Reon with LR & Roses

<   2013年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

雨上がりの蒜山(ひるぜん)

先週出かけた大山・蒜山へのドライブですが、梅雨の天候のせいでしょうか?
早く寝ても朝起きた時にすっきりしないし、夜もなんだか疲れていて続きを更新することができませんでした^^;
6月もきょうで終わりなので、なんとか6月中に続きをアップしたいと思います!^^!

まずはこんな一枚から~♪
b0075541_2314657.jpg


More  カフェタイム♪
by reon-roses | 2013-06-30 23:56 | お出かけ | Comments(8)

霧に包まれた草原とララ

スキー場に今の時期開設されているドッグランの駐車場が混んでいる(ランチタイム)と思ったら
近くでPD主催のシェパード展覧会が開かれていたみたい^^
知っている方がいらっしゃるかもしれないから行ってみよう!!♪
1)
b0075541_20283158.jpg


More  その前に、、、
by reon-roses | 2013-06-27 06:06 | お出かけ | Comments(11)

小さなお友達と遊んだ霧のドッグラン♪

父さんの用事や腰痛でなかなかお出かけができなかったのですが、
日曜日にやっとお出かけすることができました^^
川は雨で濁っているだろうから水汲みを兼ねて山かな?^^
父さんがえらく気に入った大山にあるドッグランへ向かいました♪
雨は落ちてはいなかったけれど、前回のように大山をバックに見ることは出来ませんでした(T_T)
でもね、ドッグランに向かうと霧が立ち込めてきて、いい雰囲気に撮れそうです^^♪
遊んでいるワンコは少なかったけれど、「ワンワン」鳴きながらやって来てくれる仔もいました^^
b0075541_1949528.jpg
飼い主さんお二人が慌てて駆けて来られて謝られるのだけれど、何故でしょう?^^;
反対なら分かるけれどね!笑


More  ララの反撃
by reon-roses | 2013-06-25 21:06 | お出かけ | Comments(16)

霧のドッグラン

日曜日のきのうは久しぶりにお出かけすることができました♪
気温15度と表示を見かけたくらい涼しくて、ララもいっぱい走りました^^*
とりあえず一枚♪(選んでいるとアップできなくなるので一枚目に撮った写真を!)
b0075541_12473534.jpg

by reon-roses | 2013-06-24 12:48 | お出かけ

久しぶりの晴れ散歩と紫陽花ララ♪

明るい日差しに目覚めたら晴れていて、さあ!ララ、カメラを持ってお散歩に出かけるよ☆
まともにお散歩に出られたのは3日ぶりかな?
b0075541_857843.jpg
今朝一番のララをお届けしま~す^^♪

More
by reon-roses | 2013-06-22 09:44 | お散歩 | Comments(6)

ペニーロイヤルミントが咲いて、そして雨が降った。

きのうの朝、お庭に出てさあ何をしましょうか?
まん丸な種袋(?)をつけたニゲラが倒れまくっていたので紐で結わえて
ふと見ると隣りのハーブに花が咲いていた♪
うふふ、葉っぱだけでは何かわからなくて抜かなくてよかった~~~^^
大好きなペニーロイヤルミントの薄紫色が爽やか
b0075541_13253699.jpg
毎日何か発見があるお庭です^^
ペニーロイヤルミントの大株を結わえてしまってナチュラルな咲き姿が撮れなかったし
この花はお日様が似合うと思うのでまたリベンジね^^;


More  アナベルも、、、
by reon-roses | 2013-06-20 15:15 | MyGarden

入梅して初めての雨

それは15日の土曜日のこと。
待ちに待った雨がたっぷり降りました!
この辺りでは梅雨入りしてから初めてのまとまった雨だったのですよ^^*
草花には強すぎる雨だったけれど、スモークツリーがモクモクしてきたし緑いっぱいの雨の庭が美しい♪
b0075541_15232838.jpg


More  今年のホワイトコーナー、、、^^;
by reon-roses | 2013-06-19 12:01 | MyGarden | Comments(8)

小さなお花のピアス

先週の金曜日のこと!
長女から父の日プレゼントと、長期里帰り出産のお礼が私にも届いた
b0075541_211360.jpg
翌日雨がしっかり降る中、自然光での撮影は暗くてなかなか綺麗に撮れなかったな、、、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


More ありがとう^^♪
by reon-roses | 2013-06-18 12:37 | 器・もの

夕焼けと春バラの終わり・・・春バラ最後の記事です^^

5月30日の夕方。
ちょっと出遅れたかな?^^;
b0075541_10404474.jpg


More  今シーズン最後のメアリーローズ
by reon-roses | 2013-06-17 12:43 | MyGarden | Comments(4)

花咲くモリシマアカシア辺りで・・・5月28・29日のお庭から

多くはフェンスの向こう側に垂れ下がって咲いているニュードーンと、ジェーン・オースチン
ニュードーンがとっても綺麗な色で咲いていて目が釘付け*^^*
b0075541_14273172.jpg


More
by reon-roses | 2013-06-16 06:42 | MyGarden | Comments(6)