Reon&Roses+Lara

<   2014年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

世羅高原農場のチューリップ2014*

この日はいつもより一時間早く(朝8時)開園ということで、8時過ぎに入園したからまだ人の数は少なかったです^^
1)
b0075541_1901779.jpg


More  ララがご案内いたします^^
by reon-roses | 2014-04-29 22:03 | お出かけ | Comments(16)

GW初日はチューリップ畑♪

我が家のGW前半はきょうから3日間。
明日・明後日はお天気が悪そうだし、今朝になって世羅のチューリップ畑のHPを見たら
”見頃です”の文字がが飛び込んできて、「それじゃあ行かなくっちゃね!!♪」
b0075541_2258156.jpg


More  きょう一日のこと。
by reon-roses | 2014-04-27 23:33 | お出かけ | Comments(14)

白いジャングル?

日中の気温が高い日がきょうで3日目。
冬の間もずーっと咲き続けてくれたビオラはくたびれてきちゃた鉢もあるけれど、
他のお花たちは今朝も元気に咲いていました♪
こぼれ種で足の踏み場もないくらい咲いたカモミールが、
白花忘れな草と一緒にジャングル化しています^^;
b0075541_13575296.jpg


More
by reon-roses | 2014-04-25 22:00 | MyGarden | Comments(2)

蒜山の桜

がいせん桜を見てから蒜山まで戻ってきたのですが、雪の残る大山と桜が綺麗だったので
車を止めて眺めます^^
1)
b0075541_14344057.jpg
車がよく通るのでララをフリーにはできません^^;
ここの桜、とっても清らかで透明感のある美しい色・姿の花びらでした^^
まるで春の到来を喜んで踊っているかのよう、、、♪
アップでも撮っておけばよかったな^^;;


More
by reon-roses | 2014-04-24 22:29 | お出かけ | Comments(2)

チューリップ ノルマンディーが咲きました♪

**本日2つ目の記事です^^**

ここ2~3日お天気が悪かったので、晴れたきょうカメラを向けました^^
b0075541_14281385.jpg
なかなか好み~♪


More
by reon-roses | 2014-04-23 23:00 | MyGarden | Comments(10)

雪の残る大山が見える牧草地で、ララが走る!!♪

平地で桜が咲く時期にヒート中だったララ^^;
久しぶりのお出かけでは思いっきり走らなくっちゃね!!♪
b0075541_1151314.jpg
わーい!
飛んでいるララが撮れて嬉しいな*^^*
わかりにくいけれど、、、笑


More
by reon-roses | 2014-04-23 12:30 | お出かけ | Comments(6)

がいせん桜・・・4月19日

今年は桜を求めてのお出かけができなかったので、今頃見ごろの桜はないかと探したら、、、
ちょうど蒜山インターから20分のところにありそうです^^
水汲みに出かけるのにちょうどいいわ~~~♪
b0075541_11454178.jpg
でもね、9時半には着いていたと思うのに、この後あっという間に人がわんさか溢れて
写真を撮る気がなくなりました^^;
この通りをララにうろうろさせたくないしね^^;;


More 咲き初めのしだれ桜♪
by reon-roses | 2014-04-22 12:31 | お出かけ | Comments(6)

雪の残る大山と桜とララ

明日はお天気が悪そうだし、桜の花を見られそうな場所を調べて出かけてきました^^
そこへ寄った後、蒜山まで水汲みに行く途中で雪が残る大山と桜の眺めが見られて綺麗でした^^♪
b0075541_19483198.jpg

嬉しさがこの一枚から溢れていませんか?*^^*
by reon-roses | 2014-04-19 19:55 | お出かけ

雨上がりのお庭で出会ったお客様

**本日2つ目の記事です**

夕べから降り続いた雨が上がった朝、お庭探検していたらお客様に遭遇♪
黄モッコウバラの蕾にテントウムシさん^^
b0075541_12395132.jpg


More  蝶とカタツムリ
by reon-roses | 2014-04-18 23:00 | MyGarden | Comments(6)

はとこのBちゃん、そのはとこのCちゃんと遊んだよ♪・・・4月6日

4月初めの日曜日にお義兄さんの四十九日法要で、はとこのBちゃんとお盆以来の再会です~♪
b0075541_20205314.jpg


More
by reon-roses | 2014-04-18 20:52 | 日常