Reon&Roses+Lara

カテゴリ:アルバム( 2 )

Aちゃんの北海道便り・・・5/18~8/4

前回孫のAちゃんに会ったのは、、、
我が家のキモッコウバラが咲く下でベビーカーに乗って眠るAちゃんを撮った頃だったっけ。。。
その後、ママは知り合いも少ない北海道で母親のありがたみが身に沁みた様子・・・^m^
それでもお出かけ好きのパパと一緒に週末になるとあちこちへ出かけているみたい^^*
「Aちゃんの写真をメールで送るには大変だからアルバム(ネット上)を見てね♪」と言われたので
お気に入りをピックアップしてここに載せておこうと思います
b0075541_2204237.jpg
7/28のアルバムより・・・(ママってば、おリボンが好きみたい^m^)


More  なが~いので興味のある方だけ見てくださいね<(_ _)>
by reon-roses | 2013-08-11 12:53 | アルバム | Comments(10)

マイガーデンのルーツを探れ!!笑

前回の記事であまりにも皆さんが驚かれたこと!!
数年前までマイガーデンに花がなかったということ、、、
八重桜、椿、サツキ、ツツジ、沈丁花などの花木はあったのですが、
れおんが来る1~2年前からバラを植え始め、その何年かあとから
草花は植えました♪
バラの足元が丸見えだったからです(^^;
一応、証拠写真として昔のアルバムを出してきて撮りました
きれいに写ってないのですが、その方がいろいろと都合がいいかと
思って・・・
さあ皆さん、笑タイムですよ~!!☆
b0075541_131441.jpg

ほら!後ろに写ってるカイズカの木は、今トケイソウを絡ましているあの大木ですよ~~~


b0075541_1344631.jpg

じゃーん!!長男は初めての登場で~す!!!
ちなみにこの二人、1歳3ヶ月違いです、、、A^^;)汗・・
さらに付け加えると、このお洋服は頂き物で私の趣味ではありませんから、、、(^^;

b0075541_14787.jpg

八重桜が咲いています♪
これってもしかしてお兄ちゃんのお下がりかな?。( ̄‥ ̄a;)

b0075541_1475330.jpg

可愛いショットだな~(♯^_^♯)

More
by reon-roses | 2007-04-22 02:12 | アルバム | Comments(20)