Reon&Roses+Lara

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

北海道産の美味しいものが届いたよ(*^^*)


夕飯の支度をしていたら、、、
美味しい、嬉しいお届けものが届きました\^o^/

れおんさん、早速チェーック!!笑


b0075541_22544241.jpg


いただきものをご紹介してないこともあるのですが、記事にしたい写真が
ないし、慌てて料理の手を止めてカメラを向けましたよ♪


More  露出を間違えてました(;´д`)トホホ
by reon-roses | 2008-08-30 00:03 | 日常 | Comments(23)

れおんは気温感知犬!??

夏の間私がお庭で水遣りなどをしていても、クーラーの効いた
部屋から動こうとしなかったれおんですが、
土曜、日曜日庭仕事に没頭していた私のあとをついて回ったのですよ!!
それだけ気温が下がって過ごしやすくなったんでしょうね~笑



さて、記事はまたまた裏匹見峡の川遊びですが、前回と違って陽も傾きかけた
時間帯で、『暗い!!』・・・のでした(>_<)
せっかくお気に入りが撮れたと思ったら、暗くて綺麗に撮れてなかったんです!!(;´д`)トホホ
アンシャープマスクをかけてみましたが、見られますでしょうか??
ダメかしらん!??
b0075541_1525674.jpg


More  遅いランチを食べてたから、、、
by reon-roses | 2008-08-26 03:31 | お出かけ | Comments(33)

お盆休みに出かけた2回目の海♪

帰省していた長女が、珍しくれおんと一緒に海や川へ行きたいというので、
3日前に行ったばかりでしたが同じ海と川に出かけました^^
b0075541_20472676.jpg

↓の一度目の時と雲の形が違うでしょう?A^^;)汗・・

More  れおん、長女と泳ぐ♥♡
by reon-roses | 2008-08-21 23:01 | お出かけ | Comments(28)

2回目の裏匹見峡**

初めて行ってから1週間後、再び裏匹見峡まで出かけました^^

前回と同じような絵ですが、どうしてもこの赤い橋を入れたいんですよね~笑

b0075541_20403271.jpg


More  この日は輝度差が大きかったなぁ~A^^;)汗・・
by reon-roses | 2008-08-18 21:33 | お出かけ | Comments(20)

川から海へGO!GO!!

裏匹見峡へはあれから2度、計3回もも出かけました~笑
1回目の続きもまだアップしていないのですが、
2回目は川遊びの後、日本海が目の前のお店にランチを食べに車を走らせ、
ぎりぎりセーフだったのですよ!( ̄●● ̄)=3=3
そこの海で遊ぶことができたのでそちらを先にアップいたしま~~~す\^o^/

b0075541_1323163.jpg


More  綺麗な海もいいわ~~~(*^^*)
by reon-roses | 2008-08-16 14:22 | お出かけ

ブログも夏休み?


皆さま、お盆休みはどのようにお過ごしですか?

先日川遊びの続きをアップしようと思っていたのに
職場のみんなとビアホールへ出かけたり、再び川遊びに出かけた日に
長女が帰省したり、オリンピックが盛り上がったり、、、
落ち着いてPCの前に座っていられなくなりました(/。\)

皆さまのところにも遊びに伺えなくて心苦しく思っています<(__)>
遊びには出かけていて写真もたくさんあるのですが、、、
時間を見つけて更新したいと思っているのですよ^^

暑い日が続きますが、皆さまもどうぞ楽しい夏休みをお過ごしくださいね。(*_ _)人


b0075541_135261.jpg

by reon-roses | 2008-08-14 13:56 | ごあいさつ ・お知らせ

川遊びは赤い橋のある*裏匹見峡*で~♪

バニ仲間から情報を得て、
県北西部を抜けて島根県裏匹見峡まで高速を乗り継いで2時間半・・・

あった、あった!綺麗な水の流れる川が!!☆
b0075541_23373211.jpg

夏休みと言うことで子供たちもたくさん遊んでいたので、
少し上流のポイントまで行ってみると、、、

うふふ、、、赤い橋がいい感じにかかってる~~~(*^^*)

More  ↑↓RAWでも撮ってみましたよ^^
by reon-roses | 2008-08-09 00:53 | お出かけ | Comments(40)

**暑中お見舞い申し上げます**


今年の夏は猛暑ですね!!

皆さま、元気でお過ごしのことと思います^^

2週間前に咲いたお花でカードを作ってみましたよ♪


b0075541_21221390.jpg


まだまだ暑い日が続くと思いますが、

美味しいものを食べて、好きなものに囲まれて

楽しい毎日をお過ごしくださいね\^o^/


More あなたはどのカードがお好きですか?(*>v<*)
by reon-roses | 2008-08-06 21:56 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(26)

食べ、笑い、遊んだ吉野川♪

今回の川遊びで目立ったところでは、、、


シンバパパ改め、キアラパパ家のキアラちゃん(6ヶ月)
b0075541_16114879.jpg

もちろん、初めての川遊び♪
可愛い~~~ヽ(〃v〃)ノ




もう一組、まろ君ファミリー改め、だいちファミリーのそらくん(ボーダーコリー7ヶ月だっけ?)
b0075541_1616414.jpg

何回溺れかけてもまた泳ぎに行く、とっても頼もしい仔でしたよ(*^^*)

↑両方ともクリックすると大きい画像がご覧になれます^^*




れおんも載せないとね!!笑
b0075541_1620562.jpg


More  今年も美味しいお肉をいただきました\^o^/
by reon-roses | 2008-08-05 17:15 | お出かけ | Comments(12)

Happy smile with dog♪

水・木曜日は夕立があり、水遣りしなくて済んだのですが、
きのう夕方の水遣りで、またまた気持ちが悪くなってしまいました(/。\)
今度時間を計ってみようと思いますが、きっと1時間以上はかかっているのではないかな?
今年の夏は厳しくて辛いものがありますよね!!?

さて、先日の吉野川川遊びですが、
オーナーのワンを見つめる姿に心惹かれるものがあり、ついカメラをむけてしまう、、、
そんな場面を集めてみました


b0075541_841631.jpg

主催者のだいちゃん父仔♡♥
だいちゃんの成長と共に行われてきた川遊びも今年で11回目とか、、、


More
by reon-roses | 2008-08-02 09:24 | お出かけ | Comments(28)