Reon&Roses+Lara

<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

キャンプ場の秋

紅葉狩りに出かけたタイミングでは葉っぱがないことが多い蒜山高原キャンプ場
赤や黄色に色づいた木々が見えたので行ってみましょう♪
b0075541_139252.jpg
うふふ、今年はタイミングが良かったみたいです^^♪


More 陽があったら、、、
by reon-roses | 2012-10-31 06:08 | お出かけ | Comments(12)

日曜日の蒜山は雨のち晴れ♪

土曜日は穏やかな秋晴れだったけれど、父さんは朝から晩までお仕事。。。
午前中にララの抜糸に出かけ、お医者さんからお暇をいただきました^^
黄色いテープを外しても細い部分はそのままでしたよ(当たり前?)^^;
いつも花の苗を購入するお店から安売りの案内ハガキをいただいていたので
その足でビオラを買いに走り、午後から植えました♪
一度に植えるのは大変だし、これから綺麗どころが出てきたらまた植えるつもり・・・*^^*
土・日のどちらかお出かけしないとkokoroが腐っちゃう最近のワタクシですの、、、^m^
全部無くなってはいないけれど蒜山まで水汲みに行こうかな、、、
天気予報は12時前後は雨雲がかかるようだけど、きっと晴れると期待して出かけます!^^!
b0075541_17355019.jpg
蒜山で初めての場所を歩きました♪


More  ランチは予約して、、、^^*
by reon-roses | 2012-10-30 06:24 | お出かけ | Comments(10)

ララは ”初めまして” のHugoくん

ひゅーごくんに初めて会ったのはれおんがいなくなってからのこと。
初めて会ったのはまだ生まれて9ヶ月頃だったかな?
ご近所にお住まいだとは知っていたけれど、なかなか会えなくて、でもきのう会えたんですよ^^
ララはもちろん初めてです♪



ララの反応は想像通りへっぴり腰でした~笑
ひゅーごくんの「遊ぼう♪」ポーズが可愛いよね♡

More ひゅーごくんは看板犬
by reon-roses | 2012-10-28 23:06 | お散歩 | Comments(12)

秋バラの咲く庭へのいざない

最近の朝夕は寒くて足が冷たくて困ります^^;
きょうの昼間は穏やかで温かな一日でした^^
b0075541_15455036.jpg
心地よいお庭散歩でもご一緒しませんか?


More  案内役は天使
by reon-roses | 2012-10-26 23:13 | MyRoses | Comments(8)

まんのう公園のコスモスとドッグラン・・・まるちゃんと一緒♪

Lampさんでご対面したまるちゃんとララを連れて、国営讃岐まんのう公園のドッグランへ~♪
この日はララの診察があったからスタートが遅かったからね^^;
陽が落ちるのを気にしながらの移動でした^^;;
北口の駐車場に車を停めてドッグランに行く道中に咲いていたコスモスと一緒に撮ろう!
帰る頃にはもう陽がないだろうから、、、
b0075541_13334959.jpg


More
by reon-roses | 2012-10-24 19:52 | お出かけ | Comments(8)

変わらない場所・・・Lampさんへ♪

金曜日の夕方になって父さんが、「明日は素晴らしいお天気らしいぞ!どこかへ行こうか?」と言う。
日曜日のお出かけが決まっていて、土曜日は出かけないと言っていたのに、、、
それじゃあ、再開されていたLampさんへ行かなくっちゃ!!♪
b0075541_174624.jpg
こんなに早くこの景色が見られることが嬉しい*^^*
例年より暑さの厳しかったこの夏。
体調を崩されていたシェフだけど、この日以前と同じようにお話できて、
笑顔の裏で日々積み重ねてこられた頑張りを思うと胸が熱くなる。
毎日を変わらず過ごせることに感謝♪


More
by reon-roses | 2012-10-23 02:43 | お出かけ | Comments(12)

ララ、コスモスの精になる?

もう先週のことになってしまいましたが、、、
松山方面へコスモス狩りに出かけて2箇所目は東温市見奈良のコスモス畑♪
18000㎡に100万株のコスモスが植えられているとか、、、
1)
b0075541_0234146.jpg
「ララってコスモスに負けていないくらい可憐かしら?」^^;


More
by reon-roses | 2012-10-21 19:19 | お出かけ | Comments(10)

海の見えるコスモス畑

今回のコスモス畑巡りの一ヶ所目は今治市桜井沖浦のコスモス畑♪
コスモス畑だけだとちょっと寂しいかもしれないけれど、、、
b0075541_5485292.jpg
わかりにくいけれど、コスモスの頭の辺には海が見えています♪


More 波は掃除機?
by reon-roses | 2012-10-20 20:16 | お出かけ | Comments(6)

清々しい朝♪

今朝はデッキの方が気持ちが良さそうで、ララが外に出たがったの^^
b0075541_1183098.jpg
昨日から寒いくらいだものね!
エリカラなしでの秋の空気は気持ちがよさそうです♪


More  エリカラ卒業?
by reon-roses | 2012-10-19 12:20 | MyGarden | Comments(4)

ララの憂鬱

月曜日はララの尻尾にできた良性の皮膚腫瘤を切除する手術日でした。
b0075541_1244440.jpg
お友達がアドバイスしてくださった方法(皮膚を-状に切開して袋ごと取り出す)を先生にお願いしたら、
そのやり方でできたそうで、傷口も小さく、縫い合わせることもできてよかった~~~*^^*


More  初めのカラー、小さくありませんか?^^;
by reon-roses | 2012-10-18 05:51 | ララ | Comments(18)