Reon with LR & Roses

<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

穴掘りに目覚めたララちゃん^^;

あーあ!^^;
シャンプーした翌日だというのに、ララ嬢今度は穴掘りに夢中です^^;;
b0075541_158468.jpg


More  初めは、、、
by reon-roses | 2011-04-30 03:50 | ララ

ララちゃんの狙うもの、、、私が守るもの、、、

GWが始まりましたね♪
我が家はララちゃんのワクチンが1回しか済んでいないため、お出かけはまだできません(T_T)
今年ニューフェイスのチューリップをララちゃん、狙っていないよね??^^;
b0075541_7591385.jpg

今回の記事の写真は19日~21日のものだと思うのですが、
このチューリップ、きょう(29日)はかなり開いてきました♪
ララちゃんきのう10キロを越えて、抱っこ散歩が辛くなってきた私です^^;;

More  やっぱり、、、^^;
by reon-roses | 2011-04-29 13:30 | ララ

ジューンベリーの咲く頃♪(4月13日~18日画像)

桜と白い雪柳とどちらの花が先に咲いたのだったかしら?
車を運転しながらマイガーデンを望むと、ユキヤナギとジューンベリーの白が
固まって見えていました♪
こちらは先週の月曜日(18日)のジューンベリー♡
b0075541_16102846.jpg


More  写真が多くてごめんなさい^^;
by reon-roses | 2011-04-27 15:50 | MyGarden

2度目のシャンプー♪

きのうの土曜日は雨降りだったので、日曜日のきょう泥んこ遊びをしてから
ララちゃん2度目のシャンプーをしましたよ^^
b0075541_1625468.jpg
「わあ、綺麗な黒色、茶色だな~~~♪」と私が言うと、、、
「親ばかだな。」ってララパパは言うけれど、それって違うんじゃない?^^;

可愛く撮れたので大きいサイズで^m^


More  動画「ララパパ、行ってらっしゃ~~い♪」
by reon-roses | 2011-04-24 17:52 | ララ | Comments(22)

お花見翌日かられおん3回忌まで^^;

毎日ちょこちょこ写真を撮っているので、いつのものかわからなくなっています^^;
4月11日から13日までの写真を一気にアップさせていただきま~~っす!!^^;;
b0075541_21294282.jpg


More  動画は21日朝のものです^^*
by reon-roses | 2011-04-22 23:59 | ララ | Comments(22)

お嬢さんっぽく見える?ララちゃん♡

ご近所の桜を抱っこして見に出かけた日の朝(4/10)、お庭でまったりのララちゃんです♪
b0075541_642323.jpg


More  花咲く庭で♪
by reon-roses | 2011-04-21 06:53 | ララ | Comments(14)

木々の芽吹き

10日ほど前、ミモザのリースをララちゃんの頭に載せようと悪戦苦闘していた頃、
カツラの枝に葉っぱが顔を出し始めていました
b0075541_6545551.jpg
ハート型の葉っぱが可愛いカツラですが、今は黄緑色になっていますよ


More
by reon-roses | 2011-04-19 07:26 | MyGarden

元気が一番☆

以前からの約束で、友人達と一泊旅行に午後から出かけてきます^^♪
留守番役は娘達に任せて。。。
b0075541_7361746.jpg

明日の夜会う時にはララちゃん、どれだけ大きくなっているかしら?笑

More
by reon-roses | 2011-04-16 07:45 | ごあいさつ ・お知らせ

抱っこして桜見物

10日の日曜日、ララちゃんの子守役として帰省中の娘と一緒に
まだ散歩のできないララちゃんを抱っこしてご近所のお宮さんに出かけました♪
b0075541_639026.jpg
ここの桜、例年より花数が少なくて寂しかったなぁ^^;;


More 動画 「ララとママの怖いもの」^^;
by reon-roses | 2011-04-15 06:57 | ララ | Comments(26)

れおん3回忌

穏やかな春のきょうは、車窓から見える桜の花も盛りを過ぎようとしていました♪
2年前のきょう、れおんが逝ってしまいました。
その年の桜が葉桜に姿を変える頃でした。
今朝、お庭のクリスマスローズをカットして花入れに投げ入れてみましたよ♪
b0075541_21553680.jpg
2年前はミモザはもう終わってしまっていたけれど、
今年はまだ少し飾れたよ、れおん


More
by reon-roses | 2011-04-13 23:07 | れおん