Reon with LR & Roses

<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

無事に帰りました^^*

昨日の夜、無事に帰宅いたしました^^
とりあえずご報告まで~♪
b0075541_7295100.jpg

ララちゃんはきょう迎えに行ってきます^^*
by reon-roses | 2012-02-27 07:31 | ごあいさつ ・お知らせ

Something Four

娘と電話で話していて聞いた言葉。
最近婚礼時に使われているようですね?
b0075541_11123311.jpg
「あ~した天気にしておくれ~~~♪」


More  サムシング・フォー
by reon-roses | 2012-02-24 12:05 | 日常

2月の花嫁♡

今週末は娘の結婚式です^^
b0075541_9224863.jpg
「○○○koさん、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトウ」


More  かいちゃん、私にお花をありがとう^^♪
by reon-roses | 2012-02-22 17:33 | 日常 | Comments(20)

雪と金柑とシャンプー

ヒート中のララちゃんですが、血が垂れることもなくなったので日曜日にシャンプーしました^^
年末に洗ったきりシャンプーをしていなかったんですよ^^;
疲れて気持ちよくてベッドで丸くなるララちゃん♡
犬の仔も人も子も寝顔は天使ですね♪(目が怖いかな?^^;)
b0075541_656163.jpg
でもヒート中のせいかな?毛づやが悪い気がします^^;;


More  「金柑って美味しいのね」:by Lara
by reon-roses | 2012-02-20 12:22 | ララ | Comments(22)

"Happy Birthday to Lara♪"

ララちゃんは2月14日、1歳の誕生日を迎えました
ケーキと一緒に撮るのは絶対無理!と思っていたけれど、、、
b0075541_914481.jpg
「リボンをつけると可愛いな~~」・・・byお兄ちゃん


More  その訳は、、、^m^
by reon-roses | 2012-02-16 17:45 | ララ | Comments(18)

ララちゃん一歳誕生日の花飾り♪

お庭に今咲いている花をララちゃん用に可愛く飾りたいな^^♪
ビオラをポットに挿して、ミモザをリースにして周りに飾るとどうでしょう?
b0075541_8593283.jpg


More  どの角度が綺麗に撮れるかな?^^;
by reon-roses | 2012-02-15 17:41 | MyGarden

バレンタインデーはララちゃんの誕生日^^♪

バレンタインデーの朝、お庭にバラは咲いていないので、
「ララちゃんのお祝いのテーブルに何の花を飾ってあげようかな?」
b0075541_5243981.jpg
まだ固い蕾のミモザを暖かい部屋に置いていたら少しは花が開くかしら?^^;
一番最初に咲きかけているクリスマスローズをカットして、、、
あとは雨で痛めつけられているビオラを飾りましょう♪

父さんがいただいたチョコも撮らないといけなくて、ちょっと忙しい、、、笑


More
by reon-roses | 2012-02-15 07:12 | 日常

ララちゃん、1歳になりました♡

きょうは一日中雨が降り続いたバレンタインデーでした^^;
ララちゃんはきょう1歳の誕生日を迎えました^^♪
b0075541_2157427.jpg
「元気に1歳を迎えられてよかった*^^*」


画像の整理ができ次第、続きをアップしたいと思っています^^*
by reon-roses | 2012-02-14 22:02 | ララ

剪定日和の週末♪

朝の散歩から帰ってきたララちゃんはデッキの上で日向ぼっこ♡
b0075541_595654.jpg
暖かい陽射しの中、ビオラが気持ちよさそうに揺れていました♪


More  お気に召さない?
by reon-roses | 2012-02-13 07:45 | 日常 | Comments(12)

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。

こちらの記事を世界最大級の旅行やホテルの口コミ情報サイト、トリップアドバイザーに載せていただきました^^

庄原
旅行口コミ情報

↑のリンクバナーをクリックすると、、、
「お役立ちリンク集」の中の「おすすめブログ」の枠内に掲載されています。

県北にある国営備北丘陵公園は四季折々に楽しめるので、れおんがいる時から一年に何度か遊びに出かけています♪
ワンコにも優しいし、皆さんも機会がありましたら是非お出かけしてみてくださいね^^*

トリップアドバイザー様、今回のブログ掲載をありがとうございました(*_ _)人

More  れおんもララも行っています^^
by reon-roses | 2012-02-10 20:20 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(2)