Reon&Roses+Lara

<   2012年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

”小公子2011”発売日のランチ

奥出雲ワイナリーの小公子が発売される日に合わせて、”飲兵衛の会”の友人たちと
今年はタクシーをチャーターして出かけてきました♪
とってもいいお天気の日曜日☆
b0075541_13234660.jpg


More 着いた時にはすでにsold★
by reon-roses | 2012-11-28 20:09 | お出かけ | Comments(12)

晩秋のバタースコッチ

少し暖かい日が続いていますね♪
我が家は長女が里帰り出産するために帰省したため、何やらペースが狂ってしまって
なかなかPCの前に座れません^^;
お庭の様子もチェックできずにいますよ^^;;

こちらのバタースコッチは10日ほど前に撮ったものです♪
青空に映えて美しい花色で咲いていました
b0075541_23303820.jpg
以前のような樹の勢いはなくなったけれど、やっぱりこの花びらの質感とか色合いとか素敵です、、、*^^*


More  もう少し見たい?
by reon-roses | 2012-11-28 00:05 | MyGarden | Comments(8)

蒜山、福田神社のイチョウとララ♪

”蒜山の美瑛”をもっと散策したかったのですが、以前出会った真ん丸いイチョウの木
に会いたくて先を急ぎます==33
でもそこにあったのは、、、すっかり葉を落として丸裸になったイチョウの木でした^^;
下に落ちた葉っぱも風に飛ばされたか?掃き寄せられたのか?
まるで絵にならなかったのですよ!
では、そこに行く道中で黄色く色づいた大きなイチョウの木を見かけていたので
そちらへ寄ってみることにいたしましょう^^
1)
b0075541_15382698.jpg
着いた時は日の光はなかったのですが、帰り際にほんの短い時間でしたが光が射して嬉しい~~~^^


More ここでも初め光はなかったの(T_T)
by reon-roses | 2012-11-22 23:31 | お出かけ | Comments(14)

脱走ララ、庭で何をする?(動画)^m^

今朝のこと。
私が庭のパトロールをしていると、外に出たくて窓をカリカリするララがいました。
その後気がつくと、私が鍵をかけ忘れた窓をあけて庭に走って行ってしまいました^^;
「こら~、来い!!」と言っても聞く耳持ちません^^;;
もうしゃあないわ!動画でも撮りましょうかね!!笑

※母の怒声が全編流れております!音声にご注意を★





どうせならもっと走り回ってほしかった?
母は怒りながらも、もっと面白いことをしてくれないか期待しているのがわかるかしら?^m^
これだからララをまだお庭には放せません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

尚、本日のBGMは下水道工事の現場音です。
by reon-roses | 2012-11-21 23:05 | ララ | Comments(12)

蒜山の”美瑛”

サンデースクールに出かけた日はその足でどこへ行こうかな?
でも日の入りは早いし、そこから行けるとしたらやっぱり蒜山よね^m^
訓練所から一番便利そうな総社ICで高速道路に乗って蒜山まで1時間50分ほど。
前回行き着くことができなかった場所を再検索してレッツラゴー・・・☆

いやぁ!ワンダフル☆
蒜山にこんな場所があったなんて!!!
1)
b0075541_12571938.jpg
今回もお天気に恵まれなくて残念^^;
後ろに見えるのは大山だよ~~~♪


More
by reon-roses | 2012-11-20 20:36 | お出かけ | Comments(10)

11月のサンデースクール

まだまだ服従が足りないララとサンデースクールに出かけました^^
普段の生活だと他の犬と触れ合うこともほとんどないララだしね^^;
b0075541_20315640.jpg
最近は父さんが写真を撮ってくれないので、訓練後のランタイムの写真しかありません^^;


More  「 あー、疲れた^^;」
by reon-roses | 2012-11-19 21:36 | 訓練・競技会 | Comments(8)

お庭で秋色探し♪

朝日が美しい季節です♪
散歩後のララとバックの紅葉・黄葉を撮っていたら、お庭の他の場所も
綺麗なことに気がつきました^^

スモークツリーの葉っぱ
b0075541_23254713.jpg


More この場所からスタート♪
by reon-roses | 2012-11-18 06:16 | MyGarden | Comments(6)

美しい光と紅葉ととララ

今朝(金曜日)の朝は光が溢れて紅葉した柏葉アジサイが美しく、
寒いのを我慢しながらまたララと一緒に撮ってみました^^;
ララさんは朝ご飯が早くほしいだけだから、ずっとこんな表情です^^;
b0075541_0495416.jpg
あれぇ!!^^; 
ララの目にピントが合っていませんが、赤い葉っぱが綺麗なものを採用!^^;;ハズカシ


More
by reon-roses | 2012-11-17 01:37 | ララ | Comments(2)

Souvenir de la Malmaison

秋の陽を受けてひとつだけぶら~んと咲いていたスヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン (B)♪
バックのチロリアンランプもずっと可愛く咲いてます^^
b0075541_14141719.jpg
花を持ち上げて別の木の枝に寄りかからせましょうか♪


More 12月並みの気温^^;
by reon-roses | 2012-11-15 18:00 | MyRoses | Comments(10)

腹ペコララ^^;

最近のララは朝夕の散歩後、しばらくデッキに繋がれます^^;
だって、ご飯の支度をする時とか食事中とかララがうろうろとして、落ち着いてご飯が食べられないから、、、
暑い時はハウスしてもらっていました^^;
今も減量中でフードはカップ一杯+蒸し野菜だからお腹が空くみたい^^;;
父さんのお許しが出たらご飯へまっしぐらです、、、笑

※追記です:父さんの怖い声の上に音楽を乗せています^^;
        音にビックリされた方、ごめんなさいm(_ _)m






あれ?音楽が途中で切れちゃっていますね^^;
動画って見せたくないところまで写って不便だわ~笑
この日は食べ方が落ち着いていたな~~~
ヒンヒン鳴きながらご飯を食べる時もあります^^;

More  お庭の紅葉とララ★
by reon-roses | 2012-11-14 06:30 | ララ | Comments(6)