Reon&Roses+Lara

カテゴリ:ララ( 147 )

子供の日のララとサクランボ♪

今年は薔薇の開花が例年より早いのでサクランボも早いのかな?
と思って去年のブログを見たけれど、同じ頃実っていました^^
ララさん、鳥に食べられない内にサクランボと一緒に撮るよ~~~♪
b0075541_1354337.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-05-05 14:10 | ララ | Comments(2)

遠足の日の午後はララとミモザの花冠で遊ぶよ♪

Aちゃんが遠足に行った日は翌日お客様があるということで私はお掃除休み^^;
お掃除の合い間にミモザのリースを作って恒例のララとの撮影大会の始まり、はじまり~~~♪
b0075541_14433031.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-03-16 12:28 | ララ | Comments(4)

Happy Birthday to Lara♪(動画)

2月14日はララの5歳の誕生日☆☆☆☆☆

当日は法事があったし、Aちゃんのパパが帰って行く日だったので忙しくてお祝いができなかったの。
翌日、毎年作る牛肉と茹で野菜を煮汁とゼラチンで固めたケーキを作りました^^
その日はちょうどママとKくんが家に帰って来たのでAちゃんのテンションアップ、アップ!!笑
よくしゃべるしね^^♪

ララとAちゃんとのお祝いシーンを(美しくない歌声が入っていますので)
音声のボリュウムを下げてご覧くださいね♪
(終わり頃は写真も撮りたくて画像が乱れております^^;)


by Reon-Roses | 2016-02-16 13:34 | ララ | Comments(6)

お誕生日の花束とララ♪

誕生日の翌日、父さんからの花束の写真を撮っていたら視線の端っこにララが見えた。
「それでは一緒に撮りましょう♪」
でも部屋は暗くてララはすぐに動くし、撮っていたレンズはマニュアルフォーカス。
うまく撮れるかな?
なんとか撮れたかな?
b0075541_1230228.jpg
嬉しいな♥^^♥

by Reon-Roses | 2016-01-18 12:38 | ララ | Comments(6)

ララサンタ、実は赤ずきんちゃんだった?

あーあ!
クリスマスはもう過ぎちゃいましたよね?^^;
ララサンタの可愛い写真がたくさんあるので今夜のうちに載せておきましょう^m^
”ララのクリスマス”にもうしばらくお付き合いくださいね♪
1)
b0075541_0324540.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-12-26 01:24 | ララ | Comments(4)

クリスマスの朝、おもちゃで遊ぶララ(動画)・・・12月25日二つ目の記事です。

クリスマスイブにララが選んだおもちゃは紐のおもちゃでした☆
今朝は嬉しそうに遊んでいたのでララにわやくちゃにされて恥ずかしい部屋ですが
気にしないで見てやってくださいね~笑


by Reon-Roses | 2015-12-25 22:40 | ララ | Comments(4)

クリスマスイブとララ

きのうはお魚の日だったし、父さんもチキンはなくてもいいというし普段と同じ夕飯でした^^;
毎年いただくクリスマスケーキを今年はショートケーキをホールに並べたものにしました✩
去年は出遅れて小さな赤いトンガリ帽子をゲットできなかったので、今年は早めに手に入れていたのに、、、
どこにしまったか思い出せなくて去年のもので代用^^;(あー、悲しい^^;;)
ララ用のケーキではないけれど、付き合ってね!ララ
b0075541_1419883.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-12-25 15:05 | ララ | Comments(4)

クリスマスのお仕事?

みんなの所にもサンタさんは来るかしら?
”ララサンタ”がみんなの所にプレゼントを運びま~~っす
ほとんどのひとには気持ちだけだけれど、待っていてね~~~
b0075541_222083.jpg

by Reon-Roses | 2015-12-23 06:45 | ララ | Comments(6)

冬薔薇を挿したミモザのリースとララ♪

きょうは今までに山から採って来ておいたものやお庭にあるものでクリスマスの準備。
防寒着を着込んで朝からお庭でリースを作ったり写真を撮ったりしていたら、、、
一応落ち着いてコーヒーを飲もうと思ったら、お昼ご飯を食べるのを忘れていたことに気が付いてすでに3時半頃・・・笑
いろいろと撮ったのですが、とりあえずはミモザで小さく作ったリースにお庭の薔薇を挿したリースとララから~~~♪
b0075541_17375178.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-12-12 17:42 | ララ | Comments(4)

おやつに向かって走って来るララ♪

12月に入り、何かと忙しい毎日を過ごしています==33
ブログもなかなか更新できなくて、寂しく思ってくださる方もいらっしゃるかしら?笑
先日ララと一緒に出かけた際に高原で遊びました♪
実はもう牛糞が撒かれていて、ララは途中で野生動物の糞だかなんだかを食べちゃったみたいなんですよね^^;
だから長居はできなくて思いっきり遊べなかったのですが
こんな場所ではララに走り回ってほしいから、、、
おやつで釣って走ってもらいましょう^m^
すっ飛んでくるララに激突されるのではないかとヒヤヒヤものでしたよ^^;;

最後に賑やかな声が入っていますのでご注意を!!^^;



最後に座っているのを見つけて可笑しかったな^^♪
by Reon-Roses | 2015-12-09 19:20 | ララ | Comments(4)