Reon&Roses+Lara

カテゴリ:ララ( 147 )

只今、子育て真っ最中のララ^m^

ララが疑似子育て中になってから、もう2週間以上経つでしょうか?笑
「なんか変だよ?ララさん!!」な日々が続いています^^;
b0075541_14291161.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-11-20 15:24 | ララ | Comments(4)

落ち葉の中のララ♪(10月25日)

真っ赤に染まったモミジバフウじゃないのが残念だけど、落ち葉の中でララを撮りましょう
鮮やかそうなモミジバフウの葉っぱを頭に載せてね
b0075541_13154577.jpg
ありゃ、いつ葉っぱを食べたのぉ?^^;


More もう一枚★
by Reon-Roses | 2015-11-06 07:43 | ララ | Comments(10)

ララはいつでもどこでも食いしん坊^^♪(10月25日)

秋の好天の蒜山にて、水汲みをして黄色い銀杏の木の下で撮影後は
ちょっとお久しぶりのイル・リコッターロさんでランチタイム♪
半分やらせだけど、ララってば笑える~~~^^♪
b0075541_1223683.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-11-02 15:06 | ララ | Comments(10)

蒜山のイチョウとララ♪(10月25日)

イル・リコッターロさんは12時オープンだけど、今は11時に店頭でお席の受付ができます^^
(予約は電話でできるけれどね^^)
11時前から並んでテラス席の順番が取れて(案内は12時20分~30分くらいと言われたの)、
それまでに水汲みと野菜を買い込むことにしましょう♪
水汲み場には誰もいなくて水量も多くてすぐに汲めました^^♪
後から来た方も汲めたようだけど、お昼前の帰り際に見たら水は止まっていました^^;
早くに咲く銀杏の木が綺麗だったので車を停めてララと一緒に撮りますよ^^*
b0075541_14275278.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-10-30 19:33 | ララ | Comments(4)

薔薇庭の番人、ララ♪・・・5月20日のお庭より

つるバラ(外の道からよく見える)は賑やかに咲いていたけれど、もうメリーローズなどはほとんど散ってしまっていた日。
薔薇、ピエール・ドゥ・ロンサールを頭に載せたララを撮った日のことです
薔薇庭の主って感じで寛ぐララを見てくださいね♪
b0075541_11494924.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-06-19 15:13 | ララ | Comments(4)

ピエールさんとララ *2015*

それは5月20日のこと。
主だった春薔薇も終わりそうなのでシャルル・ドゥ・ミルの前でピエール・ドゥ・ロンサール
とララを撮らないとね!!♪
今年はピエールさんの首飾りはやめました~笑
だってララにはやっぱり大きすぎて似合わないから、、、^^;
”薔薇篭を咥えてピエールさんを乗せたララ”をどうぞ~♪
1)
b0075541_13494179.jpg
なんかビミョーなんですが、、、^^;


More
by Reon-Roses | 2015-05-27 07:28 | ララ | Comments(10)

何だか変だよ?ララさん!!

ララは今疑似子育て中なのかしら?
家の中でも掘り掘りしてるし、ぬいぐるみを咥えてヒンヒン鳴きながらうろうろ~~~^^;
ソファで横になっている私や父さんの隣りにべたっと上り込んでくるしね~笑
きのう私が廊下の窓を一か所開けて庭仕事をしていたら草むらをゴソゴソする気配にドキッ!!◎◎;
えっ!??
ララが開いていたドアをたどって庭に出てあちこちで穴掘りをしていました!
スマホで動画を撮って係留いたしました。
ついでに綺麗に咲いている薔薇ニュードーンとブルーのニゲラと白いガウラ(白蝶草)を飾ってパチリ✩
b0075541_1238449.jpg


More  穴掘り写真
by Reon-Roses | 2015-05-22 12:56 | ララ | Comments(6)

薔薇の花咲くお庭でお手伝い?

5月第二日曜日はいいお天気なので朝から洗濯機を何度も回しながら掃除をし
ジャングル状態になったケヤキやユーカリなどを切りまくったの!!
一本置いて並んで植えているモリシマアカシアの木に山鳩が出入りしていたのが
その翌日は見かけなかったのはそのせいかしら?^^;
父さんは網戸をはめたりしていて、ララも勝手に出てきて木陰に伏せていたけれど
そのうち庭に出てきて私が切ったばかりのユーカリの枝を齧り出しました♪
1)
b0075541_3491335.jpg
左に黒くこんもり写っているのがモリシマアカシア


More
by Reon-Roses | 2015-05-12 04:52 | ララ | Comments(8)

4歳のサクランボ売りの少女♪

今年も暖地サクランボが実りました♪
さあ、ララさんの出番ですよ!!
b0075541_4333574.jpg
傾いてきた光が当たって眩しかったよね^^;


More
by Reon-Roses | 2015-05-07 06:00 | ララ | Comments(6)

ミモザの花冠とララ2015*

ミモザの花が色褪せない内にリースを作って、今年もララの頭を飾りましょう♪
毎年大きすぎちゃうのでララの頭に合わせて小さく作ってみたの^^
ちょっと形がいびつ、、、^^;;
1)
b0075541_13214129.jpg


More お気に入りのララを見つけてね^^*
by Reon-Roses | 2015-03-26 12:30 | ララ | Comments(8)