Reon&Roses+Lara

<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

蓮の花の咲く頃、、、

b0075541_8571234.jpg

by reon-roses | 2011-08-29 08:58 | 自然

雨が降ったら・・・"Lamp"さんへ^^♪

朝から雨が降って川遊びに出かけられない日曜日。
午後から雨が上がったけれど、また降るかもしれない、、、
ちょっと迷ったけれどLampさんにGo!
b0075541_20284821.jpg
いつ出かけても、ゆったりと優しく迎えてくれる場所です♡


More  バニのマリン☆&ランちゃん☆、そしてcinqくん★
by reon-roses | 2011-08-24 07:07 | お出かけ | Comments(20)

雨の晴れ間に海岸散歩♪

ここはどこでしょうか?
b0075541_5545466.jpg


(つづく、、、)
by Reon-Roses | 2011-08-23 05:56 | お出かけ

ひまわり畑でつかまえて♪

お盆休み。
東西の方向へ出かけるのは混みそうなので、地方道を通って県北のひまわり畑に出かけました^^
b0075541_21445625.jpg
ちょうど見ごろだったようで、見事なひまわり畑が広がっていました♪
ララちゃんもたまにはじっとしていられるのね?笑


More
by Reon-Roses | 2011-08-17 23:03 | お出かけ | Comments(35)

母の愛は最強??^m^

だいパパ主催の川遊び。
ララちゃんは2度目の川遊びだったのでどうせまだ一緒には泳げないだろうから、、、
と水着に着替えるチャンスがなさそうだったのです^^;
でもこの川遊びの次回は1年先なのでやっぱり一緒に川に入ることにしました^^;

最後まで見てくださいね^^*
親ばかちゃんりんな言葉をお聞き逃しのないように、、、^^;;;



More 母の水着姿をサラパパ激写?、、、笑
by reon-roses | 2011-08-14 22:17 | お出かけ | Comments(8)

金色のカエルはれおん?

きょうも暑い、暑い一日でした^^;
両方の家の墓参りから帰る途中の車の中で、目の前に飛んで出たアマガエルは
金色をしていました
b0075541_20575823.jpg
信号が赤になったところで携帯で撮りましたがこれ以上寄れません^^;
家に帰ってから撮ろうと思ったら車の下の方に隠れてしまったんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

れおんが姿を変えて帰ってきてくれたのかな?と思いました^^

昼食の支度をしている間に父さんはカエルを探し出して ”バジルの森” へ放してやったそうです^^
弱っていたらしいけれど、どこかで元気になっているよね?
「宝くじでも買おうか?」と言った罰当たりな人がいますよ、、、笑


More  夏の玄関口に咲く花
by reon-roses | 2011-08-13 21:58 | れおん

ララちゃん、「走って、泳いだ」川遊び♪

8月7日(日)に開催されただいパパ主催の「第14回川遊び」。
サラパパから美しくナイスショットなお写真をいただいたら、
自分の撮った写真で構成する気が失せてしまって、、、^^;;

疲れてくると立ち泳ぎに戻ってしまうララちゃんでしたが、
時々自分から泳ぎだして拍手をもらっていましたよ^^♪パチパチ
b0075541_257560.jpg


More
by reon-roses | 2011-08-12 04:36 | お出かけ | Comments(16)

友達と一緒の川遊びは楽しい♪

8月7日の日曜日、「だいぱぱ主催第1314回川遊び」に出かけてきました^^♪
この会に参加したのは3年ぶりかな?
前日の夕立でいつもは綺麗な川の水が濁っていたのは残念でしたが、
久しぶりにみんなと遊ぶ川遊びは楽しかったな~~~^^♪

ララちゃんもワンコと遊ぶのが楽しそうで、見ているこちらまでハッピーになりました
山形からやってきたワグパパ家のロビン(ゴールデンドゥードル)と遊ぶのが楽しかったララちゃんです♪
b0075541_9133456.jpg

b0075541_9162321.jpg

写真はどちらもサラパパにいただいたものです☆
私の写真がしょぼく見えま~す!!笑


More 3人の父♪♪♪ 
by reon-roses | 2011-08-09 09:51 | お出かけ | Comments(16)

ロビンと一緒に泳ぎたいから、、、

私(ララ)は頑張ったの^^v
b0075541_0413721.jpg

(つづく、、、)
by reon-roses | 2011-08-08 00:44 | お出かけ

夏の銀ブラデート♪

先日の上京時、娘達と銀座で待ち合わせ~♪
ちょうど3時のおやつタイムだったので ”ピエール マルコリーニ” でチョコレートパフェをいただきます^^
b0075541_911523.jpg


More
by reon-roses | 2011-08-06 10:58 | お出かけ | Comments(4)