Reon&Roses+Lara

白糸の滝♪

朝霧高原2日目は綺麗な朝日で明けたのに、天気予報どおりに
だんだん厚い雲が空を覆ってきたんです!!

近くには「白糸の滝」があるというので、一緒にお泊りした皆さんに
一足先にお別れをさせていただいて、寄ってみましたよ^^
b0075541_2152789.jpg

滝の上に見えるのは富士山かしら?
でも方角が違うかな??


ちょうど紅葉していて、綺麗でした♪
同じ場所でSSを変えて撮ってみました^^
またいっぱい並べますが、嬉しいので許してくださいねm(_ _)m
b0075541_219176.jpg
b0075541_2194463.jpg



b0075541_21163466.jpg
b0075541_2114173.jpg



b0075541_21254177.jpg



b0075541_2127158.jpg



b0075541_21275739.jpg






b0075541_2135593.jpg


b0075541_21352084.jpg


b0075541_21353586.jpg



b0075541_21373819.jpg


b0075541_21381883.jpg


b0075541_2139183.jpg



「白糸の滝」に向かう手前には「音止の滝」がありました^^
b0075541_2143019.jpg



駐車場近くに綺麗な柿が干してあったので、下り坂のお天気の富士山と
記念撮影です~笑
b0075541_21444911.jpg



さあ、旅3日目は伊豆方面でお泊りです♪
その前に沼津港でお寿司を食べることにしました^^
b0075541_227156.jpg

フフ、大トロが安くなっていたので初めにみんなで食べちゃいましたヽ(〃v〃)ノ

それぞれが食べたのはこちら~♪
b0075541_22241737.jpg

父さんは減量中なので「並みにぎり」だったのですよ~笑

でも食べきれない人もいたし、遅い昼食になったので
その日の夕飯は大変なことになったのでした(>_<)

外に出ると雨になっていました(/。\)
沼津駅まで長女を送り、雨の中でしたが楽しみにしていた場所へ向かいました♪
by reon-roses | 2008-12-03 22:37 | お出かけ | Comments(29)
Commented by カンナまま。 at 2008-12-04 07:29 x
ランで遊んでるれおん君も、富士山や滝の前でポーズしてるれおん君も、みんなカワイイですねー♪
ご家族みんな一緒にお出かけ…みーんな楽しかったことでしょう~^^

写真もきっと、たっくさん撮ったのでしょうね。。。
続きも楽しみにしていまーす^^

あぁ…朝霧、我が家も行きたかったなぁ…><
Commented by misamusa at 2008-12-04 08:20
私は3枚目のSSの滝の写真が好きです♪
うちも明るい場所での滝の撮影にチャレンジしたいわ~~~。
うちが行くところは暗いので三脚が欠かせない・・・。
そして、すごい階段を昇るので武蔵とは到底行けない・・・。

れおんくんと滝のショットもいい~~~!!!

って、ぷぷぷ。
れおんくんは滝で泳ごうとはされなかったのね(笑)。
峡谷で泳ぎ慣れてるれおんくんだから~~~(*≧m≦*)プププw

楽しみな場所。
それを拝見させて頂くのが楽しみです♪

Commented by baron55miho at 2008-12-04 09:54
reonママさん^^おはよう。。。
楽しい旅日記!!拝見させてもらいました~♪
reon君も楽しそうだし。ママさん写真撮るのに忙しかったんだろうな~とか^m^
写真沢山UPしてね☆

白糸の滝!気持ち良さそうな場所ですね~。
マイナスイオンたっぷりって感じ^^v

お寿司も美味しそう!!!

まだまだ続編!楽しみにしてますね(^o^)丿
Commented by reon-roses at 2008-12-04 12:35
★*___カンナまま。___*★
えへへ、滅多に行かれないと思うので、ばっちり記念撮影を
しないとね~笑
ランでのれおんも嬉しそうで良かったわ^^
名所でのお決まりのポーズだけど、決まってるでしょ!!♪
最近家族ではなかなか行けないので、楽しめました^^

はい、写真は山ほど撮ったので、整理が追いつかなくて
みんなに忘れられた頃にアップしていますよね?汗
つづきもウフフ、、、
待っていてくださいね^^

あ~、カンナちゃんにも会いたかったな~~~☆
近かったのにね!!泣
Commented by reon-roses at 2008-12-04 12:41
☆*___武蔵ママ___*☆
3枚目、ありがとうございます^^
SSを遅くして滝を撮ったのは初めてかな?
ぼちぼちでしょう?笑
うん、またむーくんと一緒に行ける滝があるといいね!
北軽の白糸の滝は傾斜はあったけど、階段はなかったような
気がしますよ♪
我が家が行ったのは夕方だったから暗かったけどね~汗

れおんと滝もなかなか綺麗に撮れてるでしょう?♪
ここでは水に入りにくかったのかな?
心配しないで済んだよ~笑

は~い!
次も今回のお楽しみの一つだったので、待っていてね^^
でもまだ写真の整理が出来ていないし、写りもいまいちで
ちょっとがっかりなんですよ~泣
Commented by reon-roses at 2008-12-04 12:46
★*___mihoさん___*★
こんにちは~~~
たっくさんのお写真を見てくださったのね?
嫌になったでしょう?笑
れおん、あんな風に遊んだのは訓練所でのラン以来ですよ。
女の仔に上手に遊んでもらったのは初めてかな?笑
写真は想像通り、たっくさん撮ったので、整理が追いつきませ~~ん!!
まだあるからしっかり見てね~笑

北軽井沢の白糸の滝も素敵だったし、こちらも行く事が出来て
満足~~~♪
素敵なところでしょう?☆★

お寿司は量がありすぎました~汗
つづきも頑張ってアップしますね^^
Commented by バニバニ at 2008-12-04 16:56 x
すごい量の写真だね。
とっても楽しませてもらいました。
日帰り組はつらい、つらい(笑)

それに白糸の滝?こんないいところがあったんだねぇ。
時間があれば行きたかったなぁ。です。
れおん、たくさん楽しんだね。
お姉ちゃんたちといいところにも行ったしね。
(-^〇^-)
Commented by fairy at 2008-12-04 18:03 x
れおんママさん、こんばんは~
家族揃っての旅行記楽しませてもらいました。
綺麗な風景やワンちゃん達の写真とても素敵に撮れてますね。

富士山も見られて良かったですね。
れおん君もとってもいい顔してる!
続編も楽しみにしてま~す♪
Commented by 沙羅ママ at 2008-12-04 18:26 x
白糸の滝、行ってみたかったわ~!!
きれいな滝ですね。
周りの紅葉もきれい♪
モデルのれおん君もかっこいいよ!!

バタバタ日帰りしたのが何とも悔やまれます・・・


Commented by chobin-mama at 2008-12-04 19:01
うひょぉ~~~。
広島から、車でこちら方面に?
そこにまずびっくりしました(@@)
お疲れ様でした!
ということは、私達も、車で京都くらいまで行けるってことか・・・
と、しみじみ考えてしまいました。

娘さん達と、バニバニさんたちと、もりだくさんのご旅行でしたね。
素晴らしい紅葉、お食事、広い広いドッグランで、れおんくんも、楽しかったでしょうね。
Commented by lambsear at 2008-12-04 23:10
こんばんは~♪
れおんくん、いろんなところにお出かけできていいな~ ^^
↓壮大な富士山や、バニちゃんたくさんの楽しい様子のお写真楽しませていただきました☆
れおんくんもお友だちがたっくさんで楽しかったでしょうね ^^
黄色のお洋服とっても似合ってますよ~。
続き楽しみにしてます♪
Commented by sharifa-image at 2008-12-05 09:22 x
おっ~  幻想的な滝ですね
白糸の滝は有名でこちらも一度行ってみたい場所です。
寒くはなかったのですか?
れおんクンもマイナスイオンをたくさん浴びて気持ち良さそげです。
それにしても大トロのなんと艶やかなこと(ゴクン
お嬢さんが手にしているのはこんにゃく玉かしら?
それともお団子、、、、こちらも気になってしかたがない私です。
Commented by hakutou5 at 2008-12-05 15:37
こんにちは~。
良い時期に白糸の滝に行かれましたね。
昨年2/5日に富士山を撮りに行った時に立ち寄りましたのでTBしました。
1枚目の左側の階段を下りる途中に展望台があって、
白糸の滝の上方に富士山が見えます。 v(^o^)v
  お寿司は最近回転すしばかりでよだれがでます。
Commented by blancpage at 2008-12-05 15:44
こんにちは。

白糸の滝、富士山のところにもあるんですね。
私は長野の白糸の滝しか知りませんでした。(汗)
長野に比べると、広々、雄大な感じがします。
ここも、カメラマンさんがたくさんいそう・・・

いろんな所にお出かけ。
れおん君がいい子だからかな。

伊豆のお魚、美味しそう~~
そろそろ、金目鯛が美味しくなる頃ですよね・・・
(夫婦そろって、伊豆の金目鯛に目がないのです。)
Commented by レックスパパ at 2008-12-05 15:49 x
思いっきり堪能されたようですね!羨ましい・・・というかやっぱり残念!
白糸の滝、懐かしいなあ・・・うちのチビ(もう23のデカイ奴)はあの滝つぼから流れる川に落ちました(汗)
ということは20年近く行ってない・・・景色は変わりませんね!
自分の景色は変るのに(爆)
Commented by koujimiobun at 2008-12-05 17:35
わぁ~キレイだ~!!
全然うちとは違いますね(^-^;)
何かすごく神秘的でしたよね?
まさに白糸!!でしたよね?

れおんくんのニカニカ笑顔も可愛い♪
お姉ちゃん達も一緒だし、嬉しくて仕方ない!!みたいな感じかな?笑

あぁ・・・
お寿司・・・食べたいな~~~!!
Commented by reon-roses at 2008-12-05 17:40
☆*___バニバニしゃん___*☆
えへへ、、、たくさんでごめん(-人-)スマン
だって”一期一会”だから沢山撮ってしまうのよ~A^^;)汗・・
バニバニさんに解説をしてもらいたいところもあったんだけど、、、笑
バニバニ家は日帰りは仕方ないよね?(/。\)
うん、また一緒に遊べるといいね^^*

白糸の滝は北軽井沢にもあるけど、ここにもあるのよ^^
朝霧からすぐ近かったのにね!!
そっちからは近いからまた行けるよ♪
うん、れおんはおかげさまでいっぱい遊べて嬉しかっただろうな^^
だって最後はへろへろで、走ってるつもりでも歩いているようだったわ!!_(^^;)ツ アハハ
遠くへ家族で行けて楽しかったよ(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-12-05 17:44
★*___fairyさん___*★
こんばんは~☆
たくさんの写真でごめんなさいね。(*_ _)人
なんせ見どころ満載の旅だったのでついついね~~~笑
モデルがいいからお写真も冴えてるでしょう?笑

はい、旅の半分は快晴だったから富士山が綺麗に見えて
とてもラッキーでした♪
れおんも楽しそうですよね^^
はい、このあと3回分は残っていますよ~笑
Commented by reon-roses at 2008-12-05 17:50
☆*___沙羅ママ___*☆
白糸の滝・・・朝霧からすぐ近くでしたよ^^
でも日帰り組はお友達とめいっぱい遊びたいから仕方ないですよね?
そちら方面からは近いからまた行けますよ^^*
北軽井沢の”白糸の滝”も綺麗だし、こちらのも紅葉していて
よかったです★
ここでのれおん、なかなかいい表情をしていますよね?笑

次があったら是非一緒に飲みましょうね^^
あ、沙羅ママいける口ですか?笑
Commented by reon-roses at 2008-12-05 17:56
★*___chobin-mama___*★
わあ、chobin-mama最近お見かけしてなかったけど、
大丈夫ですか?

あは、娘が「どこか旅行を企画して」というので、あれこれ
考えたのですが決まらなくて、やっぱりバニオフ会に合わせて
お出かけを決めました^^
そちら方面はやっぱり渋滞がありますからね~
でも京都方面へは大丈夫だと思いますよ^^

はい、見どころ満載の旅となりました^^
富士山良し♪バニまみれ良し♪滝も良し♪・・・・・・・・
まだ見どころが残っているのですよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
れおんもいい顔をして写っているでしょう?

この後もお楽しみに~~~♪
Commented by reon-roses at 2008-12-05 18:03
☆*___lambsearさん___*☆
こんばんは~★
旅行の写真の整理、アップがまだ終っていなくて、、、
lambsearさんの旅行記の後半はまたゆっくりと見せていただきますねm(_ _)m

はい、去年は山形までサクランボ狩りに出かけたのが
れおんの一番の遠出かしら?笑
たくさんの写真でいい加減嫌になったでしょう?A^^;)汗・・
見てくださって<(_ _*)> アリガトォ
出会いがいっぱいあったのでついついね^^*
お天気にも恵まれ、美しい富士山を見られてラッキーでした☆
れおんは普段の生活の中でお友達と一緒に遊ぶことがないので、
楽しかったと思います^^
一応環境に合わせてれおんの洋服も選んでいます~笑
お目に留めていただいて嬉しいです^^
続きの一つをアップいたしました\^o^/
Commented by reon-roses at 2008-12-05 18:08
★*___sharifaさん___*★
今回はシャッタースピードを遅くして撮ってみたので、
幻想的に撮れたのかもしれませんね♪
寒さ対策をして行ったので寒くはなかったですよ^^
れおんはなんだかいい顔をして写っていますよね?笑
初めに口にした大トロはとっても美味しかったのですが、
ちょっと量が多すぎました(/。\)
娘が食べているのは”きな粉のお団子”ですよ^^
Commented by reon-roses at 2008-12-05 18:18
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは~★
TBをありがとうございましたm(_ _)m
わお!やっぱり白糸の滝の上に写っているのは富士山だったのですね☆
お天気が悪かったので富士山のことはすっかり頭から抜けていましたよ~笑
それにしても超望遠レンズは凄いですね!!
まったく別の世界の光景です\(゚o゚;)/ウヒャー
素晴らしい景色を魅せてくださってありがとうございます\^o^/

「どこの展望台からあの景色が見えるのか」
と、父さんと喧嘩してしまいましたよ~笑

お寿司はちょっと量が多すぎました~A^^;)汗・・

私もTBいただきに行かねば!( ̄●● ̄)=3=3

と思ったら、、、
TBがないんですけど、、、(;´д`)トホホ
Commented by reon-roses at 2008-12-05 18:24
★*___Rumiさん___*★
こんばんは~☆
そう、こちらにも「白糸の滝」があるのですよ^^
北軽井沢の方が繊細ですよね?
カメラマンさんはそうでもなかったような、、、
そちらは多いのですか?
何年か前に行った時は夕方だったからいなかったのかしら??

あはは、今はれおんが出かけられるところを選んで出かけていますよ^^
だって普段は一日中お留守番だからね^^*
お出かけを察するととっても喜ぶから仕方ないんですよ~笑

お昼のお寿司が詰まっていて、伊豆のお魚は味わえませんでした(>_<)
金目鯛って食べたことがないのですよ!
瀬戸内海では獲れないのかな?
一度は食べないとね~笑
Commented by reon-roses at 2008-12-05 18:27
☆*___レックスパパ___*☆
はい、お楽しみ満載の旅でした^^
まだアップしていないお楽しみのありますよ~笑
本当に、レックス&レックスパパにもお会いしたかったです!!

あはは、、、息子さん、冷たかったでしょうね?笑
おー!20年も昔のことでしたか~(*^^*)
そうそう、今では私も鏡と写真は要りません~_(^^;)ツ アハハ
Commented by reon-roses at 2008-12-05 18:31
★*___文太ママ___*★
ね、綺麗だったよね!!♪
そうぉ?おんなじだよ^^*
神秘的といえば、北軽井沢の”白糸の滝”の方がそんな感じだったような、、、♪
でもやっぱり滝は美しいですよね(*^^*)

このときのれおん、なんだかとっても嬉しそうに写っていますよね?
涼しくて気持ちよかったのかな?
山犬だもんね!!♪

うふ、お寿司はちと多すぎました(;´д`)トホホ
Commented by bertland at 2008-12-07 00:48
白糸の滝ってここにもあるんですね~
滝のおさしんは撮りたいなぁ~
長野のときは記念写真を撮ってもらったから
お勉強写真はトライしてないんです~

お寿司・・食べたい・・・
もう寝ないとですが^^;
Commented by reon-roses at 2008-12-07 19:14
★*___ルナママ___*★
そうですよ~北軽井沢の方が”白糸”って感じかな?
私も今回初めてかな?
SSを変えて撮ったのは^^
少しは雰囲気出てるかな??
ルナママも是非トライしてみてね^^*

お寿司・・・ちょっと量が多すぎました~_(^^;)ツ アハハ
そう、寝る何時間前だっけ?
美容のために食べない方がいいのは~笑
Commented by hatimitu0415 at 2008-12-09 20:18
reon-rosesちゃん こんばんわ~~

秋の白糸の滝を見せていただいて またまた感動いたしました!
冬枯れの頃より 紅葉の時期の白糸の滝は美しいですね!
レオン君も どこの景色にもとけこんでかわいい♪
今回の旅は お嬢さんんもご一緒だったのですね。
楽しい旅になりましたね。
お宿も 食べるものもみんなすごい!
レオンちゃんの感動がそのまま伝わってきました。
ありがとう。
私も3月の白糸の滝をTB させてくださいね。