Reon with LR & Roses

<   2013年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

クリスマスローズの咲く朝

きょうは暖かい日になりました♪
最高気温は14~15度にもなるそうです^^
デッキに置いたクリスマスローズとミルフルを撮りたくて、、、
ご飯待ちのララさんも一緒にね^m^
b0075541_12532656.jpg
ちなみにこの白いクリスマスローズは↓「ベイビーお宮参りの写真
一枚目に飾っている真ん中の白ダブルフラッシュの子です^^


More  昨日撮った写真より
by reon-roses | 2013-02-28 19:00 | MyGarden | Comments(10)

ベイビーお宮参りの写真♪

先日ベイビーのパパ、パパ方のじぃじ・ばぁばと一緒に撮ったお宮参りの写真が
出来上がってきたので記念に撮ってみました^^
b0075541_21284735.jpg
随分前から咲いているクリスマスローズもあるけれど、
綺麗どころもぼちぼち咲いてきています♪


More
by Reon-Roses | 2013-02-26 23:24 | 日常 | Comments(8)

三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその③^^***

初めての場所から見る大山。
ちょうど大山に西日が当たってくっきり綺麗~~~☆
b0075541_1456553.jpg
雪が深くて歩きにくそうなララさん^m^


More  その前に、、、^^;
by reon-roses | 2013-02-24 19:30 | お出かけ | Comments(8)

三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその②^^**

前回は見えなかった大山が広場からも見えて嬉しかったな~~~^^♪
b0075541_13592152.jpg


More
by reon-roses | 2013-02-23 20:48 | お出かけ | Comments(5)

三平山森林公園から見た大山・・・リベンジその①^^*

ララの2歳の誕生日に出かけた蒜山休暇村で雪遊びをした後、
先日山歩きした場所からの大山が見たくて行ってみました♪
b0075541_1153390.jpg
わーい!わーい!!
この前の時より雪が少なくて歩きやすいし、
陽は傾きかけていたけれど大山も見えてよかった~~~^^♪


More  ララはやっぱり山犬だった!!
by Reon-Roses | 2013-02-22 19:49 | お出かけ | Comments(12)

雨上がりの翌朝にベイビーと遊ぶ♪

二日続けて雨が降った翌朝のお日様は暖かくて気持ちがいいよね♪
最近のベイビーはお腹がいっぱいでも寝られない時間が増えてきたみたい^^;
ご機嫌がいいから写真を撮らせてね~笑
1)
b0075541_14491151.jpg
「笑いそう♪・・・」


More  「・・・笑った♪」
by reon-roses | 2013-02-20 20:14 | 日常 | Comments(10)

2歳のお誕生日にちょびちゃんと遊んだよ♪

蒜山休暇村で「はじめまして」のちょびちゃんとララ♪♪
b0075541_1323410.jpg


More
by reon-roses | 2013-02-19 20:19 | お出かけ | Comments(6)

ララ、2歳のお誕生日会♪

2月14日のララの誕生日にはお出かけしていてケーキが作れなかったので昨日作りました^^
でもね、父さんが出かけちゃったので今夜お祝いをしました♪
「ララ、2歳のお誕生日おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆」
b0075541_2125488.jpg
写真を撮っている間にろうそくが消えちゃったの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


More  ベイビーとも一緒にね^^♪
by reon-roses | 2013-02-17 22:54 | ララ | Comments(14)

蒜山休暇村で雪だるまと遊ぼう♪

最近はなかなかお出かけが出来なかったから、2歳の誕生日の日に
ララが喜びそうな雪遊びに出かけました^^♪
先日の3連休にたくさんの家族連れで賑わったんだろうな?
広い雪原のあちこちに雪だるまが残っていましたよ^^*
b0075541_20495051.jpg
後ろの白い山は大山!
この日はくっきり見えて綺麗だったな~~~^^♪


More  雪の大山をバックにたくさん撮りました^^;
by reon-roses | 2013-02-16 09:30 | お出かけ | Comments(14)

誕生日プレゼントは雪遊び♪

2月14日のきょうはララの2歳の誕生日♥♥
ララの誕生日のお祝いにと、父さんがお休みをもらって雪遊びに連れて行ってくれました*^^*
b0075541_2222030.jpg
やっと青空の下で弾けることができたね♪


More  お友達にも会えたよ♪
by reon-roses | 2013-02-14 22:30 | ララ