きもかるがるですね。
ヤングなバニに囲まれて、reonくんも若返ったかな?
若いとやはり動きもちがうのでしょーか。

ゴムボートますます欲しくなった。
カヌーで大人しくさせるためにも、
まずはゴムボートで練習すべきか!?

琵琶湖ってきれいなんですか~?と素朴な質問。
Commented by chobin-mama at 2008-09-10 20:12
琵琶湖!
懐かしい~~~。
中学校の修学旅行で、琵琶湖そばのホテルに泊まった事あります。
こんなにお水がきれいだったかな?きれいになったのかな。場所によるのかな。
透明感のあるお水に、驚きました。
みんな、気持ちよさそうですね♪楽しそう。
わんこが楽しいと、飼い主も楽しいですよね^^
大きいから、海のようにも見えますね。みんな、いい光景です。
Commented by みくにママ at 2008-09-10 23:35 x
琵琶湖ってこんなに綺麗なのね~~♪
車を近くに停められるとこってワンにはうれしいね!

夕暮れの写真も、楽しそうなバニちゃんたちの写真もみんなすてき♪

・・・っっ!!ソフィたんが泳いでるーーーー♪♪
それもスイスイ~
いいなぁ~~~あちゃは入ることもできませんっ
どうして胴胎きょうだいでこんない違うのでしょう~(笑)


そうだ♪大阪に行ったカルロっ子のおうち、琵琶湖に別荘があるんだって♪
ブルーの女の子をいつか見かけたらよろしくね!
Commented by dearest_mt at 2008-09-11 00:02
こんばんは~。
UPして下さるのを楽しみに待っていましたよ~♪
お天気が回復して良かったね、ママさんの日頃の行いがいいからだよね^^
逆光でバニちゃんは難しいと思うけど、どの子もとっても可愛く撮れてますね♪
一生懸命泳いでるお顔がすご~~~く可愛くて、ワンちゃん達も
楽しんでいる様子が伝わって来ました^^
でもやっぱりママさん、パパさん達がそれ以上に嬉しそう~♪
この後はやっぱりBBQだったの?

琵琶湖、とってもきれいになったんだね~♪
しばらく行ってなかったので、ちょっとビックリでしたよ^^
雲もだいぶ変わって来たね、秋の気配を感じました~♪

私はワンちゃんいないけど、参加させて貰いたくなっちゃいました~♪
楽しい時間を過ごせてよかったね♪.。.:*・゜☆
Commented by bertland at 2008-09-11 07:36
おはようございます^^

楽しいシーンがいっぱいだぁ~
れおん一家にお会いできてうれしかったです♪

ボート大人気でしたね~
みんな買おうかなぁ~って思ったはず^m^

また楽しい時間ご一緒したいですね~



Commented at 2008-09-11 07:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レックスパパ at 2008-09-11 09:35 x
やまなで母ちゃんの所で見させてもらいましたが、昔は琵琶湖って絶対臭くて緑色してたよね!
滋賀のお客さんが「ここは琵琶湖から水道引いてるから飲めないよ」て言われたもん・・・綺麗になったんだ~
Commented by reon-roses at 2008-09-11 12:28
☆*___やまなで母ちゃん___*☆
こちらこそ、お話だけしかしたことのなかったやまなで母ちゃんに
お会いできて、とっても嬉しかったです~~~☆
えへ、私はね~いつも露出をずらして2~3枚ずつ撮っているので、
一枚はなんとか使えるのがあるのですよ!
進歩がないのですが、、、汗
あら?ボートも暇そうにしてたので使ってくださればよかったのに、、、
声が小さくて、やまなで母ちゃんに届かなかったのかな?笑
大和君のお写真ももっと撮りたかったな~~~
いっぱいいらしたので、被写体が多すぎて、、、汗
またご一緒させてくださいね♪
Commented by reon-roses at 2008-09-11 12:35
★*___サラパパ___*★
あはは、、、、、、笑かしてくれますね~~~爆

そう、被写体が多かったので枚数だけは撮ったのですよ。
真っ黒になる正面から撮るのはさっさとあきらめてね~笑
だかられおんの写真もないでしょう?
やったぁ~~~♪
サラパパにそう言っていただけたら、胸張っていられますね☆
はい、初め匂いはちょっと感じたけど、水はとっても綺麗でしたよ♪
川に比べたら、この時期でも冷たくないし、、、
足場もいいし、環境はとってもよかったです。
あはは、また言ってる~笑
私もだんだん小さくなってきてますよ~
だってバニ飼いで若い方が増えてきましたからね~汗
はい、私達が着いたら雨があがりましたからね~っ!!エッヘン
Commented by reon-roses at 2008-09-11 12:43
☆*___みゆきさん___*☆
まだまだ心配でしょうに、わざわざ来てくださってありがとうございます。
みかんちゃん、あれから手術だったようですが痛みもなく、ご飯が食べられてる
のはよかったですね!!
うんうん、みかんちゃんはいつもと違う環境で不安でしょうから
ママの顔を見られのが一番のお薬だもんね。
今後は日常生活もあまり不自由なくできるとうかがいました。
ママは思い出したり、つぶらなお目目のことを考えると辛いとは
思いますがみかんちゃんと今までどおり、ラブラブな毎日を
過ごしてくださいね♪

そうなんです。ワンたちも楽しそう(?)だけど、パパ・ママの方が
楽しそうでしょう?笑
我が家はまだ泳がせたいのですが、川の水は冷たいかも、、、
Commented by reon-roses at 2008-09-11 15:10
★*___バニバニしゃん___*★
はい、行って来ましたよ~~~琵琶湖♪
うん、ここは北部なので綺麗だったよ☆
場所によってはそうでもないらしいけどね!

そう!!わか~いお友達(ワンも人も)がいっぱいで、小さくなってたわ~笑
そうだね~~可笑しいね~~~♪

えへ、逆光だったので正面から撮るのはさっさとあきらめて、
楽しそうな家族写真に切り替えたのよ♪
楽しそうなのが伝わって良かったぁ~
でしょう?誰でも我が仔と一緒に泳いだり、ゴムボートに乗ると
幸せになれるんだよ☆
Commented by reon-roses at 2008-09-11 15:18
☆*___ベントン母さま___*☆
はい、ここは琵琶湖北部なのでとっても綺麗なお水でしたよ♪
場所によったら、そうでもないらしいですよ!!

今回のメンバーは、この夏何回か水遊びしていらっしゃるようでしたよ♪
「よく泳げるようになったね♪」って声を聞きましたから。
何もしないで、すっと泳げるバニは少ないのかもしれないですね。

浅いところで、オーナーさんが先に乗って呼ぶとすっと乗れる仔も
いました。
まだ若くてオーナーさん大好きだと迷わず乗れるのかもしれないです。
れおんは初めなかなかうまくいかなかったですよ~汗
何回も抱っこするように乗せて、降りれないように私がリードを
引っ張っていました。
川で難しかったのかも!
怖がりの仔はちょっと難しいかもしれないです。
Commented by hatimitu0415 at 2008-09-11 18:31
reon-rosesちゃん こんにちわ~~

琵琶湖の写真 スライドショーまでバッチリ見せていただきました!
楽しそうな皆さんのお顔
レオン君もとっても嬉しそう
琵琶湖は若い時に〈かなり昔)行ったことがありますが
こんなにきれいだったかしら?
水も澄んでいて 空も青く高く やっぱり秋の気配も感じますね。
見せていただきながら ニコニコ
楽しさのおすそ分けをいただきましたよ。ありがとう。

写真も 本当に上手く撮られてますね~!
ありがとうございました(^o^)/
Commented by reon-roses at 2008-09-11 20:14
★*___NOKOさん___*★
やっぱり正面から泳いでくるワンの顔は真っ黒だったわよ~(;´д`)トホホ
いつも露出を変えて2~3枚撮ってるから、なんとか使えるのが
あったような、、、A^^;)汗・・
NOKOさんのお写真も楽しみだわ~~~プレッシャー・・・笑
お気に入りがあればどうぞ~
あと、スライドショーに載せている画像もお持ち帰りできるように
追記に書いたから、よかったらそちらもどうぞ♪

あは、わが仔を撮る時の格好はみんな似たり寄ったりだよね~笑
だって同じ目線で撮りたいものね。(^_-)vブイブイッ
NOKOさんのつぼにはまってもらえて嬉しいU^ェ^U ワン!

本当に久しぶりよね?
うん、楽しかったね\^o^/
これからの季節のデートを是非実現しようね(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-09-11 20:20
☆*___Rumiさん___*☆
うふふ、、、真っ黒なお写真も山ほどあるのですよ(;´д`)トホホ
いつも露出を変えて2~3枚ずつ撮っているので、なんとか使えるのが
あるのです^^*
進歩がないのですがね~A^^;)汗・・

真正面から泳いでくるワンの顔は諦めて、斜め方向から日が当たる
ように動いて撮りました^^
水の中だから思うように動けないのですがね(>_<)

ね?わが仔と一緒に遊ぶオーナーさんの顔は最高に楽しそう
でしょう?
皆さんに「顔出しはどうでしょう?」ってお聞きしたんですよ~笑
だってこんなお顔を隠してしまうのってもったいないとは
思いませんか?
Commented by reon-roses at 2008-09-11 20:31
★*___文太ママ___*★
いらっしゃ~~~い\^o^/
えへ、そうでしょうか?嬉しいな(#^_^#)

文太ママ(ってお呼びしてよかったかしら?)は見かけによらず(?)
とっても面白いんですね?笑
こちらこそお話できてとっても嬉しいですよ(*^^*)
いえいえ、すらっと背が高くてべっぴんさんでした^^
次回お会いできたら、どんな面白いお話を聞けるか、楽しみにしておきますね~

どっちにしても私たちは母子ほど年が離れてるってことですよね?キャー
でも可愛いワンを通じてご一緒できるのって、ワンの力は凄いですよね♪
Commented by reon-roses at 2008-09-11 20:38
☆*___chi-koさん___*☆
こちらこそハヴィ家の皆さんとご一緒でき、楽しいひと時を過ごさせて
いただきました♪
ありがとうございました(*^^*)

れおんは初めてボートに乗った時は飛び降りたりしたのですが
ハヴィ君はすんなり乗って、しかもとっても得意げに見えませんでしたか?
パパさんが大好きだからかな?
素敵な一こまを撮らせていただけて嬉しいです(*^^*)
娘さんも一緒に写ってたからよかったです^^*
来年はハヴィ家にもボートが増えているかな?笑
ワンと一緒にボートに乗るのってとってもハッピーになれるのですよ♪
ママさんも是非どうぞ~☆

またどこかでお会いできますよね?
Commented by reon-roses at 2008-09-11 20:43
★*___hakutouさん___*★
はい、今回は若いワン・人の中での湖遊びでしたが、ワンと一緒だと
年齢は関係ないのですよ~笑
バニはスイス生まれのマウンテンドッグですから、泳ぐDNAは
持ってないのだと思われます^^*
琵琶湖は場所によっては水が美しくないらしいのですが、
ここは水も綺麗で、景色もよかったですよ♪
さあ、次はどこへ出かけましょうか?笑
Commented by reon-roses at 2008-09-11 20:59
☆*___アル子さん___*☆
ほんと、お久しぶりですね\^o^/
どうしてるのかな?って思ってブログを読んだりしたけど、、、_(^^;)ツ アハハ
私一人だとだめだけど、父さんが高速料金が安くなるというと何が何でも
早起きするのですよ~笑
そうね、れおんはご挨拶に張り切っていたから元気をもらったんでは
ないかな(*^^*)
違う違う!れおんだって若いときはもっと走り回ってたよ!( ̄●● ̄)=3=3
動きがすばやいもの!!

バニでもすっと乗る仔はいたよ~
アルミン君は大丈夫じゃないかな?
即カヌーでOKだよ、きっと!!

今回行ったのは北部だったから(?)、水はとっても綺麗だったよ♪
場所によってはそうではないらしいけど、、、
Commented by reon-roses at 2008-09-11 21:07
★*___chobin-mama___*★
修学旅行で琵琶湖に行かれたのですね?
私は九州でした(*^^*)
今回は北部だったので、水はとっても綺麗でした♪
話によると、場所によってはそうでもないとか!!
今の時期だと川はもうお水が冷たくて、人は辛いかもしれないけど
琵琶湖は冷たくないから気持ちよかったです^^*
どっちかというと、わが仔と遊ぶオーナーの方が楽しんでたかも~爆
そう、まるで海のようでしたよ。
シャチの形をした大きな浮き輪が風に吹かれて泳いでいってしまったの!!
追いかけて泳いだ人がいたけど、とても追いつけなかったんですよ~
怖い、怖い!!
だんだん小さくなって、ついには見えなくなりました(/。\)
Commented by reon-roses at 2008-09-11 21:16
☆*___みくにママ___*☆
今回行ったのは北部だったから(?)、水はとっても綺麗でしたよ♪
場所によってはそうでもないとか聞きました。
そう!水辺のそばまで車で行けて、足場も優しくていいところでした。

綺麗な自然や可愛いモデルさんたちがいいとお写真も映えるよね☆

でしょう?
いつのまに泳げるようになったの?ってくらいすいすい泳いでいました\^o^/
ふふ、あちゃ坊って水に入ることもできないのね?
可愛い~~~♪
めっちゃマウンテンドッグの血を受け継いでるのね?笑

わあ、そうなのねo(^^o)(o^^)o わくわく
琵琶湖のそばでブルーの仔を見かけられたらいいな♪
でも琵琶湖って広いのよね~笑


Commented by reon-roses at 2008-09-11 21:26
★*___mayuさん___*★
待っててくださって<(_ _*)> アリガトォ
そうなのよ~~~目的地のそばまで行ったら雨が降ってきたんだけど
ついたら止んだからね^^*
そりゃあ、私たちが晴れを運んだのよね~笑
岸に向かって泳いでくる顔ははなから諦めて、別の角度から
撮ることにしましたよ。
だから今回はれおんのアップがないでしょう?笑
今回も露出をずらして2~3枚ずつ撮ったから、なんとか救えるのも
ありました。
バニって大きいし、表情豊かで可愛いでしょう?
そうそう、ワンよりオーナーさんの方が楽しんでたかもしれないですよ~笑
ううん、今回はそれぞれの家庭で持って来て、それぞれのテントで
食べました。

今回は北部だったから(?)、水はとても綺麗でしたよ☆
場所によってはそうでもないとか、、、
うん、もう秋の風情でしょう?

そうだね、mayuさんのお近くで会があったらお声かけさせてもらおうかな?笑
ワンも人も若かったから小さくなってたのよ・・・ナイナイ・・・笑
Commented by reon-roses at 2008-09-11 21:32
☆*___ルナママ___*☆
うふふ、、、いいモデルさんがいっぱいいらしたから、楽しいお写真が
撮れました(*^^*)
お誘いいただいたおかげで、私たちも楽しい一日を過ごせました。
本当にありがとうございました。(*_ _)人

ボート、楽しかったでしょう?
うふ、ルナママの表情を見ればわかるけど~笑
そうですね、何個ボートが集まるかな?爆

はーい、また一緒に遊んでね^^*
Commented by reon-roses at 2008-09-11 21:34
★*___鍵コメさん___*★
もちろんどうぞお持ち帰りになってくださいね^^
スライドショーからは持ち帰れそうにないので、別のところから
持ち帰れるように追記しました。
できたかな?
Commented by reon-roses at 2008-09-11 21:36
☆*___レックスパパ___*☆
昔も今も琵琶湖のことは知らないのですが、今回は北部だったので(?)
綺麗なお水でしたよ☆
場所によってはそうでもないらしいです。
初め匂いはちょっと感じたかな?
Commented by reon-roses at 2008-09-11 21:44
★*___hatimituさん___*★
hatimituさん、こんばんは~★
たくさんの写真とスライドショーを見てくださってありがとうございます。(*_ _)人
参加家族が多かったものですから、、、

琵琶湖の印象・・・私はないのですが、今回は北部だったので(?)
水はとっても綺麗でしたよ♪
場所によってはそうでもないらしいです。
ワンと飼い主さんとの絆が見られて楽しいでしょう?
おかげで楽しくカメラを向けさせていただきましたよ♪
なんとか美しい景色もカメラに収めたいと思いました。
一期一会ですものね♪
ここでも秋を感じましたしね(*^^*)

きゃあ、hatimituさんにそんな風に言っていただくと、舞い上がってしまいそうですよ\^o^/
こちらこそありがとうございます(^_^)ニコニコ
Commented by さくらっち at 2008-09-11 22:23 x
いい写真いっぱい拝見しました♪
行きたかったなぁ~

急遽ダンナがゴルフになっちゃってあきらめた我が家でした(T△T)

我が家が参加したらまたグッと平均年齢上げた事でしょう(笑)
ワンも人間もね
Commented by みつ at 2008-09-11 22:57 x
大変遅くに参加した陸チン家のママです。
少しの時間しかお話できなかったけど、楽しい会話に混ぜていただいて
素敵な時間を過ごせました!!
ありがとうございます♡

楽しそうな写真をみて、『やっぱり朝から参加すべき!』と次回を心待ちにしています♪

私はイチデジを最近始めたばかりなの、お勉強させてもらいにまたお邪魔させてもらいま~す!
Commented at 2008-09-12 02:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ショパンママ at 2008-09-12 11:30 x
れおんママさん&パパさん、れおんくん、お会い出来て嬉しかったです!
ショパンの水泳練習のため、ご挨拶もろくに出来ずに失礼しました。
れおんくんのあのお兄ちゃんの雰囲気は、
とっても、かっこ良かったです。ショパちんは、まだまだですね(笑)

そして、あの日の琵琶湖がこんなにきれいに・・・感激(^.^)
素敵なお写真☆彡
しかし、こうして見ると、ワンより私が楽しんでました♪いつもかな(^v^)
また、ご一緒出来たら嬉しいです。ありがとうございました!
Commented by musamisa at 2008-09-12 11:42
れおんの母さま&父さま&れおんくん♪
7日は一緒にお会いでき、遊んでくださり、美味しいお漬物にブドウも頂き、
本当にありがとうございました~~~♪
憧れのれおんの母さまにお会いできて、お話できて、
れおんくんをナデナデさせて頂いて、本当にうれしかったです♪

騒々しい武蔵家で本当に申し訳ありませんでした~~+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ 。

さすが、れおんの母さま~~~~♪
逆光だったにも関わらず、きれいなお写真がいっぱい~~~!!!

もうねぇ・・・うちなんてねぇ・・・。
全滅やし(笑)。←笑って済ます

本当に楽しい時間をご一緒して頂けて嬉しかったです♪

ありがとうございました~~~♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
Commented by cocomama♪ at 2008-09-12 14:40 x
楽しそうなお写真とスライドショー見ました^^
とろみがありそうなドブ湖と言われていた琵琶湖も
こんなにきれいなスポットがあるんですね!
琵琶湖って広いものね。。。(?)って広いよね(笑)

そうそう、デジイチ(^^;)なんだかもてあましてる私です(汗)
最近きみまろズーム買いました(><)れおんママごめん!
デジイチもボチボチ頑張るから許してちょんまげ((^^;))

Commented by reon-roses at 2008-09-12 20:39
☆*___さくらっちさん___*☆
うふ、いいモデルさんたちがいっぱいで、カメラ向けていても
とっても楽しかったのですよ(^_^)ニコニコ
うん、ご主人様が用事で残念でしたね(>_<)
会いたかったな~~~。。。(-。-) ボソッ

あはは、、、次回は頼んまっせ~~~^^*
だって周りが若いワンコと若いカップルばかりで、小さくなってたのよ~笑

Commented by reon-roses at 2008-09-12 20:46
★*___みつさん___*★
琵琶湖ではれおんに美味しいおやつをいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
ご挨拶に伺いたかったのですが、どこへ行けばいいのかわからなかったので
失礼しておりました。
遊びに来てくださって(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

琵琶湖で話しかけてくださって、とっても嬉しかったのですよ^^
だって皆さんお若い方ばかりでしたから、、、笑

皆さん、楽しそうでしょう?
カメラを向けていてもニマニマするようなシーンが多かったのです♪
次回は是非早くからの参加をお待ちしておりますよ^^*

私もまだまだ皆さんのお写真を見てお勉強中ですよ~A^^;)汗・・
でもまた遊びに来てくださいね~きっとですよ^^*
Commented by reon-roses at 2008-09-12 20:48
☆*___鍵コメさん___*☆
は~い!
どうぞご遠慮なく全部でも持って行ってくださいね~爆
Commented by reon-roses at 2008-09-12 20:56
★*___ショパンママ___*★
ショパンママさん、いらっしゃいませ~~~\^o^/
琵琶湖でお目にかかれて嬉しかったですよ♪
ショパン君、とっても立派で見とれてしまいました~笑
いえいえ、私の方はショパン君の派手な泳ぎとママの楽しそうな笑顔を
堪能させてもらいましたよ~笑
あは、れおんは7歳ですから、何事も省エネモードですからね。
お子ちゃまの時代をうーんと楽しんでくださいね^^*

遠くまで出かける我が家・・・いつも一期一会の精神でそこを楽しみ
大事にして、写真にも素敵なところを残しておきたいと思っています♪
どちらのご家庭もワンよりオーナーさんの方が楽しんでおられるように
思えますよ~笑
我が家もそうですo(^▽^)o エヘヘ
だってワンと遊ぶって本当にハッピーですよね?
一緒に泳いだり、ボートに乗るのはもっと楽しいのですよ!
次回は是非ママもやってみてくださいね^^
Commented by reon-roses at 2008-09-12 21:05
☆*___武蔵ママ___*☆
私も話題の武蔵ママと王子に会えて、感激しましたよ\^o^/
手まで握っていただいたのは初めてかも、、、笑

騒々しい??
そうだったかしらん???
楽しくていいと思いますけど^^*

だから場所を変えて、斜めから光のあたる所から撮るようにしたのですよ。
水の中だから思うようにはいかなかったけどね~A^^;)汗・・

あら!全滅ではなかったような、、、
綺麗なお写真もアップしてありましたよね♪

ネットでお話させていただいてたから、初めてお会いしてもすぐに
話が通じて、楽しく過ごさせていただきました(*^^*)
武蔵君が楽しそうだったから、よけいハッピーでしたよ♪

また遊んでやってくださいねo(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2008-09-12 21:11
★*___cocomama___*★
たくさんの写真とスライドショーを見てくださってありがとうございます\^o^/
皆さんとっても楽しそうで、カメラを向ける私までニコニコしていました(*^^*)
琵琶湖ってそう言われていたのですか?
ここは北部だから(?)とっても綺麗なお水でした☆
はじめ、ちょっと匂いは感じたかな?
はい、琵琶湖は広いです。向こうは水平線のようでしたから。

あら、もったいない~~~(>_<)
今のコンデジ・・・優秀ですものね!!♪
はいはい、デジ一もケースバイケースでご登場願いますよ~笑
Commented by カンナまま。 at 2008-09-13 10:56 x
いいですねー!琵琶湖~!!
みんな楽しそうですー^^
琵琶湖…行ってみたいなぁ~^^
今年もカンナには泳ぎの体験をさせてあげられなかったぁ…><
Commented by reon-roses at 2008-09-13 21:02
☆*___カンナまま___*☆
ね?ワンも人も楽しそうでしょう?♪
琵琶湖は昔に比べたら水が綺麗になったらしいですよ♪
私は昔を知らないのですがね~笑
今年の夏はカンナちゃん、水遊びはしなかったんですね?
でも浴衣着て花火とか出かけたのかな?
とっても可愛かったですよ(*^^*)