Reon with LR & Roses

<   2012年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

橋の見える浅瀬で川遊び♪(新宮にて2)

滝のような流れの反対側(下流)を見ると橋が見え、緑深くて綺麗な眺めです♪
1)
b0075541_15215438.jpg


More
by reon-roses | 2012-07-31 17:59 | お出かけ

緑の中の川遊び♪・・・滝のような流れと一緒に(新宮にて1)

日本時間の夕方5時から始まるオリンピック放送。
ずーっと見ていたら夜が明けちゃうよ^^;
審判がお騒がせの柔道、水泳、サッカー、体操・・・
と気になる種目が続いて睡眠不足ですが、さていつまで頑張って見られるかな?^^;

オリンピックの方が面白くて、今年2回目の新宮での川遊びの画像をアップするのが
なかなかできそうにありません^^;

前回遊んだ場所より川上に行ってみました♪
b0075541_1355102.jpg
滝のようになっている流れは輝度差がありすぎて白とびしちゃいます^^;;;;;


More  ノーリードだと、、、
by reon-roses | 2012-07-30 18:42 | お出かけ

2回目の新宮川遊びは石を追うのが楽しいよ♪(動画)

今朝のオリンピック開会式をご覧になられましたか?
きょうからは暑さと寝不足に悩まされそうですよね?^^;;

先日出かけた川遊びから涼しさをお届け~~~♪
ララは父さんが投げる石を追いかけるのが楽しそうでした♪



ユーチューブの編集画面で音声をBGMに変更しようと思ったのにできません(T_T)
お聞き苦しい声が流れますm(_ _)mスマン

オリンピックの銀メダルを日本が2個獲得してからこちらへ来てみたら、
音声が変更できていました^^v


More
by reon-roses | 2012-07-28 15:59 | お出かけ | Comments(8)

暑中お見舞い申し上げます

今年もお庭で転びながら咲いてくれたペニーロイヤルミントでは
涼しさをお届けできないかな?^^;
b0075541_18424979.jpg
今お庭に咲いているのですが、可愛くてすごく好きな花です♪
奥に見える玉ボケはエリゲロン(源平菊)の白い花♡


More
by reon-roses | 2012-07-26 19:07 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(6)

川遊びのあとのお楽しみ♪

新宮の川遊びをしたのは”霧の森大福”が有名な場所だから、
いつもお世話になっているお友達に買って帰りましょう♪
それと時間が早いからお目当てのケーキを求めてKOGUさんにも寄ってみよう^^
(遅い時間に行くと売り切れているものがありますからね!)

あった、あった!
クレメダンジュトマト(「トマトのコンポート入りふわふわレアチーズケーキ」)
b0075541_20474816.jpg
やっと食べることができて幸せ~^^♪
お友達も気に入ったようで、「霧の森大福が霞んだ」ほどだったとか、、、^m^


More
by reon-roses | 2012-07-25 22:54 | お出かけ | Comments(13)

忘れられていた画像で川遊び♪(新宮にて)

浅瀬から川下へ移ってすぐの画像たちが忘れられていました^^;
こちらは面白いので載せないとね!^m^
1)
b0075541_1359510.jpg
ライジャケを着ける前で焦っちゃったのかな?笑


More 同じような写真が並びます^^;
by reon-roses | 2012-07-24 18:19 | お出かけ | Comments(8)

新宮での川遊び・・・川下に移動して♪

小さな子供連れのご家族が来られたので、浅瀬はお譲りして川下へ移動しました^^
1)
b0075541_15371220.jpg


More  ライジャケ着けて泳ぎます^^*
by reon-roses | 2012-07-23 18:32 | お出かけ | Comments(10)

新宮での川遊び:動画4本♪

ララってね、動くものをいつも追いかけるから、
流れてくる葉っぱも追いかけるんですよ^^♪

葉っぱのレトリーブです^^v



More
by reon-roses | 2012-07-22 14:26 | お出かけ | Comments(8)

今シーズン初めての川遊び・・・浅瀬編

夏休みが始まる前、朝早い時間に出かけないと、、、
やって来たのは四国中央市新宮町霧の森にある馬立川
b0075541_8284485.jpg
川の水は美味しいなぁ~~~なお顔^m^


More
by reon-roses | 2012-07-21 09:39 | お出かけ | Comments(6)

泳ぎを忘れたララ^^;

夏休みが始まると子供たちが多いだろうから、、、
一足早い夏休みをいただいて川辺に行ってまいりました♪
去年スイスイ泳げたはずなのになぁ??^^;



とりあえずこちらだけね^m^
次回は優雅なララをお見せいたします^^*
by reon-roses | 2012-07-20 06:40 | お出かけ