Reon with LR & Roses

<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ララちゃんと初清里♪

古くからのお友達たちと清里で遊んできました♪
b0075541_446302.jpg

この秋一番のお天気に恵まれた週末だったのではないでしょうか?^^v
我が家は三泊したし、写真が多くてなかなか整理できそうにありません^^;
きょうはささっと==33

More
by reon-roses | 2011-11-30 05:16 | お出かけ | Comments(12)

お出かけしてきます^^♪

金曜日から数日間、ララちゃんと一緒に出かけてきます^^♪
お休みのきのうは父さんがゴルフだったので、無理やりきょうシャンプーをしました^^;
前回私一人でシャンプーをしたら、ちっともじっとしていなくて大変だったんです^^;;
b0075541_20525312.jpg
ドライヤー後、おやつで釣ってこうなりました^^*


More  ”ぶさかわ”ララもあるよ~~~♪
by reon-roses | 2011-11-24 22:08 | ごあいさつ ・お知らせ

大原 三千院の紅葉★

日の暮れが近づく頃向かった大原 三千院では傘はいらなくて、嬉しかったな~~~^^♪
b0075541_19551797.jpg
大木の下の雨で濁った池の傍らに、モミジの木が色づいていました♪
小さな、小さな葉っぱでした^^
京都ではモミジの葉っぱまで繊細なのね♪


More  その前にランチタイム♪
by reon-roses | 2011-11-24 00:00 | お出かけ | Comments(16)

苦行(?)で始まった京都の旅^^;

19日(土)は日本中のどこにいても雨だったですよね!!?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

職場の旅行は家を出る時から雨(T_T)
京都入りして初めの観光地、清水寺。
さすが京都!雨が降っていても人は多い!
みんな靴の中までぐっちょぐちょになりながらの観光でした^^;

b0075541_3464027.jpg
「雨の清水寺もいいよね?」・・・とは言いにくいほどの大雨(。>0<。)
紅葉もまだまだこれから、、といったところだったし、、、
この雨のせいか?ブータン国王ご夫妻はこちらにはいらっしゃらなかったようで残念!、、、


More
by reon-roses | 2011-11-22 05:43 | お出かけ | Comments(12)

ふたみ潮風ふれあい公園からの夕陽♥

よしうみバラ公園に出かけた11月初め。
この日、伊予市方面への用事をいくつか選んだのは、、、
ふたみシーサイドパーク/恋人岬」で夕陽を見たかったから^^*
b0075541_2163274.jpg

でも、こちらに着いて驚いたのは「公園内での花火禁止。犬・猫の立ち入り禁止」の
立て看板を見かけたことです(T_T)
何年か前、れおんと一緒に行った時にはなかったような気がするのですが、、、??
仕方がないので、すぐ上の山にある「ふたみ潮風ふれあい公園」にあがってみました^^
こちらからの夕陽も綺麗でしたね^^ 


More  もう一枚^^♪
by reon-roses | 2011-11-19 02:21 | お出かけ | Comments(16)

秋のドッグラン♪

きのうは用事があって早く帰宅したので、明るい内に午後の散歩に出かけることができました^^*
b0075541_1811154.jpg
今年の紅葉は遅くて、でもドッグランの桜の葉っぱは枯葉色になって散っていたものもありましたよ^^;


More あー、困った! なんでかな??
by reon-roses | 2011-11-16 22:19 | ララ | Comments(12)

優しい色の秋バラが咲いた日、、、

11月14日。
2~3日前から白花ウィンチェスター・キャシードラル(ER)が3輪、ふんわりゆらゆらと風に揺れていた♪
ピンク色で咲くメアリーローズと枝代わりというけれど、それより繊細な花びらで咲くと私は思うの^^
その3輪をカットし、その日咲いていたバラを集めて花瓶に入れるとなんて淡くて優しい色合いなんだろう、、、
と、うっとり
b0075541_20351557.jpg
大好きなヘリテージがふんわり開き、「可愛い、可愛い」だったのに、、、
花瓶に入れたら「はらり、はらり」と花びらを落としてしまった、、、♪
それでも私は愛でたいの^^
蕾も開きかけも、満開になっても、散ったあとも、、、
みんな愛しいから*^^*


More  ★
by reon-roses | 2011-11-15 23:16 | MyRoses

お出かけの余韻と秋バラ♪

mihoさん家にいただいた「霧の森大福」は、秋色をした優しいカップで紅茶と一緒に
いただくことにしましょうか*^^*
b0075541_21152614.jpg
一重のバラ、ムタビリス(OR)が秋の風にふんわりと揺れていたので一緒の席に座ってね♪


More
by reon-roses | 2011-11-11 22:42 | 日常 | Comments(10)

Lamp → M2(「KRANK展」) → 安兵衛

mihoさん家と待ち合わせをしたLampさん。
10月に開催された個展の名残のアロマウォーマーを見ることができました^^
b0075541_20365589.jpg
一つだけ残っていたようですが、ララちゃんのいる今の生活の中で
アロマオイルを焚いて高貴な気分を味わうゆとりはない気がするし、、、^^;


More  プチ変身したLampさん
by reon-roses | 2011-11-10 22:26 | お出かけ | Comments(15)

baron & cinq & lara

Lampさんのボーダーコリー、サンク君には会ったことがあるあるララちゃんですが、
mihoさん家のバロン君とは初めまして~~♪
b0075541_5114065.jpg
3頭揃うとグルグル回るばかりでうまく撮れなかったよ^^;

バロン君とはれおんも一緒に遊んだことがあるのだけれど、れおんの方が大きかったってmiho家は言うの、、、
そうだったかなぁ??その実感が二人共なくなっちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ララちゃんはお尻は大きく見えるけれど、バロン君と並ぶとちっちゃいよ^^;


More 3ワン's集合★★☆ 
by reon-roses | 2011-11-10 07:02 | お出かけ | Comments(7)