Reon&Roses+Lara

カテゴリ:ララ( 150 )

ララフィギュアや箸置きの元になった画像集^^;

海で遊んで帰りの砂浜での一コマ。
脚を上げて歩いて調子が悪くなったのかと思って見ていたらひっくり返りました。
足が熱かったのね?笑
ララったら笑える~~~^m^
何を考えているのでしょうね??
b0075541_2293618.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-06-05 21:24 | ララ | Comments(4)

ララフィギュアと箸置き

ララのメモリアルプレートと一緒にララフィギュアと箸置きも一緒に作っていただいたの^^
創作の参考になるようにいろんな角度のララの写真を送ってね^^*
(その写真たちは次回載せようと思います^^)
b0075541_21262688.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-06-04 16:47 | ララ | Comments(4)

ララの百箇日は優しい雨に包まれて、、、

きょうはララの百箇日。
タイミングよく、注文していたララのメモリアルプレートや振り向きバニララが夕べ届いたので
れおんの隣りに並べて手を合わせることができました^^
b0075541_13204880.jpg
久しぶりにララに会えた気がして嬉しかったな


More
by Reon-Roses | 2017-05-24 19:34 | ララ | Comments(4)

シロツメクサとアカツメクサのリース♪

きょう・明日は我が街の「バラ祭り」が開催されます。
その日に合わせるかのようにマイガーデンでも今朝咲いた薔薇もいくつかあって賑やかになりました♪
母の日に更新して以来ブログが更新できずにいました^^;
毎日変化する庭で、美しい場面や心に留まった薔薇たちを撮っています。
画像を整理するだけでその日が終わってしまって、、、^^;

今年初めてどこからかやって来たシロツメクサの花が咲きました♪
アカツメクサの花も咲いてきたので今朝は二種類を混ぜたリースを作ってみたの^^
れおんにもララにも良く似合った花でした♡
b0075541_14221621.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-05-20 14:58 | ララ | Comments(2)

ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日

きょう4月13日はララの2回目の月命日。
そしてれおんの8回目の命日でもあります。
れおんが入院している時、綺麗に咲く桜を見るのが辛かったな、、、
先月、町内会の親睦会で小型犬のオーナーさんとご一緒させていただいた時、
その仔はれおんの頃からいた仔なのですが、ララが亡くなったと聞いて「うちの仔はまだ生きとるよ!」
と言われて悲しかった、、、

れおんとララののために手を合わせて祈りました。
れおん、ララのことをよろしくね!


我が家にやって来て間もないララだから、抱っこしてご近所のお宮の桜まで
花見に出かけた時の写真。
重かったです^^;
1)
b0075541_21331210.jpg


れおんともここで桜と一緒に写真を撮りました^^
2)
b0075541_21333398.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-04-13 22:52 | ララ | Comments(6)

ララの四十九日

きのう、4月2日(日)はララの四十九日でした。
ララが亡くなってから、もちろん毎日ララに向かって手を合わせて語りかけていたけれど、
この日を境にララの魂はこの世からあの世へ行くのですよね。
姿が見えなくなって寂しいけれど、いつもララのことは思っていてあの世へ行っても同じ気がするけれど、
ララがあの世へ迷わず行けないと困るからしっかりとお願いをしましたよ。
b0075541_1457691.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-04-03 21:52 | ララ | Comments(4)

イチゴ色のリース

ララの1回目の月命日にあたる昨日、お友達から美味しそうなイチゴ色のリースが届いた♪
いつも私がお庭のミモザやバラ、シロツメクサなどを編んではララに被ってもらっていたから・・・と。
明るく元気になる色のリースを選んでくれたらしい^^
1)
b0075541_1420398.jpg
ララ、とっても似合っているよ
良かったね^^♪


More
by Reon-Roses | 2017-03-14 20:05 | ララ | Comments(2)

ララ、初めての月命日

(わ!旧管理画面が出てまた使えるようになっているみたい^^)

一か月前のきょう、2月13日月曜日にララが逝った。
きょう一日はこの時間にララはこうだった、あーだった・・・と振り返る一日になりそう、、、
そういえば、れおんが逝ったのも13日の月曜日。
獣医さんがお休みの日が入ると気がかりなのよね。

今年はミモザの開花が遅れている。
週末の暖かさでやっと開いた、一番光っている枝を取ってララに飾ってみた。(れおんも隣りにいるけれどね)
きょうは曇り空だからここに飾ったミモザは光らない。
b0075541_13382918.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-03-13 15:10 | ララ | Comments(2)

結婚記念日の薔薇の花束とララのお花たち

父さんからもらった今年の結婚記念日の薔薇の花束♪
結婚記念日当日も今夜も連日いないから、一日前に抱えて帰ってきた父さんです。
ララにいただいたお花たちと一緒に愛でることにしましょう。
b0075541_1151370.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-03-02 15:03 | ララ | Comments(6)

間に合わなかったララ用のヴェール

ララの6歳の誕生日に被せて撮りたいな・・・
と思っていた可愛いヴェールは結局間に合わなかったの。
その頃はララがこんなに早く逝ってしまうなんて思ってもいなかったし
誕生日の日に間に合わなくても後で写真だけ撮ればいいと思っていたしね。
b0075541_1254363.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-02-27 19:45 | ララ | Comments(4)