Reon with LR & Roses

<   2012年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大瀧山西法院の紫陽花とララ♪

ドッグショーでララのパパと会い、ランチした後は紫陽花見学もしないとね^^*
b0075541_822199.jpg


More 水の流れと紫陽花と三重塔
by reon-roses | 2012-06-30 08:58 | お出かけ

和気ドームでのドッグショーで家族会?

6月23日(土)、お隣りの県でドッグショーががあるというので出かけてきました♪
「わあ、スケッチ、立派になったね☆」
b0075541_15571.jpg
天井があるドームで犬の鳴き声が反響するためか(?)、ララさんビビリっぱなしでしたよ^^;
ララのパパ、スケッチに迫られて?逃げ腰だし、、、笑
ララのの悪そうな目はスケッチ似だよね?^m^


More
by reon-roses | 2012-06-28 21:23 | お出かけ | Comments(8)

インゲン豆を収穫したよ^^

今朝気づくと苗を3ポット植えたインゲン豆が生っていて、初めての収穫です^^♪
紫陽花とバラを摘んで一緒に♪
b0075541_19395461.jpg
豆って大好きだから嬉しいな~~~♪
明日のお弁当に入れよ~っと!!♪


More  ありがとう^^
by reon-roses | 2012-06-26 20:17 | 日常

追いかけられたララの反撃♪

朝から曇っていて、いつ雨が落ち始めるかと心配したサンデースクールでしたが、
出かけてみると途中で青空がのぞき蒸し暑く、でもララさんは頑張りましたよ^^*
訓練後のランタイムではひたすら日陰を求めるララさんの後を小型犬が追いました^^;
その後どうなったかというと、、、



この日、ララが遊ぶ気になった数少ないシーンでした。。。

More  こうなった訳は、、、
by reon-roses | 2012-06-25 20:44 | 訓練・競技会 | Comments(12)

サンデースクールは温泉堀り?・・・ゴル・ラブの飼い主さん必見!!^^;

サンデースクールに行ってきました^^
訓練後のランタイムでの様子です♪
久しぶりに思いっきり笑わせてもらいましたよ^^/*
b0075541_20512959.jpg
この仔たちの飼い主でなくてよかったぁ~~~大笑


More  泥んこな2匹をたっぷりとどうぞ~♪
by reon-roses | 2012-06-24 22:19 | 訓練・競技会 | Comments(16)

雨上がりの散歩のあとで、、、

割と涼しいと思ったのだけれど、ララはやっぱり動かなかった、、、笑
b0075541_15421343.jpg


More キラキラ・・・☆
by reon-roses | 2012-06-24 05:45 | MyGarden | Comments(4)

赤い庭(6月15日)

朝早く目覚め、空が赤いので庭に出た。
b0075541_15572334.jpg
スモークツリーのシルエットが綺麗~~~★


More
by reon-roses | 2012-06-22 05:47 | MyGarden | Comments(12)

梅雨時の庭(6月13日)

お庭のあちこちでカタツムリを見かけるのですが、やっと紫陽花アナベルの傍にいる
カタツムリに出会えました♪
b0075541_1481083.jpg


More
by reon-roses | 2012-06-20 18:30 | MyGarden

umamibags展とcinqとlara

お友達が教えてくれたバッグ作家 江面旨実(えづらよしみ)さんの個展に行かなくっちゃ!!♪
シンプルでインパクトのあるbagに♡をキャッチされちゃった☆
b0075541_12374242.jpg
高知のgiggy2(ジギジギ)さんで帰り際に撮らせていただいた一枚♪


More いきなりうどんですかぁ?^^;
by reon-roses | 2012-06-19 18:30 | お出かけ | Comments(20)

ライラックローズが咲く辺りで♪(6月5日)

ライラックローズは写っていませんが、、、^^;
b0075541_4214224.jpg
多年草のフランネルソウがあちこちで咲いています♪
白花も欲しいな~~~♪


More
by reon-roses | 2012-06-19 06:30 | MyGarden