Reon&Roses+Lara

朝霧高原でバニ遊び♪・・・旅二日目の午後編^^

日・月と朝霧高原「Field Dogs Garden」でバニ友が集い
”ガッツリ遊びましょう会”があったんです♪

今回娘の呼びかけで旅行を企画するにあたり、「どこへ行こう?」
と考えたのですが、この会をメインに計画したんですよ^^

日帰り組もいるから私はなるべく早く行きたいんだけど、
娘達がいるから観光も外せないし、、、
お昼過ぎに到着するとみんな食事中で、我が家も昼食をとり(美味しかったです)
さあ、ドッグランに繰り出すぞ~~~!( ̄●● ̄)=3=3
b0075541_19243130.jpg

翌日は「午前中は曇りで午後から雨」みたいなので、富士山をしっかり
撮っておかないとね^^*

れおんはね、普段お友達とラン遊びってしないんですよ(/。\)
だって女の仔を追いかけるばかりなんですもの!!A^^;)汗・・

さあ、どうなりますやら、、、

b0075541_1930651.jpg

「ぽてとちゃん、可愛いな♪」


b0075541_19333789.jpg

大阪からは文太ちゃんが参加していましたよ^^
「文ちゃん、琵琶湖遊び以来だね^^*」


b0075541_19353576.jpg

「ムクちゃんも可愛いな♪~文ちゃんも一緒だね~笑」


b0075541_19444542.jpg

「ダイム、男の仔だけど可愛いんですけど、、、」笑


b0075541_1948453.jpg

「やっぱり僕、ぽてとがいいです^^」


b0075541_6371891.jpg

ぽてとを追いかけるれおんにあーちゃんは説教しているのか?
れおんにアタックしているのか??

右のワン2匹の関東のお友達にはご挨拶もできなかったなぁ(>_<)


b0075541_64524.jpg

ぽてとはバニバニさんの股くぐりで逃げるも、れおんはバニバニさんの
足が短くてくぐれず、、、(((嘘)))笑


ぽてとの弟こまも可愛いよヽ(〃v〃)ノ
b0075541_6485515.jpg

b0075541_7445990.jpg

午前中の風景用モードにしたままだったようで、
バニを撮るにはコントラスト強すぎ?
真っ黒に写っているんですけどぉ!!・・・(#/__)/ドテ


沙羅ちゃん、”はじめまして”だね♪
b0075541_657795.jpg



”もてる女ぽてと”はしつこいれおんもへっちゃらよ^^
逃げ方が上手なんです^^*
b0075541_704035.jpg

颯爽としたぽてととママのたんぽぽさんのおかげで
れおん、ランを楽しめたね、<(_ _*)> アリガトォ


ぽてととれおんの向こうでバニちん、ムク、ダイムを可愛がる文太パパ、ママ^^
それを激写中のムクかーが見えるよ^^
b0075541_77761.jpg



左がダイム、右あーちゃん^^
b0075541_711232.jpg



手前左からバニちん、ムク、あーちゃん^^
奥にぽてと^^
b0075541_7143583.jpg

バニたち、入れ替わりに忙しく、あちこちで可愛がってもらっているもよう~笑


ここでバニバニさんがそばにいたバニたちを集めてくれたよ^^
b0075541_7255645.jpg

左からぽてと、ダイム、あーちゃん、さっちゃん、バニちん、ムク、文ちゃん、れおん^^


文太ママ・パパは優しさが溢れているでしょう?♪
b0075541_7333242.jpg

左からさっちゃん、ダイム、文ちゃん^^
文太ママのお膝にはバニバニ家のマック隊長が^^

b0075541_7335474.jpg



左からあーちゃん、沙羅ちゃん^^
奥のは、、、_(^^;)ツ アハハ
b0075541_7395295.jpg



バニちん^^
b0075541_750479.jpg

b0075541_7531261.jpg


バニちん、猛ダッシュ!!?
”可愛いヽ(〃v〃)ノ”
b0075541_7555930.jpg

左からあーちゃん、バニちん、沙羅ちゃん、れおん^^


バニちん、風のように(笑)去っていく♪
b0075541_759326.jpg

そのあとに続くのは、、、
ぽてととれおん~A^^;)汗・・


ちゃーんとこんな写真もあるのだ^^*
b0075541_811022.jpg

前左からあーちゃん、バニちん、ぽてと。後ろにれおんね^^


富士山とれおんをもう一枚☆
b0075541_853686.jpg



ここらへんで日帰り組みとはお別れだね~
楽しかったね(*^^*)
ご挨拶できなかったお友達、ごめんなさいねm(_ _)m

どうよ!
今回は名前を間違えてないと思うけど、、、
お洋服着てる仔が多かったしね~笑





高原の夜はあったかい鍋を囲んでがやがやと~~~
b0075541_895882.jpg



ワンコ型のニンジンさん♪
b0075541_8103590.jpg



こんなビールもありました^^
b0075541_8114733.jpg



食後はお泊り組みの特権、飲み会だわ~~~笑
お友達の集まるのを待っています♪
b0075541_8134076.jpg

高原の夜は賑やかに更けていったのでした^^

オフ会二日目につづく。。。

by reon-roses | 2008-12-01 08:24 | お出かけ