Reon with LR & Roses

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

秋の光とバフ・ビューティー♡

こちらに向けて撮っていたら折れてしまったバフ・ビューティー
秋の光は心地いい^^♪
b0075541_415737.jpg


More  いろいろ、、、
by reon-roses | 2011-10-28 05:35 | MyRoses | Comments(24)

秋バラもメアリーローズ♡

一週間前のお庭。
春ほどではないですが、メアリーローズが次々と花開いて良い香りが漂っています♪
b0075541_2152662.jpg


More
by reon-roses | 2011-10-26 01:03 | MyRoses | Comments(7)

備中国分寺の夕景

大垪和西(おおはがにし)棚田を楽しんでから、「父さん、国分寺の夕焼けに間に合うかなぁ?」と、、、
父さんとナビに任せて車中で居眠りをしていた私です^^;
b0075541_1294137.jpg
「あら?やっぱり間に合わなかったのね?」
「いえいえ、本当は間に合っていたんですよ!!」。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

※追記です:
 今、別のPC(モニター)で見たらこの写真(moreの写真も)、真っ黒で
 夕焼け空とララちゃんの白い胸が見えるくらいです^^;
 家で見ると景色になっているのですが、、、^^;;


More  ここでも夫婦喧嘩?^^;
by reon-roses | 2011-10-23 03:07 | お出かけ | Comments(14)

大垪和西(おおはがにし)棚田

赤い花をつける赤蕎麦をいただいてから、日本棚田百選に選ばれている大垪和西(おおはがにし)棚田に向かいました^^
b0075541_204065.jpg


More 初めての本格的(?)棚田でした^^
by reon-roses | 2011-10-20 22:02 | お出かけ | Comments(12)

ララのこと、覚えてる?

10月16日(日)、岡山でドッグショーがあるというので出かけてきました^^
b0075541_2033575.jpg
左前がララ、右がララのパパ、スケッチですよ~~~^^
みんなはそっくりだというのだけれど、どう思う??


More  ショードッグはかっこいい!!☆
by reon-roses | 2011-10-20 00:13 | ララ | Comments(4)

赤蕎麦の花♪

あなたは赤い蕎麦の花を見たことがありますか?
b0075541_2073547.jpg

先日の日曜日、岡山で開催されたドッグショーに出かけたあとで行ってみました^^
とっても可愛かったです♪

More 「紅そば亭」
by reon-roses | 2011-10-18 21:10 | お出かけ | Comments(10)

3回目のサンデースクール

1週間前の日曜日のこと、サンデースクールももう3回目になりました^^
訓練後のランタイムの動画です♪



訓練所で初めて会ったシェパードちゃんでしたが、思いっきり追いかける仔がいると思えば、
追いかけられてショボボーーンのララちゃんの違いが面白いでしょう?笑
ララちゃんってば、スタミナがないのね?
ダッシュを1本走ったら、休憩しないとトップスピードでは走れないみたいですね^^;;

More 那智ちゃんはじめまして^^♪
by reon-roses | 2011-10-16 23:48 | 訓練・競技会

北房コスモス街道♪

先日の日曜日、サンデースクールに出かけた後で優しく風に揺れるコスモスを求めて
北房のコスモス街道へ行ってみました^^
1)
b0075541_154132.jpg
街道から外れたところに咲くコスモスを見つけて撮った一枚♪

今週末のコスモス祭りに合わせて植えられているようで、コスモスはまだ蕾が多かったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも予定では今週末に稲刈りの予定だったから仕方なかったんですよ^^;

More
by reon-roses | 2011-10-15 02:34 | お出かけ | Comments(8)

蕎麦畑の帰りにドッグランで♪(動画)

↓蕎麦畑まで出かけた帰りに寄ったいつものドッグラン♪
父さんの解説付きでお楽しみください~笑



○○ちゃん、コメントがあったら、↓の記事へ書いてね^^*

More 動画をもう一つ。
by reon-roses | 2011-10-13 20:57 | ララ

蕎麦畑とコスモス探しとドッグラン♪

”体育の日連休”初日。
少し前に新聞に載っていた君田村の白い花が咲く蕎麦畑へ出かけてきました^^♪
b0075541_2332682.jpg
残念なことにイノシシ避けの鉄線が張り巡らされており、近くに寄れないから(入ってもいいのかしら?)
思うような写真が撮れなかったんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


More
by reon-roses | 2011-10-11 02:14 | お出かけ | Comments(19)