Reon with LR & Roses

富士山初日は晴れ~\^o^/

土曜日の朝3時半に出発して、富士川SAから富士山の写メを送ったのが
11時半^^
素晴らしい景色に、しばし写真タイムを楽しみましたよ^^
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_1324566.jpg


「いよっ!れおん、にっぽん一!!☆」笑
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_135659.jpg


途中でれおんのご飯タイム、トイレタイム、私のお化粧タイムをとり、
事故&工事で渋滞もあり、結局御殿場アウトレットに到着したのは
お昼を過ぎていました(/。\)

アウトレットでも富士山は目の前です^^
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_1391473.jpg

ここで待ち合わせをした娘達に散財させられるかと覚悟をしていたのに、
次女は何も買わず、心に決めたことがあったようでした^^
結局私が旅行用のお財布をバーゲンで買ったのが一番高いものに
ついたのでした~A^^;)汗・・

ここから初日お泊りの山中湖に向かったのですが、よくナビに騙されるので
父さんが選んだ道は渋滞していて時間がかかってしまいました(>_<)

1ヶ月前に予約したのですが、各部屋に露天風呂がついているようなお宿は
すでに満室でした(>_<)
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_147553.jpg

それでも、夕飯に出てきたお肉は食べきれないほどで、お腹もいっぱいでしたよ^^

さすがに都会から近いからお客さんもいっぱいで、他のお客さんとも
ワン話に花を咲かせました♪
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_1471557.jpg



翌朝は早起きしてカメラを持ってお散歩に出かけました♪
近くに「見晴らし台」があるとどこかで見ていて、歩いて出かけかけたのですが、
また戻って車で坂道を登っていくと、、、
たくさんの人がすでにカメラを構えていたんです!

わあ、すごい、すごい\^o^/
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_1585446.jpg

富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_225362.jpg
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_2174691.jpg
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_2185642.jpg
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_2253134.jpg
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_227328.jpg

さあ、朝ごはんを食べに戻りましょう^^



富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_236077.jpg


チェックアウト後、娘達とまた見晴らし台に行ってみました^^
ここには車中泊しながら写真を撮っておられる方がいらっしゃいましたよ!
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_2384211.jpg
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_241287.jpg
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_2423257.jpg
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_2424642.jpg


はい、「振り向きバ〇のできあがりぃ~」♪
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_2431432.jpg
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_2433272.jpg
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_2435614.jpg


素晴らしい景色を前になかなか先へ進めないのですが、
やっと車を走らせ、次は山中湖畔の公園で停めました♪
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_7351044.jpg
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_7352224.jpg
富士山初日は晴れ~\^o^/_b0075541_7361328.jpg


同じような写真が多くて、なかなかはかどりません!(´ヘ`;)ハァ
気長に見てやってくださいませ。(*_ _)人
by reon-roses | 2008-11-27 08:03 | お出かけ | Comments(32)
Commented by NOKO at 2008-11-27 10:47 x
わ~~~っ!!!  綺麗な富士山 o((*^▽^*))o
若い頃「大人はどうしてそんなに富士山をみたがるんだろう?」って思っていたけれど
実際目にして見ると本当に美しくて素晴らしいよね。
新幹線から見えると嬉しくて、良い日に思えてしまうから不思議(*^m^*)

お天気に恵まれ、良い旅行になりましたね(*^^*)
Commented by juno-7 at 2008-11-27 10:49
おはようございます~☆
うわぁ、富士山!富士山+れおん君はお初でしょうか?
1枚目のご家族のお写真・・・「どちらがreon-rosesさんかしら・・・、
それにしてもお若いわ~」と思ってしまった私でした(笑)
皆さん全員集合のお写真は、今まであまり無かったような気がします。
れおん君も大喜びだったでしょうね。
富士山は雲に覆われていることが多いので、こんなに綺麗に
拝めて羨ましいです。
Commented by sharifa-image at 2008-11-27 12:07 x
やっぱり富士山最高!!
れおんくんも日本一の男っぷりを見せてくれてありがとう♪
本当にきれいな風景で空と富士山に吸い込まれそうになりました。
寒そうな凛とした空気感まで感じとれるのはままさんのカメラの腕前ですね
御殿場のアウトレットは人気が高いそうですね?
テレビでもよく紹介されてますもの
Commented by みくにママ at 2008-11-27 13:15 x
ここのとこ富士山を間近で見ることが多かったのだけど
(バとベのお里とが富士市でカルロの兄弟のおうちが山中湖だったりとかで)
でもでも、れおんママの写真だとやっぱり素敵だねぇ~♪
見慣れた見晴台からの景色も違って見えるよ。
お天気もよくって最高だったね!

続きも楽しみにしてま~す♪
Commented by blancpage at 2008-11-27 13:33
富士山、きれい。
私は夏場にいってもやっと富士しか見れませんでした。(笑)
空気も澄んで、富士山も雪化粧をして、カメラマンさんも
多くなったのかしら。

富士山バックに、凛々しいれおん君もカッコいいけど、
お出かけ前のおめかし姿も可愛かったなぁ。

お泊まりの場所のお料理、美味しそうですね。
私は花より団子かも・・・爆
Commented by レックスパパ at 2008-11-27 15:31 x
素敵な写真ですね(^^)
私には見慣れた富士山ですが、このようのれおんさんが写真に収めると、とっても新鮮に映ります!
ベンチの上のれおんちゃん、超可愛い~^^
御殿場のアウトレット、混んでたでしょう?
私はオープンしたてに行きましたが、それ以来近寄ってません!
余計なもの買いますから・・・><!
Commented by hakutou5 at 2008-11-27 17:35
こんばんは~。
快晴に恵まれた旅だったようですね。
雲の形が決まって最高に綺麗ですね。
山中湖や河口湖は東京から東名や中央道でくれば数時間と言うことでそちらの人が多いですね。
早朝の赤富士を撮りに行きましたが、
山中湖の東側の岸辺がカメラマンで一杯になります。
れおん君は富士山にご機嫌でしたか。
Commented by cosumosu52 at 2008-11-27 20:05
わ~お帰りなさい。
同じ見晴台から撮りましたね~ 懐かしいです。ってまだ3週間しかたってないです。
私が行ったときはキャンピングカーが2台泊まっていました。

富士山は雪を被っているほうがさらに美しいですね。
見せていただき有難う!
お嬢さんも合流でよい旅されましたね~
Commented by sara82kei at 2008-11-27 22:09
見晴し台からの富士はキレイですねぇ。
たぶん夜明け前から大勢が待機してたでしょうね。
こうやって見ると、陽当たりのせいで方角によって雪の量が違うんですね。
そうか!富士川、御殿場、山中湖、朝霧だから、
4方向の富士山を見れたんですねぇ(^-^)

長女さんも次女さんも楽しそうですねぇ。
れおんも久しぶりの家族旅行で嬉しかっただろうなぁ。

Commented by misamusa at 2008-11-28 08:42
素敵ステキすてき~~~~~(≧∇≦)キャー♪

やっぱり富士山はいいですね♪
大好きです。

れおんくんの笑顔がまたいいですね。
娘さんたちも一緒の家族旅行でれおんくんも嬉しかったんでしょうね♪

素晴らしい景色になかなか前に進めない気持ち・・・わかります!!!
旅行の時には容量多めにしとかないと追いつかないって(笑)??

続き楽しみにしてますね。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
Commented by カンナまま。 at 2008-11-28 10:29 x
やっぱり富士山はいいですねぇ…^^
楽しい旅行になったようで、よかったですね~♪
きっと娘さん達も嬉しい顔されてることでしょう…見られなくて残念^^;

れおん母さん達は、フットワーク軽いですね!尊敬します~^^
Commented by バニバニ at 2008-11-28 10:51 x
わぁ~~。
素晴らしい景色ですね。
家の方がよっぽど近いのに見たことがないよ(笑)
たまには足を伸ばしてみようかな。

れおん、お姉ちゃん達と一緒にいい写真撮ってもらったね。
Commented by reon-roses at 2008-11-28 12:31
☆*___NOKOさん___*☆
でしょう?^^
一番重要なお天気に恵まれて、今回の旅の目玉の一個はクリアですよ~笑
いつも新幹線からは見るけど、実際にその場で見ると最高でしたよ^^
そうよね?富士山見物っておばさん世代のコースって感じよね?笑
でもれおんと一緒に撮るのっていいでしょう?
来年のカレンダーに使えるかな??

うん、まだまだお楽しみがいっぱいあるから期待していてね^^
あー、写真の整理が追いつかないよ~~~汗
Commented by reon-roses at 2008-11-28 12:36
★*___junoさん___*★
こんにちは~~~
junoさんのとっても素敵な色の紫陽花をちらっと見せていただいた
のですが、コメントが残せなくてごめんなさい。

そうです!れおんと富士山はお初ですよ^^
お天気に恵まれて撮るわ!撮るわ!!笑
うふふ、家族写真・・・私の写っているのは載せられませ~ん!!
だって娘達も言うように、とっても変な格好をしているのですよ~汗
全員集合の写真は今回富士山がバックだったので載せました~笑
れおんもきっと嬉しかったと思いますよ♪
今回4日旅したのですが、富士山が綺麗に見えたのは半分でした。
でも大満足でしたよ^^
Commented by reon-roses at 2008-11-28 12:43
☆*___sharifaさん___*☆
「富士山とれおん」って初めてなのですが、なかなかいいでしょう?笑
やっぱり富士山はスケールが違いますよね?
その場にいることだけで、気持ちが大きくなるようでした^^
富士山の周りの雲や光や前に写るススキなどが違うので
いっぱい撮ってしまいました~汗
>寒そうな凛とした空気感まで感じとれる
それはきっとsharifaさんの感受性のせいでしょうね♪
そう言ってくださって嬉しいです^^

御殿場のアウトレットでの待ち合わせは、こちらからの交通事情が
読めないから選んだんですよ。
やっぱり正解でした。
バーゲン品で気に入ったものがあればお買い得ですね♪
Commented by reon-roses at 2008-11-28 15:14
★*___みくにママ___*★
おーー、話がしっかり通じますよ~笑
どちらもばっちり富士山が見えるところですものね^^
えっ!?私のお写真でも綺麗に見えますか??
富士山ってたっくさん素晴らしいお写真があるものね!!
こちらが撮りたいのはワン中心だものね~笑
私は見晴らし台からの富士山は初めてだったから、
それはもう大感激でしたよ☆
言葉の通り見晴らせて素晴らしい景色でしたよ♪
れおんと一緒に撮れるのが嬉しくて、、、^^

うふ、続きもまだまだ未整理のお写真が山積みで~す!!
お楽しみにね♪
Commented by mukudaimu at 2008-11-28 19:34
UP、お疲れさまですっ!
でも、まだほんの序の口でしょうね(笑)。

富士山。角度によって、ホント、雪の積雪量が違いましたよね。
いい感じに見えた場所では運転中につき撮影できず。
うーん、それが心残りです。
でも、れおん母さんのところで見れたから、よしとしよう(笑)。

モデルさん、バッチリですね。
れおん君も、お姉ちゃんズも♪
Commented by dearest_mt at 2008-11-28 21:30
ママさん、お帰りなさい~♪
良いお天気に恵まれてご家族との旅行、楽しんで来られたのね~♪
富士山、とってもきれい!!!
たくさん撮れて、羨ましい♪.。.:*・゜☆
6月に朝霧高原に行った時はお天気が悪くて×、近くまで行ったのにね^^;;
れおん君も嬉しそう、ママさんとれおん君の富士山背景のお写真も
見たかったなぁ~♪

↓お出掛けれおん君もとっても可愛いね♪.。.:*・゜☆
また注文したい、よろしくね♪

すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんね<m(__)m>
やっと母もギブスが取れたの、でもやっぱり治りが遅いみたい^^;;
歳だから仕方ないけど、ちょっと疲れました^^;;
Commented by tkk924koyuki at 2008-11-28 23:37
この時期は富士山がくっきり見えていいですね~♪
れおんくんもばっちりサマになってる~!!
たぶんこの見晴らし台は行ったことある~いつもカメラマンがいっぱい泊まり込んでるんですよね~!
すごいよな~!富士山の周りにはそんな人たちがいっぱいなんですね~
Commented by reon-roses at 2008-11-29 00:14
☆*___Rumiさん___*☆
こんな風に開けた場所で富士山を見たのは初めてだったし、
とってもクリアに見えて最高でしたよ\^o^/
泊り込みのカメラマンさんも狙う時期があるのかしら??

ふふ、今回は「れおんと富士山」を撮りたかったんだけど、
年賀状に使えるようなのはなかったかも、、、泣
お出かけ前のも気に入ってくださったんですね♪
デッキが濡れていて、ささっと巻き巻きしたからイマイチ
だったでしょう?A^^;)汗・・

お泊りのお料理は美味しかったですよ(*^^*)
お宿のお食事は一番ですよね?笑
私もおんなじですよ^^*
Commented by reon-roses at 2008-11-29 00:20
★*___レックスパパ___*★
はい、お天気に恵まれて美しい富士山を見られて、写真に収める
ことができてラッキーでしたよ^^
風景は他の方にお任せして、「れおんと富士山」を撮るのが
私の目的ですからね~笑
ベンチのはもうちょっと富士山に動いてほしかったですよね?爆
アウトレットは混んでいましたよ!
でもニューモデルのものはないようなので、ほしいものが
お安くなっているといいですよね?
ふふ、レックスパパは何をお求めになるのですか?
Commented by reon-roses at 2008-11-29 00:27
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは~★
はい、4日のうち前半の2日は綺麗な富士山が望めました♪
朝モタモタしていて紅富士は撮り損ねたようですが、
広い眺望と雲は気持ちよかったです\^o^/
山中湖と河口湖あたりは観光地も多くて混むのが大変で、
父さんは今度来るなら平日に限ると言っていましたよ!
見晴らし台にもプロの方が泊り込みされてるようでした。
れおんの目に初めての富士山はどんな風に映ったのかしら?
寒かったからごきげんでしたよ~笑
Commented by reon-roses at 2008-11-29 00:34
★*___cosumosuさん___*★
遅くなりましたが、「ただいま~~~\^o^/」
見晴らし台、お宿の近くにあったのでたまたまだったのですが、
偶然とはいえ楽しいですね♪
確かキャンピングカーは2台いたような、、、
同じ方かしら??
早速2件TBをいただきました。(*_ _)人

そうですね!
白い雪がポイントになってさらに美しいですよね♪
同じような富士山を並べて申し訳ございませんm(_ _)m
娘が声をかけてくれたのですが、嬉しい旅となりました(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-11-29 00:42
☆*___サラパパ___*☆
はい、こんなに眺望が開けたところで富士山を見るのは初めてだったので
感激でした\^o^/
「気分爽快!!」って感じでしたよ♪
場所をよく確認していなくて、のろのろしていたので
紅富士は撮れなかったようです(/。\)
そうそう、行き先々で見る富士山の雪の量は違いました。
ふふ、ね?「ぐるっと富士山麓れおん旅」でしょう?笑

若者はどうしてもこんなポーズを撮りたいみたいですね~A^^;)汗・・
れおんはきっと嬉しかったと思います^^
Commented by reon-roses at 2008-11-29 00:49
★*___武蔵ママ___*★
快晴に恵まれ、カメラ日和だったのですよ(◎^_^◎)ニコニコ
見晴台からの景色は開放感があって、素晴らしいものでした♪
こんな富士山を見たのは初めてだったので感激しました\^o^/

れおん、いい笑顔をしていますか?
最近、こっちを向いてくれないんですが、、、_(^^;)ツ アハハ

もうもう同じような写真がいっぱいあって、選ぶのが大変!!!(´ヘ`;)ハァ
見どころがたくさんありすぎて、どこをカットするか悩みましたモン~笑
先に待っているお楽しみも気になるし、家族と一緒だから
そっちも考えないといけないし、胃が痛かったです~笑

続きがまだまだ未整理ですよ(>_<)
はい!頑張ります。(^_-)vブイブイッ
Commented by reon-roses at 2008-11-29 00:53
☆*___カンナまま。___*☆
見晴らし台からの眺めは広くて雄大で、神秘的で、、、
こんな素晴らしい富士山は初めて見ました\^o^/
はい、とっても楽しい旅になりましたよ(*^^*)
娘達の顔はポーズで想像できますよね?笑

フットワーク軽いのは父さんでして、、、
私一人では無理です!!_(^^;)ツ アハハ
Commented by reon-roses at 2008-11-29 00:58
★*___バニバニしゃん___*★
ね?こんなに広くて雄大で神秘的な富士山は初めて見たので
大感激でしたよ\^o^/
そうだよ~~~
そっちは近くていいところがいっぱいあるんだから、いろいろと
お出かけしてみてね♪

そうそ!富士山だけとかはあまり興味ないの。。。
サラパパにお任せするわ~笑
れおんが富士山を見たのは初めてだし、どんな風に見えたのかな?
見てないとか??A^^;)汗・・
姉弟写真もいいよね?笑
Commented by reon-roses at 2008-11-29 01:06
☆*___ムクかー___*☆
はい、まだまだ序の口でっす!!笑

こちらはぐるっと雪の量の違う富士山を嫌というほど撮りまくりましたよ~笑
あら?ムクかーたちはこれからのシーズン、雪山へお遊びでしょう?
またこれからもチャンスはあるのでは??
でも一期一会だから、やっぱり残念だったね?(/。\)

たぶんムクかーも同じだとは思うけど、富士山だけには
あまり興味はないの!
サラパパにお任せするわ~笑
「れおんと富士山」・・・これが一番よね!!\^o^/

今となっては楽しいことばかり思い出して、「ニヤニヤ~~~^^」
れおんの楽しそうな所も撮ってくださってありがとう♪
バニバニさんも面白いれおんを撮ってくださっていたし、
みんなと一緒だと面白いのがあっていいよね^^
またご一緒できるといいな♪

気忙しかったでしょう?
お世話になって<(_ _*)> アリガトォ
Commented by reon-roses at 2008-11-29 07:21
★*___mayuさん___*★
遅くなったけど、「ただいま~~~^^」
4日間のうち、こんな富士山が見られたのは2日間だったけどね、
でも初めての広いパノラマに大感激でした\^o^/
家族一人足りないけど(笑)、なかなかできないから嬉しかったですよ♪
mayuさんは残念だったのね?(/。\)
やっぱり旅はお天気が一番だものね!!
私はね、娘達にも指摘されたように、なんだかとっても変な
格好をしていたみたいなのよ~_(^^;)ツ アハハ

↓のお出かけの格好のれおん、可愛い?
うふふ、よかったぁ(*^^*)
あの格好で私が出かけました~笑
了解しました☆
また企画しないとね^^*

うん、ずーっと大変だったんですね!!
まだこれからもリハビリとかあるのかな?
もう少し、mayuさんの力が必要なのかな?
年末になって気忙しくなるから、無理しないで過ごしてね^^
Commented by reon-roses at 2008-11-29 07:26
☆*___こゆきママ___*☆
はい、こんな風に間近でしかも広いパノラマは初めてだったので
大感激でしたよ\^o^/
雪を被っていて綺麗だったな~~~☆
れおん、さまになってる?よかった^^
でも年賀状に使えそうなのがイマイチだわ!!(>_<)
よく調べてなかったんだけど、みんなここの見晴らし台に
行っているようですね^^
キャンピングカーが停まっていましたよ。
そうそ!山中湖の東岸にカメラマンが集合するみたいですね\(゚o゚;)/ウヒャー
Commented by hide_t510 at 2008-11-30 09:58
おはようさんです♪
ご心配かけましたが、pcなんとか復活しました^^; 

おおっ~  しばらく見ないと思ったら 笑
こんな素敵なとこへ 皆さんで♪
いいな~  うらやましい ^^♪

富士山  なんとも言えない。。。。。荘厳で
美しい~

10メートルの底が見える池  すごく綺麗ですね♪
行ってみたいし 富士山 撮りたいな~
Commented by reon-roses at 2008-12-01 19:26
★*___hideさん___*★
こんばんは~☆
読みにくい文字も可愛かったですが(笑)、PCの復活おめでとうございます\^o^/

はい、もう先週のことになってしまいました^^
でもまだ半分しか写真の整理ができていないのですよ~A^^;)汗・・
うふふ、娘も今頃になって親のありがたみがわかってきたのでしょうか?
お宿代を出してくれたのですよ^^
それが一番嬉しかったかな^^*
こんな素晴らしい富士山を広大な空間で見たのは初めてだったので
とても素敵な経験ができました^^
hideさんの撮られる富士山も見てみたいですよ^^*

10メートルの底が見える池、透明度が高くて綺麗でしたよ♪
素敵な旅になりました(*^^*)