Reon&Roses+Lara

<   2014年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

泳ぐララのアップ特集^^

川下で泳ぐララを激写!!♡
なかなか可愛い表情が撮れたよ~~~^^♪
b0075541_13304357.jpg


More  ワンパターンですが、、、
by reon-roses | 2014-07-31 12:52 | お出かけ | Comments(12)

川の中にも美味しいものが?

川の中に顔を突っ込んで、ララさんは何を探しているのかな?
b0075541_11383643.jpg
顔がないように見えま~~す!!^^;


More
by reon-roses | 2014-07-30 12:35 | お出かけ | Comments(8)

夏休みは子供も大人も犬も一緒に遊ぶよ~~~♪

今シーズン初めての川遊びの日から時は少しだけ流れ、、、再び霧の森。
犬も人も一緒に遊ぶのって楽しいよね^^♪
1)
b0075541_15421359.jpg


ララとの川遊びの様子をエキサイトブログのこちらで紹介していただいています^^
とっても素晴らしいピックアップブロガーさんの後だからちょっと恥ずかしいですが
楽しい様子をお伝えできたら嬉しいです^^♪


More
by reon-roses | 2014-07-29 12:09 | お出かけ | Comments(4)

夏休みは海水浴よね♪

・・・ということで、どこの海に行こうかな?
b0075541_117112.jpg

日曜日の午前中に雨が降ってからはそれまでとは違いカラッとして、夕方の水やりも楽でした♪
今朝は涼しさを感じるほどでしたよ^^(朝の気温は6月並みだったらしい)

まだ川遊び2回目の更新が残っていますので
海水浴の記事はもう少し先になる予定です^^;
by reon-roses | 2014-07-28 12:33 | お出かけ

ちょっと一休み♪・・・父さんと一緒編

泳ぐことに疲れてくると「ヒンヒン」鳴くララさん^^
父さんに抱えられると手を曲げて体を預けるらしくて、父さん大満足!!笑
1)
b0075541_1453240.jpg
でもララはなぜ嬉しそうじゃないんだろう?
ララって甘え下手?笑


More
by reon-roses | 2014-07-27 08:54 | お出かけ | Comments(16)

おやつは木切れ?・・・水遊びの合い間編

投げられたトイを回収してくると、陸にある木切れで遊び始めるララさん。
おやつ代わりなのかなぁ?笑
流れ着いた枝も何だかアートだわ♪
1)
b0075541_14295452.jpg


More
by reon-roses | 2014-07-26 07:12 | お出かけ | Comments(10)

やっと泳げた!!♪・・・”綺麗に泳ごう”編

雨や台風の影響でスタートが遅れた今年の水遊び♪
ララ(私?)が可哀そうだと思ったのか?父さんが誘ってくれて、
貸切状態で遊べる日にとりあえず行ってきました^m^
1)
b0075541_1255983.jpg


More
by reon-roses | 2014-07-25 05:02 | お出かけ | Comments(8)

"団子も花も"、、、^m^

梅雨も明け、首に保冷剤を巻いて水やりをする季節になりました^^;
誰に会っても「お暑いですね!!」が第一声のご挨拶^^;;

届いた美味しいもので体力をつけ、
b0075541_11313336.jpg


お庭の花を愛でて夏をエンジョイしますよ^^♪
b0075541_11273279.jpg
こちらは梅雨終わり頃の朝、カットしたまま忘れていて、
夕方西日の当たる窓辺で撮ったから色がちょっとね^^;
とーーっても可愛くて、ちらちらっと何度も見ちゃった!!笑

皆さまも元気でお過ごしくださいね!!♪
by reon-roses | 2014-07-24 12:26 | ごあいさつ ・お知らせ

”おしい!ララ”

今シーズン初めて川遊びをした日。
ララは去年より随分たくましく泳ぐようになっていた^^
水量とか流れの速さもあったのかもしれないけれど、上流に向かって泳ぐのも平気だったので
ライフジャケットなしで泳がせちゃいましたよ^^*
大量の砂が運ばれて川底の地図がすっかり変わり、大きな岩からララがジャンプして
飛び込むのにビックリ◎◎;
でもバックの岩が黒くて”おしい!ララ”^^;
1)
b0075541_19215692.jpg


※”おしい!広島県”・・・2012年から広島県が始めた観光PRのキャッチフレーズ。
  最近、終了するとかしたとかいうニュースを聞きました。
  「おしいは、おいしいの一歩手前」というのが根底にあるメッセージ。
  自虐的なコピーで注目を集めたらしい。


More  ララの飛び込み特集
by reon-roses | 2014-07-22 20:55 | お出かけ | Comments(16)

水遊びのシーズン到来!!♪

この光景を撮ってみたかったの^^v
b0075541_22504858.jpg

嬉しい出会いもあったし、ララも楽しそうに遊んでいたし、
写真もいっぱい撮りました^^♪
続きもお楽しみにね~~~♪
by reon-roses | 2014-07-20 22:52 | お出かけ | Comments(8)