Reon with LR & Roses

<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2011年最後のシャンプー

あーー、今年最後のブログ更新が間に合うかな^^;
今朝ララちゃんをシャンプーした時に撮った写真があるんです^^
b0075541_2345160.jpg
10ヶ月半のララちゃん、相変わらず部屋の中でも走り回って気に入らないとワンワン文句を言います^^;
でもおやつがあると「待て!」はできるようになっているのですよ^^*


今年も皆さまにはお世話になりました(*_ _)人
ララちゃんにはまだまだ振り回されていますが、来年はもう少しいい仔になってくれるのではないかな?笑
ララちゃんの成長ぶりをご一緒に楽しみにしてくださいね^^♪
皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいm(_ _)m

尚、続きを新しい年を迎えてから書く予定です、、、笑

More 2012年、明けました^^
by reon-roses | 2011-12-31 23:55 | ごあいさつ ・お知らせ

クリスマスの日に「初めまして」^^♪

以前から「一度会いたいね」とお話をしていて、、、
クリスマスの日にやっと会えました^^
同じ県内の西部に住むバーニーズのバーゼルちゃん(4歳)
b0075541_8225355.jpg


More
by reon-roses | 2011-12-30 08:48 | 日常 | Comments(10)

クリスマスリースとキャンドルナイト☆

お庭にあるもので作ったクリスマスリース
凍えたバラで作ろうと思うのは私だけかも、、、^^;;
1)
b0075541_19271497.jpg
皆さまはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?


More
by reon-roses | 2011-12-25 23:56 | 日常 | Comments(18)

国営備北丘陵公園 ”ウィンターイルミネーション2011”

ララちゃんのクリスマスはここで決まり?^^
1)
b0075541_5481221.jpg
しっかし、光に?人に?興奮したララちゃんがちっともじっとしてくれないので
なかなか思うような写真は撮れなかったのはご想像どおりです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


More  メインテーマは「宙の世界」
by reon-roses | 2011-12-24 08:02 | お出かけ | Comments(8)

ララちゃんのクリスマス☆

時折雪が舞う寒い日でした(途中の道路で表示されていた外気温1℃)^^;
ララちゃんのテンションは上がりっぱなし♪
b0075541_748565.jpg
こういう場所ってピントが見えないんですよね^^;
ララちゃんの足は切れてるし、、、^^;;


こちらは寒さに弱くなったのかなぁ??
車に戻ってからも体の冷えは戻らなかったんですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

詳細は次回に^^♪
by reon-roses | 2011-12-23 07:55 | お出かけ

原村から清里へ・・・ララちゃん、初めての旅も最終日♪

いやぁ、清里への旅を随分と引っ張っちゃったな^^;
こちらは星野リゾート リゾナーレ
b0075541_22551763.jpg
青空が出ている時か、暗くなってイルミネーションが輝いている時に行きたかったです^^^;


※↓画像を一枚追追加しました♪

More
by reon-roses | 2011-12-22 00:41 | お出かけ | Comments(8)

清里デートの動画♪

父さんが言うには、、、
「いい動画が撮れたのに再生できない」のですって!!^^;
いくつかはコンデジに残っていたので、”いい動画”はありませんが記念に載せておきますね^^♪




















この動画を撮った日に壊れてしまったコンデジ。
今修理に出していますが、まだ見積もりも届いていません^^;
早く直ってほしいのだけれど、、、
by reon-roses | 2011-12-20 22:24 | お出かけ | Comments(4)

朝焼けで始まった週末

冷えた週末でしたね^^;
お庭の水道は水が出ず、ビオラが凍って可哀想でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
土曜日の朝はドラマティックな色の朝焼けでした
b0075541_5405112.jpg


More
by reon-roses | 2011-12-19 07:09 | ララ | Comments(11)

野ブドウのリース♥

何年か前、お友達がブログに載せていらっしゃるのを見て探しに出かけた野ブドウ
去年大きな実をつける野ブドウを見つけていたので、今年はまっすぐそちらへ
ララちゃんと一緒にお散歩がてら出かけました^^
b0075541_2413324.jpg
直接光が当たらない場所で撮影したので、野ブドウの色が綺麗に出ていないかな?^^;


More クリスマス飾り☆
by reon-roses | 2011-12-14 06:23 | 日常 | Comments(12)

水汲みは雪遊び♪

きのうの日曜日は水汲みに蒜山まで~♪
途中から真っ白い雪山が見えると思っていたら、、、道路は除雪されていてビックリ◎◎^^
紅葉はまだ見られるかな?」と思って出かけたけれど、それどころじゃあなかったようです^^;
「わあ!ララちゃん、初めての雪遊びができそうだよ^^♪ワクワク」

※追記です:この日はノーマルタイヤでOKでした^^v

ノーリードにすると、下の方でそり遊びをしていた子供達の方へ一目散に駆け出すララちゃんです^^;;
b0075541_454530.jpg
「待て!とまれ~~~っ!!」


More  
by reon-roses | 2011-12-12 07:06 | お出かけ | Comments(18)