Reon&Roses+Lara

カテゴリ:お出かけ( 621 )

病院帰りに雪遊び~その②

広々とした場所でも遊ぼう・・・と場所を移動してみたの♪
1)
b0075541_5133534.jpg
雪景色ってやっぱり綺麗よね♪


More
by Reon-Roses | 2017-01-23 12:31 | お出かけ | Comments(4)

病院帰りに雪遊び~その①

それは木曜日のララの通院日の帰り道のこと。
年末年始に娘たちが帰省していたし汲んだお水が随分減りました。
それじゃあ病院の帰りに寄りましょう♪
降ったばかりではないから雪量は?雪質は?
歩くと埋もれるのは30センチほどで、溶けかけて重い雪質だったけれど深すぎなくてよかったぁ^^
その日は青空は望めなかったけれど気温3度前後だったから暖かくてララにはよかったかな?
1)
b0075541_4242133.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-01-22 06:13 | お出かけ | Comments(4)

国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション2016*・・・その③

駐車場から園内に歩いて行く橋の上に並べられているクリスマスツリーが素敵なんですよ!!♪
色んな賞があるようで、ツリーを撮るだけでも時間を忘れそうです^^
1)
b0075541_12531411.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-12-26 06:08 | お出かけ | Comments(4)

国営備北丘陵公園ウインターイルミネーション2016*・・・その②

メリークリスマス
園内で今まで行ったことがなかったエリアを歩いていたら、見つけちゃいました^^♪
めちゃくちゃ好みの場所を!!
1)
b0075541_13143981.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-12-24 13:49 | お出かけ | Comments(4)

国営備北丘陵公園ウインターイルミネーション2016*・・・その①

うまく撮れないくせにウインターイルミネーションを見ると興奮する私です^^;
クリスマスまでには行きたくて、先日雨が降って暖かく濃霧の中出かけてきました♪
ララの肺にも悪くなかったはず、、、^m^
1)
b0075541_10164696.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-12-23 14:04 | お出かけ | Comments(2)

来年も”赤”い年でありますように!!♪

クリスマスまでには出かけたかった国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション
天気予報とにらめっこして夕べ出かけてきました♪(父さんのお腹の調子もぎりぎりセーフ!!♪)
雨後で暖かかったせいか?濃霧で、行きも帰りも運転に気をつけてもらいましたよ^^;
会場内も霧が深くてキラキラ度は減りましたが、ララと歩くのには寒くなかったし湿度が高くてよかったです^^♪
とりあえず2枚載せますね^^*
b0075541_6185356.jpg
b0075541_6191633.jpg

by Reon-Roses | 2016-12-21 06:20 | お出かけ | Comments(2)

陽が射してきたからもう一度赤い橋♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り⑤)

雨はあがってきたようなのだけれど、なかなか陽は射してこなかったからあっちウロウロ、こっちウロウロ、、、
ちょっと陽射しを感じたらもう一度赤い橋の上で撮りたくなるのが人情ってものですよね?
1)
b0075541_13591856.jpg
この時ララの正面には三脚を構えたオジサマがいらして、「ララちゃん、こっち向いて~♪」
なんて声をかけてくださったらララが座ったりして、、、
「犬好きはわかるんだよね!」と言いながら写真を撮ってくださったらしい^^
どこかのコンテストに入賞していないかなぁ?笑


More
by Reon-Roses | 2016-12-09 12:35 | お出かけ | Comments(4)

池の周りをぐるっと紅葉散歩♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り④)

先週末は父さんがいなかったり雨が降ったりでお出かけは無し。
11月20日に出かけた紅葉狩りの写真がまだまだ残っているので見てやってくださいね^^
赤い橋がかかっている池の周りも楽しめる紅葉がたくさん見られました
1)
b0075541_1459728.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-12-06 19:49 | お出かけ | Comments(4)

境内には見どころがいっぱい♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り③)

赤い橋のあった場所から階段を登って行くと本堂があるのですが、そこにもまた紅葉が見事な場所が
いろいろとあるのですよ^^
1)
b0075541_1483931.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-12-02 12:33 | お出かけ | Comments(4)

赤い橋とララ♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り②)

暗い空がちっとも明るくならないけれど、雨は小降りになったのかな?
車の中で数十分は雨宿りをしたのだった。
光は射し込んで来ないけれど、赤や黄色、緑の葉っぱの木々の中に架かる赤い橋。
一番にララを座らせて撮りたい場所です♪
1)
b0075541_1443227.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-11-30 12:28 | お出かけ | Comments(4)