Reon&Roses+Lara

<   2014年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

来島海峡の渦潮を船の上から^^

夏休み最後の土曜日は久しぶりの青空が広がりました♪
朝夕はすっかり秋の風情です。
初めて出かけた来島海峡急流体験でしたが、間近で巻く渦や湧き潮のダイナミックさに
感動ものでしたよ^^♪
とりあえず一枚だけ♪
b0075541_891234.jpg

by reon-roses | 2014-08-31 14:40 | お出かけ

ふたりは仲良し♡

パパが滞在中ララは "ハウス" が多かったし、ママやおばちゃんとのお買い物も忙しかったし、
Aちゃんにカメラを向けることがなかなかできずにいました^^;
この日はまとめていろんな写真が撮れたので小出しにご紹介中です^^*
b0075541_1313877.jpg
室内は暗いしAちゃんをふんわり撮りたいし、バックのごちゃごちゃを写したくなくて
被写界深度を浅くしたものだから二人にピントが合っていなくて悲しい^^;;


More
by reon-roses | 2014-08-29 15:11 | 日常 | Comments(14)

電話大好きなお年頃♪

電話やPCのボタンとかを押しまくるのが大好きなお年頃のAちゃんです^^;
b0075541_1145425.jpg


More  ララもお話しする?
by reon-roses | 2014-08-28 12:04 | 日常 | Comments(4)

Aちゃんと一緒に蒜山へ~♪

お盆休み滞在中にAちゃんファミリーが一泊旅行に出かけるというので、
宿泊温泉宿からほど近い蒜山で一緒に遊ぶことにしたの♪
b0075541_14255189.jpg

山中には雨雲が停滞していて、高速道路を走っている途中から猛烈な雨に見舞われたけれど、
蒜山に滞在中はちょうど雨が上がって散策することができてよかった*^^*

More
by reon-roses | 2014-08-27 12:39 | お出かけ | Comments(8)

ララに”こっつん♪”

はとこたちと賑やかにBBQを楽しんだ翌日、パパの待つお家へAちゃんは帰って行きました。
なんだか寂しくなったなぁ、、、

さて!溜まった画像を整理しながら楽しかったAちゃんとの日々を振り返ります^^♪
ララが近寄ると思わず逃げ腰のAちゃんですが、”ララにこっつん♪”するシーンが可愛かったです
b0075541_1363436.jpg


More
by reon-roses | 2014-08-26 15:07 | 日常 | Comments(6)

ボーイフレンドできた!?

お盆休みが終わって次の日曜日。
姪っ子がBBQをしてくれると聞いて、Aちゃんとママはこの日のために田舎に滞在していました^^
以前、ママを取られると思って自分のママが抱っこしていたAちゃんのお顔をモミジのようなお手手で
ペチン!した男の子はとっても頼もしくて優しい子に成長していました
b0075541_9542076.jpg
いっぱい遊んでもらって楽しかったね、Aちゃん♪

by reon-roses | 2014-08-25 10:01 | 日常

ふたりでピース^^v

きのうの土曜日は、それぞれ(父さん、娘、私)の目的があって広島まで出かけてきました♪
b0075541_12411453.jpg

詳細はまたゆっくり、じっくりとね^^*
by reon-roses | 2014-08-24 12:43 | お出かけ

ママと手遊び♪

Aちゃんがやって来た翌日はお墓参りと義兄の初盆参り。
はとこのBちゃんも随分女の子らしく可愛くなっていました^^
家を出たり入ったりする合い間にママと遊ぶAちゃんは楽しそう~~~♪
b0075541_544639.jpg


More
by reon-roses | 2014-08-15 05:34 | 日常 | Comments(10)

Aちゃん、いらっしゃ~~い!!♪

前回3頭身だったAちゃんが4頭身になってやって来た!!笑
犬が苦手のパパがいるからね^^;
とりあえずはここから「ララ、こんにちは」♡
b0075541_14263175.jpg


More
by reon-roses | 2014-08-14 15:03 | 日常 | Comments(10)

ワッツ in Hiroshima 2014

le petit bonheurのmayuさんからDMが届いていたの♪

ワッツ in Hiroshima

b0075541_11564672.jpg


台風騒ぎでバタバタしていたら、前半がもう終わっていた!!^^;
mayuさんが後半に行かれると聞いて油断してました^^;;


■第一弾 8/5(tue)ー10(sun)*7休み at Anchoret
トスカーナよりクリスチャンヌ・ペロションの器。Tochoのユニーク服。
藤田圭子Amazing Jewerly。森本真由の数字ブローチetc
Anchoret 

■第二弾 8/20(wed)ー24(sun) at LOG
ピーター・アイビーのガラス。山本豊写真etc
LOG



◎8/22(fri)  mama!milk LIVE「夏の残像」
19:30開場 20:00開演   at LOG

3,500円(ワンドリンク付き・要予約)
また、会場でドリンク500円、cafeネコバコさん、三田風月堂さんによる
フィンガーフードも販売。


More
by reon-roses | 2014-08-12 23:51 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(2)