Reon&Roses+Lara

<   2014年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

箱根での素敵な出会い♡

高校時代の同級生と一緒に出掛けた何度目かの修学旅行?(還暦同窓会)。
熱海に一泊し、途中まで高校時代の修学旅行とは反対のコースを通って箱根へ向かいました。
緑がとっても美しい箱根の山中はどこもヤマボウシの白い花が満開でそれはそれは見事でした♪
でも霧が濃くてどこへ行っても富士山は見えなくて残念!!^^;;;
ロープウェイで登った霧の十国峠で写真を撮り、雨の大涌谷を歩いて登って黒たまごをいただきました^^
みんなで熱々の黒たまごを頬張るのは美味しかったな~~~^^
お土産用を含めて計3個食べたから21年は長生きができる予定、、、笑
お昼をいただいたホテルで新婚さんにも出会ったからいいことあるよね?^^
b0075541_1562879.jpg
緑が美しく、しっとりとした環境に包まれて素敵なお二人でした*^^*
お幸せに~~~♪
お二人に許可をいただいて撮った笑顔の写真もあるのだけれど、ブログ掲載はお話しなかったから
一人でハッピーをいただくことにしますね^^


More
by reon-roses | 2014-06-29 21:44 | お出かけ | Comments(14)

熱海のハーブ&ローズガーデン

W杯サッカーの試合を寝ちゃっていることが多いのに時々見るから睡眠不足だし
なかなかブログに向き合えません^^;
先週末出かけた熱海のホテルの近くにハーブ&ローズガーデンがあるということで、
夕飯まで時間もあるし早速シャトルバスで出かけてみました^^
雨が落ちないうちにカメラを使いたいしね~笑
b0075541_11491881.jpg
二番花だというのに綺麗に咲いていて感激~~~♪


More
by reon-roses | 2014-06-27 20:02 | お出かけ | Comments(4)

待ってくれていたペニーロイヤルミント♪

先週末出かける前に咲き始めていたペニーロイヤルミント♪
帰宅後、今朝ですがこの花との約束通りカメラを向けます。
ここ、ジャングル化していますが、、、^^;
種袋をつけたニゲラと一緒に愛でましょう^^
b0075541_11272856.jpg


More
by reon-roses | 2014-06-25 21:20 | MyGarden | Comments(10)

薔薇の絵とバラ

オールドローズとバラの絵。
b0075541_1303084.jpg


More
by reon-roses | 2014-06-24 12:42 | MyRoses

シャルル・ドゥ・ミル♥また来春会いましょう♪・・・5月28・29日のお庭より

朝ドサッと花を散らすことが多くなってきたシャルル・ドゥ・ミル♪
1)
b0075541_14240100.jpg


More
by reon-roses | 2014-06-22 20:08

咲き進んだウエディングデイと、、、・・・5月25日のお庭より

雨が降る前にカットして、ピエール・ドゥ・ロンサールの首飾りを作ってララと遊んだ日。
小屋に這わせたウエディングデイは咲き進み、もう見頃は過ぎようとしていました。
b0075541_13441746.jpg
b0075541_1345408.jpg


More
by reon-roses | 2014-06-21 20:13 | MyRoses

梅雨時の花と白いベンチ

二日ほど水やりをしないで済んだのに、きのう(木曜日)の夕方お庭に出ると、、、
乾いた土を見ると水やりをしないとね!
夕方の光を受けた白いベンチ周りの花たちが輝いて綺麗でした♪
1)
b0075541_11291540.jpg


More  選びきれなくて、、、^^;
by reon-roses | 2014-06-20 20:50 | MyGarden | Comments(4)

フェンスに咲くつる薔薇たち・・・5月23日・24日のお庭より

以前も載せたのですが、たくさん撮ったので同じような場面ですが
記録しておきたいと思います。

ニュードーンが一番美しかった日(5月24日)
b0075541_11385840.jpg


More
by reon-roses | 2014-06-20 12:19 | MyRoses

スプリングパル(春霞)・・・5月23日のお庭より

この頃、この辺りに行くとふわーっと淡いピンク色の世界が広がっていて
夢心地になりました^^
b0075541_1119451.jpg


More
by reon-roses | 2014-06-19 12:31 | MyRoses

モリシマアカシアの木の下で♪・・・5月22日のお庭より・そのⅡ

ふと気が付くと山鳩のつがいがモリシマアカシアの枝にとまっていました^^
b0075541_14115412.jpg


More
by reon-roses | 2014-06-18 15:07 | MyGarden