Reon with LR & Roses

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

バ~ラが咲いた♪バ~ラが咲いた♪♪

黄色いバ~ラが~~~~~♪♪♪

一番先に咲くキモッコウバラがやっと咲いてきました^^*
花が開く前のまん丸な様子が可愛いのでそちらをぺったんします♪
b0075541_2104827.jpg

え?なんで花開いたのがないのかって・・・?
決してうまく撮れなかったからだなんて言いませんよ~(^^;
これからのお楽しみにとっておくだけです(笑)
b0075541_2134544.jpg


by Reon-Roses | 2006-04-30 02:15 | MyRoses | Comments(4)

BBSバナー

皆様のご要望により(?笑)画像BBSを設置することにしました。
マイブログと同じくまだまだ発展途上、試行錯誤しておりますが、
ぼちぼちとやっていきますので、暖かく見守ってやってくださいませ~。(*_ _)人
はて、使えるのでしょうか・・・?(^^;
b0075541_1494065.jpg

by Reon-Roses | 2006-04-29 01:50 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(6)

バナー

をとりあえず作ってみました。
更新すると×になって表示されなくなるみたいだから、ここに貼るといいのかな?
やってみま~す(;^_^A
b0075541_173590.jpg

by Reon-Roses | 2006-04-26 17:03 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(10)

バラの咲く前に♪

ギボウシたちがにょきにょきと顔を出し始めました。
これはホスタ(ギボウシ)グランドマスター。
可愛いよねヽ(〃v〃)ノ
b0075541_16485370.jpg

我が家の庭の木・草花はお友達に教えてもらって植えたのがほとんどなの^^*
このギボウシ寒河江(サガエ)はすぐにでっかくなって、存在感十分です♪
b0075541_1654560.jpg


by Reon-Roses | 2006-04-26 16:55 | MyGarden | Comments(4)

ドッグショー応援

先週の土曜日は地元でのドッグショーにれおんのブリーダーさんが
ハンドラーとして来られるというので、ハーク君の応援に出かけました。

久しぶりにお会いしたyumiさんとキャロットちゃん。
バッカス君とは初めてだったかしら?
HPお持ちの地元のバニ飼いで初めてお会いしたzinn君ファミリー。
画像は左からこの順番に並んでます(*^^*)
あ、れおんが右端です。
少しの時間でしたが、楽しかったです(◎^_^◎)

この写真に写ってない皆さん、ろくに挨拶もせずにお先に失礼しなくちゃ
いけなくて残念でした。
同じ県内だから(ですよね?)、またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
b0075541_0444034.jpg


主役のハーク君。
まだ1歳だからあどけなくって可愛いのヽ(〃v〃)ノ
でも立派だし、これからが楽しみだね(^_-)-☆

b0075541_0473178.jpg

by Reon-Roses | 2006-04-25 00:53 | お出かけ | Comments(8)

カラフルな春色

きのうきょうは晴れてると思うと春の嵐が吹き、ふくらみかけた薔薇の
新芽がたくさん落ちていました(T.T)
お互いの棘がからまって葉っぱが痛んでしまいました。
ぼんやりとした桜の花は終わり、目線は下がってカラフルな花に
おもわず(◎^_^◎)ニコニコですね♪
b0075541_0484999.jpg


セリンセ マヨール「神秘的な光を放つ紫のシャンデリア、灰青緑の葉と共に静かな存在感
があります」と紹介されてました。
b0075541_053995.jpg

by Reon-Roses | 2006-04-21 00:56 | MyGarden | Comments(4)

4月16日の桜

入学式の頃にすでに桜の花が散ってしまってる年もあるのに、
今年の桜は長く咲いている。
お日様も久しぶりに顔を出したことだし、先週に引き続きカメラを持って
お花見に出かけました。
先週と同じ公園です。
b0075541_2362797.jpg


b0075541_2375538.jpg


b0075541_2394159.jpg


More
by Reon-Roses | 2006-04-19 02:50 | お出かけ | Comments(6)

サンデースクール

陽がさしても肌寒く感じるくらいだったのに、れおんにはすでに暑かったようでした。
脚側、招呼は遅れ、のろのろ。(;´д`)トホホ
省エネで(?)先読み、内回り( ̄□ ̄;)!!
気分を変えて横一列での練習はみんな周りが気になるのか、普段見られない行動に
笑ってしまい楽しかった。
練習後のランタイムでは訓練所の犬達も次から次へと出てきて賑やかなこと!!
「おいおいれおんさん、あなた最初から最後まで走り回って
(女の仔の後を追いかけていただけともいう)、練習中とはえらい違うんですけど。。。」
b0075541_0521928.jpg

みんな楽しそう\^o^/
b0075541_0544147.jpg



More
by Reon-Roses | 2006-04-18 01:51 | 訓練・競技会 | Comments(7)

春を運んできた花♪

初めてチューリップを植えてみました。
年末に閉店間際のお店で、「値段の安いのはそれなりの訳があるのですよ!」
と言われて球根を買ったのですが、ぜーんぶ芽が出て、なんだか得した気分!!♪
b0075541_133997.jpg


金運が良くなるからと西に植えたミモザも随分大きくなったでしょ?
b0075541_162977.jpg

b0075541_172419.jpg



by Reon-Roses | 2006-04-16 01:09 | MyGarden | Comments(14)

いらっしゃいませ~♪

我が家のエントランスです♪
ビオラ ブロンズラベンダーがお出迎え~(*^^*)
b0075541_0575652.jpg

by Reon-Roses | 2006-04-16 00:58 | MyGarden | Comments(4)