Reon&Roses+Lara

お出かけしてきます^^*

急に寒くなって、霜が降りて枯れてしまったお花もありますよ(/。\)
バラも強風と寒さでちょっと可哀想なお顔で咲いています♪

ホスタや柏葉アジサイの葉が黄葉・紅葉しているお庭にしばしの別れを告げて、、、
明日(22日)の朝3時頃出発して25日まで旅してきます^^
b0075541_2024147.jpg






「ぐるっと富士山麓れおん旅♪」・・・といったところでしょうか(*^^*)
b0075541_2027362.jpg

実はね、すねかじり中の次女が「旅費を出すからどこか企画して♪」
と言ってスタートした旅なんですよ^^
あ、姉の分は出さないんですって!!笑

御殿場アウトレットで娘達と待ち合わせ♪
ここでしっかり旅費分は持っていかれそうだわ~笑
でもその気持ちが嬉しくて、、、ヽ(〃v〃)ノ

お楽しみもいっぱいあるので、お土産話を待っていてくださいね^^*

では行ってきま~~す!!♪

by reon-roses | 2008-11-21 20:47 | お出かけ