Reon with LR & Roses

秋バラとれおん♪

この前の土・日はお出かけできなかったので、バラ画像は山ほどあるけれど
れおんの写真が撮りたくなり、きのうの朝撮ってみました♪

でも、”バラとれおん”を待っていてくださる方がいらっしゃるみたいなので
今朝別バージョンを撮ってみましたよ^^*


まずは”バタースコッチとれおん”です♪
b0075541_22453843.jpg

ウフフ、、どちらも可愛いでしょう?
このバタースコッチはもう何日咲いていたかしら?
とっても気持ち良さそうに咲いていて、もうカットしてもいいかな?って、、、笑


今度は”パット・オースチンとれおん”ですよ♪
b0075541_22511314.jpg


b0075541_23135561.jpg


b0075541_0275666.jpg

どのれおんも可愛いわぁ~(((親バカ)))

*

高いところに咲いていたメアリー・ローズ
ジュビリー・セレブレーションはたくさん咲いていて撮りにくかったし
白バラはアイスバーグ、ミセス・ハーバート・スティーブンス、緑光、グリ-ンアイス、、、

いつもの籠に入れてみました∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
b0075541_2364650.jpg


私がカメラに夢中なので暇そうですね~笑
b0075541_065583.jpg


きょうはどうもやる気のないれおんさんでして、、、A^^;)汗・・
b0075541_2310613.jpg


オイオイ、バラ籠を落として大あくびですかぁ!!?
b0075541_23123760.jpg


b0075541_23163224.jpg

やっぱり50ミリレンズが好き!!^^*

b0075541_2324141.jpg


れおんさんのお〇〇〇被害を受けてないエリゲロン(源平菊)が
ずーっと咲いていて、可愛いでしょう?♪
b0075541_23254790.jpg


b0075541_23305397.jpg






”姫りんご(アルプスの乙女だったかな?)とれおん”
b0075541_0342226.jpg


1本でも結実する種類を選んだのですよ^^*
b0075541_2341487.jpg


実がたくさんついていたのに、れおんの口に入ったのは3個だけでした(/。\)
お薬をしないから仕方ないのかな?
b0075541_23352193.jpg

れおんは毛が長いからわかりにくいけど、胸毛の白い部分が逆クロス状に
なっているのがわかりますね^^

*

そして、”ヤマボウシの実とれおん”を撮りました^^
b0075541_23461578.jpg


毎日れおんが食べているのであんまり残ってないのですが、
粒は大きいでしょう?(◎^_^◎)
b0075541_23465445.jpg


b0075541_23471289.jpg


b0075541_23472827.jpg


b0075541_0534192.jpg

いつも軸を持ってれおんにあげるのですが、ちゃーんと歯で引っ張って
実だけ食べるんですよ(*^^*)
この日は撮影後一人で食べちゃったのですが、軸も種も出していてビックリ~~~笑

*

きょうはまた同じような写真を並べてしまいました~A^^;)汗・・
れおんが可愛いから許してくださいねm(_ _)m

by reon-roses | 2008-10-30 00:35 | MyRoses | Comments(34)
Commented by sara82kei at 2008-10-30 01:49
れおん、バタースコッチじゃなくて、
バター舐めたいよねぇ(笑)
アルプス乙女を乗せるんじゃなくて、
バニ乙女を追いかけたいよなぁ(爆)
だから今日はやる気が無いんだよね。
Commented by tolliano_papan at 2008-10-30 06:09
おはようさんです^^;
あはは、お花のっけてれおんさん、
かわいい~♪
籠いっぱいのお花、ステキっす、
いいなぁ、こういうの^^;
Commented by baron55miho at 2008-10-30 07:20
ママさん^^おはよー

きゃははreonくんと薔薇は最高だよね~^^v
パットさんも良いけどバタースコッチとreonくんが好き!!
なんだかとっても品があるわ~(^v^)
今回は少しヤル気なかったのかな?アクビしてるね^^;
暇だ~暇だ~してる姿は何処のワンコも同じ♪baronもいつも不貞腐れて^^;
エリゲロンって可愛いよね~私も大好き!でもママさんの所で名前を知ったんだけど(^^ゞ
↓赤い薔薇も美しいね~。。。素敵でウットリです。。。
Commented by カンナまま。 at 2008-10-30 08:29 x
いやぁ~、ホントに…!
どのreonくんもかわいいです~♪
視線といい、ゴロゴロ暇そうにしてる姿といい、大あくびといい…
またポストカード企画してほしいです~!!
Commented by hatimitu0415 at 2008-10-30 09:56
おはよう~ございます。

かわいいなあ~
やる気が無いのもかわいいし(笑)
薔薇とレオン君
本当に癒されますね~(*^_^*)
目が「撮影 早く終わってよ~!」って訴えていますね♪

先日は コメント ありがとうございました。
Commented by himakan at 2008-10-30 10:55
パートカラーれおんくん最高です。(^^)
それにしてもいつもカメラ目線なのは流石、モデル犬。
薔薇や姫リンゴがくっついたみたいに落ちないのが不思議です(笑)。
Commented by レックスパパ at 2008-10-30 15:27 x
どれもみんな素敵な写真ですね!
とくにれおんの花籠を咥えた一枚は額に入れておきたいね!
暇そうなれおんも可愛いし、バラの似合うバニなんだねえ
しかしよく言うことを聞くモデルさんですね。
うちなんか、かじってバラバラになっておしまいですよ(笑)
Commented by hakutou5 at 2008-10-30 17:09
こんにちは~。
れおん君うっとりした表情かと思ったら眠かったのでしょうか。
どのようなポーズの要求にも嫌がらないでご協力していますね。
れおん君とママとどちらが癒されているのでしょう。
彩り豊かなバラのバスケットが素晴らしいです。
Commented by ベントン母 at 2008-10-30 19:00 x
一番最初の写真が好きです。
れおん君我慢してるような顔がまた可愛い。

やまぼうしって美味しいの?
ちゃんと種も出して食べるなんてすごい。

お花はいつも綺麗ですね♪
Commented by chobin-mama at 2008-10-30 20:51
おおぉ~♪
可愛いですよ。
れおんくんの頭の上に、大きな薔薇ひとつ。
そして、私は想像してしまいました。
これに、長いレースのベールをかけたら素敵・・・。
花嫁れおん。いえ、花嫁れお子ちゃんなんて、どうですか~(^^ゞ
す、すみません。
我が家は、ちょびんを、時々女装させているもので~~~。
Commented by cosumosu52 at 2008-10-30 20:59
キャー、可愛い~
どんなものが乗っかっても嫌がらずにモデルさんを
やってくれるのですね。
いつもお利口さんなのですね~
優しい目をしていますね~
おっとりと大人しい性格ですか? 犬は飼い主に似るといいますね♪
Commented by bertland at 2008-10-30 23:30
どうしてそんなにいい子でバラも姫りんごも
乗せさせてくれるんだろう~
ホントに役者だね^m^

たしかに花籠のれおん君やる気なさげ(笑)

やまぼうしってやっぱり美味しいのね~
食べてみなければ^m^
Commented by blancpage at 2008-10-31 01:47
おでこにバラと姫りんご。
れおん君、上手いこと、乗っけてますね。
落ちないものなのかしら。

やる気がなく、暇そうにしている姿も
可愛い。この人間臭いところはたまりません。(笑)
Commented by バニバニ at 2008-10-31 09:41 x
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
これよーーー。れおん母しゃまのお庭のれおん。
可愛いねぇ。
モデルさんバッチリ。

大好きな庭でくつろいでいるものね。
それが現れてますね。
(^O^)/
Commented by reon-roses at 2008-10-31 12:35
☆*___サラパパ___*☆
年を取ってくると何をやらされるかわかっているし、
自分の興味アルことしかしたくないみたいですよ~笑
そうそ!
食欲はものすごいです~~~!!
何度でも欲しいとうるさいですよ~
あっちのほうも多分ね~笑
Commented by reon-roses at 2008-10-31 12:40
★*___トリアーノさん___*★
こんにちは~~~
えへへ、ついついお花を乗っけたくなるんですよ~汗
女優さんでこんなポーズをしたのを見かけたような、、、ウフ
秋バラもいろいろと咲いていて、いい香りがしています♪
咲いているところだけだと写真がいっぱいになるし、たまには
まとめて撮らないとね~汗
バラ籠は幸せの籠ですよ♪
Commented by reon-roses at 2008-10-31 12:46
☆*___mihoさん___*☆
こんにちは~~~
えへ、ツーショットはついつい撮りたくなります~笑
うんうん、一枚目がやっぱりいいよね★
品があるのって同じ感想だわ、、、アリガト
そうなのよ~まるでやる気なしで、バラ籠を咥えてるのは
絵にならなかったわ、、、
最近は自分の興味のあることしか目が輝かないの~笑
そりゃあ、自分のことをほっとかれると不貞腐れるよね?笑
baron君も一緒なんだね!!
ここのエリゲロンは挿して増えたのよ♪
とっても好き!!☆
↓の赤いバラはちょっとイメージ的に撮ってみたよ♪
ありがとう★
Commented by reon-roses at 2008-10-31 15:13
★*___カンナまま。___*★
うふ、どのれおんも可愛い??
ありがとう♪
この日のれおんはやる気なしで、アップするのも??だったんだけど
かっこ悪いのもそう言っていただけてよかったです~笑
表情豊かなバニですものね♪
わあ、ポストカード企画ですか?
はーい、考えておきま~す☆
Commented by reon-roses at 2008-10-31 15:17
☆*___hatimituさん___*☆
こんにちは~~~
やる気ないのも可愛いですか?
バニは表情豊かなんですよ~笑
バラもれおんも両方撮りたいので、ついついそうなります~汗
癒されてくださって嬉しいな♪
はい、最近は年をとったせいか?自分の好きなことだけに
目を輝かせるようになっています。

気持ちの良い季節になりましたから、美しいものをいっぱい
撮って、感動をいっぱい味わいましょうね♪
Commented by koujimiobun at 2008-10-31 15:20
私の中でのれおんさんはね『凛々しいれおんさん』のイメージなんですよ。
でもゴロゴロしてたり、バラさんにうっとり(飽き飽き?笑)してるお顔が何とも可愛いですね♪

これまた素敵なアレンジ!!
私のお気に入りのお花屋さんより素敵なアレンジですわ(´∀`)ウットリ・・・
フラワーショップReon&Rosesなんてできたら私、絶対頼んじゃう!!
Commented by reon-roses at 2008-10-31 20:05
★*___himakanさん___*★
ふふ、パートカラーれおんバージョンもよかったですか?
タイミングがよかったですよね?^^
カメラ目線のれおん・・・ご褒美つきですからね~笑
ブログのテーマの半分ですから、がんばってもらわないと♪
れおんはでっかいですから、少々のものは落ちません^^*

Commented by reon-roses at 2008-10-31 20:14
☆*___レックスパパ___*☆
いっぱい並べちゃいましたが、ぜーんぶいいですか?
そう言ってくださる方がいらしてよかったです~笑
”バラ籠とれおん”は以前撮ったものの方がいいのが撮れたのですが、
こんな表情も面白いかと思って載せてみました、、、A^^;)汗・・
暇そうなのもいいですか?笑
れおんと一緒にバラを育ててきましたからね^^*
でも一枚目を撮った後、そのバラをパックン咥えちゃいました!
歯型がついたけど、バラ籠に入れました_(^^;)ツ アハハ
私が怒ると怖いからかも、、、笑
あ、私に似て素直なのかな??
Commented by reon-roses at 2008-10-31 20:18
★*___hakutouさん___*★
こんばんは~
うっとり?眠い??
きっと注文が多くてうんざりなんだと思いますよ~笑
はは、頭の上に物を載せたり、咥えるとああいうポーズに
なるみたいですよ!
それはもちろん私の方が癒されています~笑
春バラは華やかですが、秋バラも優雅でいいですよね♪
Commented by reon-roses at 2008-10-31 20:24
☆*___ベントン母さま___*☆
私も一枚目が一番好きなので嬉しいです(*^^*)
あは、二日続けて同じようなポーズをお願いしたので
うんざりだったのでしょうね!

ヤマボウシは甘くておいしいですよ^^*
普段は種ごと食べちゃうのですが、このときは種も軸も出していて
びっくりしました。
でも私が何か言いながらそれを撮ろうとしたら、「残ってるよ」
と言われたと思ったのか、また種を食べちゃったのですがね~笑

秋のお花は陽射しを受けてとっても気持ち良さそうに
咲いていて、見ているだけで幸せな気分になれますヽ(〃v〃)ノ
Commented by reon-roses at 2008-10-31 20:30
★*___chobin-mama___*★
大きなバラの花一つを載せたれおん、可愛い?
嬉しいな♪
うふ、それいいかも、、、・ヾ(@^▽^@)ノ
ちょびんちんの真似をして、やってみようかな??
白いベール用の生地を探さねば!!笑
かなり本気です!!♪
Commented by reon-roses at 2008-10-31 20:42
☆*___cosumosuさん___*☆
可愛いですか?よかったぁ\^o^/
はは、こうやっていつも遊んでいますからね~笑
もう諦めているのかな??
はい、れおんはお利口だし、優しいですよ♪
性格はおっとりと大人しいです^^
飼い主ももちろんそうですよ~笑
Commented by reon-roses at 2008-10-31 20:46
★*___ルナママ___*★
それはオーナーのしつこさの賜物でしょう?笑
私が怖いとか??
ここのブログの主役の半分ですから、頑張ってもらわないとね^^*

はは、最近は自分の主張をするからね~
頑固になってきたのかな??

うん、やまぼうしは美味しいよ~
今度食べてみてね♪
Commented by reon-roses at 2008-10-31 20:52
☆*___Rumiさん___*☆
あはは、、、
れおんの顔(頭)はでっかいので、少々のものでは
落ちませんよ~笑

やる気のないれおんを載せるのはどうかな?
と思ったのですが、可愛く見てくださってよかったです^^
そうそう、バニは人間臭いのです!
Rumiさんはバニのことよく知ってるよね~笑
早く一緒に暮らせるようになるといいですね♪
Commented by reon-roses at 2008-10-31 20:55
★*___バニバニさん___*★
えへへ、私もこうゆーのを撮ると嬉しくなってくるのよ~笑
原点だものね∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
いつもおんなじようなのを撮ってるけど、今回も可愛い??
よかったぁ\^o^/

寛いでるのかなぁ?
暇を持て余してるのかも、、、_(^^;)ツ アハハ
でもワンってたいてい暇よね~笑
Commented by reon-roses at 2008-10-31 21:00
☆*___文太ママ___*☆
れおん、凛々しいかなぁ??
そうね、7歳だから文ちゃんより大人よ!!笑
ごろごろは可愛いよね^^
あのね、頭に何かを載っけたり、咥えさせるとああいうポーズに
なるみたいです~A^^;)汗・・

キャア、アレンジと言うほどのものでもないけど、、、_(^^;)ツ アハハ
だって、カットしたバラを適当に並べただけなんですもの、、、(/。\)
褒めすぎですよぉ、、、(*/∇\*)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-01 14:22
犬とバラ
いたずらしてますね
いい写真だ
今日もスマイル
Commented by hide_t510 at 2008-11-01 20:19
こんばんは ♪

秋ばら 沢山咲き始めましたね~
でもやっぱりレオン君が 可愛い ^^
ママサンの でれでれなカメラを覗く顔が
はい、 みてとれます ^^
Commented by reon-roses at 2008-11-01 23:11
★*___kawazukiyoshiさん___*★
コメントありがとうございます(*^^*)

いたずらですか?
れおんと一緒にお庭を作ってきて、いつも一緒に
撮りたくなるのですよ~笑

>いい写真だ
わーい!そう言っていただいて嬉しいです^^

>今日もスマイル
いい言葉ですね♪
私も毎日をそう過ごしたいです^^*
Commented by reon-roses at 2008-11-01 23:13
☆*___hideさん___*☆
今晩は~★
はい、9月の終わり頃から咲いているのですが、
なかなかアップできなくて、、、
あは、やっぱりれおんが可愛いですか?
うふふ、、、
バラだけより、れおんが可愛く撮れるとにこにこ顔に
なります(*^^*)

大当たり~~~♪爆