Reon&Roses+Lara

<   2013年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2013年の年賀状(今さらですが^^;)

本当は1月初めに載せようと思っていたのですが、、、
娘が3日に出産したため、その機会を逃していました^^;
明日で一月も終わりなので、毎年恒例の年賀状を載せておこうと思います^^*
去年は年賀状を出せなかったので、ララの幼い時期をご紹介できませんでした(T_T)
ブログをご覧にならないお友達とかもいらっしゃるので、今年は今までのララの総集編です~笑
b0075541_20394593.jpg
娘との記念の一枚も入っています^^


More  もう一枚♪
by reon-roses | 2013-01-30 20:50 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(14)

「犬は喜び、庭かけ回り・・・♪」

せっかく降った雪だから、お庭にララを放してあげましょう♪
ララが走る!走る!!速いよ~~~っ!!♪
b0075541_15215230.jpg


More
by reon-roses | 2013-01-28 19:32 | ララ | Comments(8)

雪と朝日の射す庭

滅多に積もることのない雪は冬枯れの庭の景色を変えてくれる♡
ララがお散歩に出かけている間にお庭の雪を撮りましょう♪
「あ!朝日が昇ってきたよ☆」
1)
b0075541_6223246.jpg


More
by reon-roses | 2013-01-27 08:48 | MyGarden | Comments(6)

速報! 雪が積もった!!☆

今朝起きたら少しだけ雪が積もっていたの♪
お散歩から帰ったララに"お庭解禁"してあげました^^*
そしたら、、、こんな笑顔♡
b0075541_8501795.jpg

皆さんのところも積もりましたか?
つづきはまたね^^*
by reon-roses | 2013-01-26 09:11 | 日常

蒜山水汲み場に現われたのはグリズリー!??

だって犬に見えますか?笑
b0075541_21363435.jpg


More  同じような写真^^;
by reon-roses | 2013-01-24 22:43 | お出かけ | Comments(8)

”飛んで、とんで、走って、、、跳んで♪”・・・三平山森林公園で雪遊び

水汲みの前に、蒜山で雪遊びができそうなところを開拓してみます^^
三平山森林公園近くの道の脇に車を止めて着替えをしている人達に出会ったので
「犬と遊べる場所がありますか?」と尋ねたら、「700メートル進むと広場がありますよ^^」
と教えていただき、歩く道が除雪してあるので行ってみることにした♪
1)
b0075541_4584221.jpg
「この除雪道って冬山登りをする人達のためなのかなぁ??」
わからないまま戻ってきて、最後にバックの木々のトンネルを望遠で狙って撮った一枚☆


More  雪山歩きも楽しいね♪
by reon-roses | 2013-01-23 08:20 | お出かけ | Comments(18)

寒いと跳べる?^^♪

今年初めてのサンデースクールに出かけました^^
訓練最後の「飛び越し」。
夏にはまるで”跳ぶ気なし”のララでしたが、この日は元気に跳んでいました♪
b0075541_15232911.jpg


More  母さんとアイコンタクト☆
by reon-roses | 2013-01-21 20:14 | 訓練・競技会 | Comments(16)

ララが跳んだ日♪

2013年初めのサンデースクールの日。
お水もなくなりかけたし、娘には悪いけれど出かけてくるね^^;
ついでにララは雪遊びもできたんだよ☆
いっぱい跳んで楽しかったね^^♪
b0075541_21565910.jpg

続きはまた、、、^^*
by reon-roses | 2013-01-20 22:01 | お出かけ

色っぽい(?)ベイビー♡

いつも寝ていることが多くて目を開けているベイビーを撮るのが難しかったのだけれど、
ここ2~3日は午前中起きている時間が増えているみたい^^
b0075541_15251923.jpg
なんて可愛いのだろう?
(ばぁばバカで失礼^^;)


More そんな瞳で見つめられたら、、、
by reon-roses | 2013-01-18 19:39 | 日常 | Comments(12)

”Happy Birthday to・・・♪”

さていくつになったのでしょうか?^^;(聞かれてもお答えできませんが、、、)
b0075541_16474681.jpg


More
by Reon-Roses | 2013-01-17 19:56 | 日常 | Comments(16)