Reon with LR & Roses

カテゴリ:ララ( 151 )

穴掘りに目覚めたララちゃん^^;

あーあ!^^;
シャンプーした翌日だというのに、ララ嬢今度は穴掘りに夢中です^^;;
b0075541_158468.jpg


More  初めは、、、
by reon-roses | 2011-04-30 03:50 | ララ

ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、

GWが始まりましたね♪
我が家はララちゃんのワクチンが1回しか済んでいないため、お出かけはまだできません(T_T)
今年ニューフェイスのチューリップをララちゃん、狙っていないよね??^^;
b0075541_7591385.jpg

今回の記事の写真は19日~21日のものだと思うのですが、
このチューリップ、きょう(29日)はかなり開いてきました♪
ララちゃんきのう10キロを越えて、抱っこ散歩が辛くなってきた私です^^;;

More  やっぱり、、、^^;
by reon-roses | 2011-04-29 13:30 | ララ

2度目のシャンプー♪

きのうの土曜日は雨降りだったので、日曜日のきょう泥んこ遊びをしてから
ララちゃん2度目のシャンプーをしましたよ^^
b0075541_1625468.jpg
「わあ、綺麗な黒色、茶色だな~~~♪」と私が言うと、、、
「親ばかだな。」ってララパパは言うけれど、それって違うんじゃない?^^;

可愛く撮れたので大きいサイズで^m^


More  動画「ララパパ、行ってらっしゃ~~い♪」
by reon-roses | 2011-04-24 17:52 | ララ | Comments(22)

お花見翌日かられおん3回忌まで^^;

毎日ちょこちょこ写真を撮っているので、いつのものかわからなくなっています^^;
4月11日から13日までの写真を一気にアップさせていただきま~~っす!!^^;;
b0075541_21294282.jpg


More  動画は21日朝のものです^^*
by reon-roses | 2011-04-22 23:59 | ララ | Comments(22)

お嬢さんっぽく見える?ララちゃん♡

ご近所の桜を抱っこして見に出かけた日の朝(4/10)、お庭でまったりのララちゃんです♪
b0075541_642323.jpg


More  花咲く庭で♪
by reon-roses | 2011-04-21 06:53 | ララ | Comments(14)

抱っこして桜見物

10日の日曜日、ララちゃんの子守役として帰省中の娘と一緒に
まだ散歩のできないララちゃんを抱っこしてご近所のお宮さんに出かけました♪
b0075541_639026.jpg
ここの桜、例年より花数が少なくて寂しかったなぁ^^;;


More 動画 「ララとママの怖いもの」^^;
by reon-roses | 2011-04-15 06:57 | ララ | Comments(26)

ララちゃんのミモザデビュー♡

去年強剪定をしたため、道に面した枝はまるで咲かなかったミモザですが、
やっぱりララちゃんと一緒に撮らないとね^^*
b0075541_20421187.jpg
「私って可愛いかしら?」笑


More  じっとしていないからね^^;;
by reon-roses | 2011-04-12 00:02 | ララ | Comments(31)

夕方の光の中で遊ぶララちゃん♡

火曜日の夕方、光のあるうちにララちゃんと遊びましたよ^^*
b0075541_21154183.jpg


More 嬉しい訳は?
by reon-roses | 2011-04-06 23:04 | ララ | Comments(34)

初めての日曜日

ララがやって来て2日目の日曜日。
ご飯を一日に3回あげていたので、午後ゆっくり休ませてからシャンプーをしました^^
小さいから楽チン♪
でも二人がかりで洗ったのでした~笑
あーー、やっと家の中が臭くなくなったわ^^;;

写真はたぶん月曜日に撮ったものだと思います^^
b0075541_20455095.jpg
毎日写真を撮るので、急いで貼っておきますね!!♪

More  猫をかぶった、、、
by reon-roses | 2011-04-06 23:03 | ララ

旅立ちの日

4月2日(土)。
バーナーバスさんで場所を提供していただいて、ララちゃんを迎えに行ってきました^^
アラン君家もララの旅立ちに会いに来てくださいましたよ♪
b0075541_18315217.jpg


More  ありがとう♪
by reon-roses | 2011-04-06 23:03 | ララ