Reon with LR & Roses

<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

吉田牧場と焼き屋

吉田牧場のモッツァレラチーズが食べたくて、探して食べ歩きした時期もありました^^
今回訪問したエリアに吉田牧場もあるというので選んだコースです^^*
吉田牧場のチーズ売り場前の芝生のゆる~い柵(?)にとっても心惹かれてパチリ☆
b0075541_20522647.jpg


More
by reon-roses | 2012-09-30 13:49 | お出かけ | Comments(8)

Flower and cafe 花空間 ivory(アイボリー)

広い高原を散策した後は、すぐ近くの吉田牧場へ寄ってチーズが買えたのですよ^^
吉田牧場のことは次回に書くことにして、そのあと向かったカフェのご紹介を~♪

Flower and cafe 花空間 ivory(アイボリー)
b0075541_1440099.jpg
どこかで読んだ ”素敵な花とカフェの隠れ家” という表現がぴったりなお店でしたよ^


More 花とカフェとアンティーク
by reon-roses | 2012-09-28 19:25 | お出かけ | Comments(10)

吉備高原が広がっていた♪

ワンコに遭わないでララと一緒に散歩できる場所だという予感がしたの、、、
ランチ後、近くにある吉備高原の乗馬倶楽部に着いたら眺望が開けていて感激~~~☆
1)
b0075541_11523989.jpg
家から割と近くて見晴らしのいい高原ってないのですよ^^;
車を走らせても山の中の小道を走るばかりで狭い田んぼを眺めるくらいだから、、、
ララ、秋の到来を感じながらいっぱい歩けるね^^♪


More  ストックファーム跡地?
by reon-roses | 2012-09-26 18:11 | お出かけ | Comments(6)

森のカフェへ行こう♪

彼岸花もコスモスにも早いし、割りと近場のダリア園へはヒート終わりかけのララを
連れて行くわけには行かないし、、、
行き先が決まらないのでお彼岸の中日、土曜日の午前中は両家のお墓参りをし、
午後から薔薇に木酢液などを撒いたのに、、、
夕方から雨になっちゃった、、、あーあ!!(T_T)
日曜日は先日美容院で見た地元紙に載っていた吉備高原エリアに出かけてみることにしましょうかね^^*
休日の最近のララ、私達のいつもと違う動きで察するのかな?
動き回ってヒンヒン鳴いてうるさいんですよ^^;

一番に出かけたのはこちらのお店 「&things(アンドシングス) ハチガハナ
b0075541_22322336.jpg
正直な話、こちら方面へは出かけたことがなくて自信がなかったのです^^;
でもご近所に一度行ってみたかった吉田牧場があるので出かけてみる気になりました^^;
迷いながらたどり着いたカフェは緑多い森(山?)の中にありました♪
言ってみるものですね、ララを外に繋いでもいいということなのでこちらの席にしましたよ^^


More さあ、ランチ♪
by reon-roses | 2012-09-24 23:53 | お出かけ | Comments(10)

夏の思い出♪・・・霧が森ズーム編(9月4日)

朝夕は随分涼しくなりましたね^^
それできのう、おとといと、ララの夕方散歩をロングコースにしたら、、、
なんとララってば、散歩後しばらくして吐いちゃったんです^^;
きのう散歩に連れ出そうとしたら動きたくない素振りを見せていたのですが、
犬にとってはまだまだ暑いのでしょうね!

先日出かけた霧が森での川遊びが”夏の思い出”に変わりつつあります。
お彼岸ですが、ご近所ではまだ彼岸花が咲いていないのですよ。
赤い彼岸花に出会う前に載せておかなくっちゃね!!♪
b0075541_20552487.jpg


More  アップのララがいっぱい♪
by reon-roses | 2012-09-23 00:14 | お出かけ | Comments(14)

白い雲~蕎麦の花~白い雲

お出かけした3連休初日はたくさんの白い雲が浮かんでいました♪
b0075541_10551913.jpg
ララの座る位置、間違っている(構図的に)よね?^^;


More  水汲みからスタート☆
by reon-roses | 2012-09-19 12:47 | お出かけ | Comments(14)

蒜山からmo∴さんへ♪

3連休初日はなくなっていたお水を汲みに蒜山まで~♪
ちょうどR/2さん の受注会がmo∴さん であるというので回ってきましたよ^^*
b0075541_13444645.jpg
蒜山で摘んできた野の花がmo∴さんにピッタリだと思いませんかぁ?(((押し付けかも^^;)))


More  girlielounge   ×   R/2    受注会
by reon-roses | 2012-09-16 15:02 | お出かけ | Comments(16)

霧の森で泳ぐララ・・・動画(2012.9.4)

先日の川遊びの動画をやっと公開しま~~す♪
ちょっと時間が長いものもありますが、まだまだ残暑厳しいので涼んでいってくださいね(*_ _)人

①まずは父さんが投げる石を川から拾い上げることができたところを
動画に収めることができたものからどうぞ~~^^



More
by reon-roses | 2012-09-15 00:18 | お出かけ | Comments(8)

楽しいのは犬?それとも??・・・川遊び♪

「早く川遊びに行かないとララがヒートになっちゃうよ!」と言ってもなかなか動かなかった
父さんなのに、娘が帰ってきたら早速その気になったみたい、、、^^*
1)
b0075541_2205457.jpg


More
by reon-roses | 2012-09-12 00:39 | お出かけ | Comments(14)

泳ぐララをどアップで・・・^^♪

先週行ってきましたよ!川遊び♪
b0075541_1442876.jpg
今年最後かな?
泳ぐララをどアップで撮りたかったの^m^


ビーバー(?)みたいでめっちゃ可愛いよね*^^*(親ばかでごめんなさ~~い!^^;)
その訳はまた次回。
とりあえず一枚だけね^^*
by reon-roses | 2012-09-10 15:00 | お出かけ