Reon with LR & Roses

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ちょっぴり大人になった?ララちゃん^^

長女が里帰り(?)しており、ペースが狂ってなかなかブログ更新ができません^^;
先日の日曜日は久しぶりに訓練所のサンデースクールに出かけました^^
b0075541_0123453.jpg
この日は6ヵ月のラブ、まるこちゃんと一緒に訓練を受けることができて嬉しかったな^^
こちらは訓練後のランタイムの様子ですけれどね、、、♪


More
by reon-roses | 2012-03-30 02:58 | ララ | Comments(12)

”薔薇の方”が選ぶ?クリスマスローズ♡

以前、このクリスマスローズを選んだ時だったと思うのですが、
素敵なクリスマスローズを販売されている方から
「ああ、薔薇の方(薔薇を育てている方)だからこのクリスマスローズを選ばれたのですね?」
みたいな言い方をされたことがあります^^;
b0075541_1350891.jpg
このクリスマスローズ、お姫様のイメージがありませんか?
”クリスマスローズの方”、”薔薇の方”ってそれぞれイメージがあるのでしょうか?笑


More
by reon-roses | 2012-03-24 22:48 | MyGarden | Comments(8)

クリスマスローズの咲く庭で日向ぼっこ♪

お庭で草取りやお手入れをする間、ララちゃんはデッキの上で日向ぼっこ^^♪
b0075541_19474350.jpg
今朝、何を言った時だったかな?
首をかしげたララちゃんです^^♡
早くノーリードで放してもらえるように頑張るんだよ~~~っ^m^


More  今朝のクリスマスローズ♪
by reon-roses | 2012-03-22 22:23 | ララ | Comments(14)

ララと菜の花って似合うかしら?

11日の日曜日。
町内の親睦会で鞆の浦まで出かけた帰りの送迎バスの中から、
れおんと出かけた菜の花畑が黄色く広がっているのが見えました♪
たまらず、家に帰りつくとそそくさと支度をしてララちゃんと出かけましたよ^^*
b0075541_1955440.jpg
まだまだ言うことが聞けないララちゃんだから思うようには撮れないのだけれど、
春色と一緒にララちゃんが撮れて嬉しいな~~~^^♪


More 菜の花まつり
by reon-roses | 2012-03-13 21:50 | ララ | Comments(14)

今年も手作りチョコをありがとう♥

今年もNOKOさんから心のこもった手作りバレンタインチョコが届きました^^♪
娘の結婚式のためにバタバタしていて、写真を撮るのもすっかり遅くなってしまいました^^;
b0075541_19492654.jpg
結婚式前後は暖かかったので帰宅してみると鉢植えのクリスマスローズは
かなり咲いていました♪
地植えのものは今少しずつ花開いているところです^^*


More  まるでプロ級ですよね?
by reon-roses | 2012-03-12 20:54 | 日常

今シーズン最後の雪遊び?

一週間前の土曜日、水汲みをかねて蒜山まで♪
b0075541_2302960.jpg
2月初めからの初ヒートのせいで久しぶりのお出かけ♪
ワクワクしたよね~~~^^♪


More
by reon-roses | 2012-03-11 00:34 | お出かけ | Comments(18)

喜びの日のあとで、、、

宅配便で私の留袖と次女の振袖が帰ってきたと思ったら、メインテーブルのお花(「要る?」と聞かれて
「要る^^」と答えた)と一緒にブリザーブドフラワーのブーケ&ブートニアが届きました
b0075541_19422142.jpg
「好きなだけ撮っていいよ^^」、、、と^^;

でもあなたらしいわ^^;;
ブーケをこの状態で引っ掛けただけでケースの蓋をして送ったものだから
ブーケが落ちて花びらが痛んじゃっていたわよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


More
by reon-roses | 2012-03-07 22:33 | 日常 | Comments(14)

Cuisine Francaise de Mikuni

b0075541_22155023.jpg


More  キュイジーヌ フランセーズ ドゥ ミクニ
by reon-roses | 2012-03-05 20:23

Mikuni Mariage♡♡

苺タワーのウエディングケーキ
b0075541_11243362.jpg
会場中に甘い、あま~~い香りが漂っていました


More
by reon-roses | 2012-03-04 21:33 | 日常 | Comments(16)

幸せを運ぶ雨♪

娘の結婚式当日、朝起きると天気予報どおり小雨が降っていました(T_T)
留袖を着ての移動は気が重かったけれど、挙式を終えて外に出ると雨はあがっていました^^♪
b0075541_1374242.jpg
てるてる坊主さん、いい仕事をされましたね^^*


More  笑顔♪笑顔♪♪
by reon-roses | 2012-03-03 01:38 | 日常