Reon with LR & Roses

<   2015年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

乳母がいっぱい?

この仔たちを抱っこしてからもう1週間が経ちます!
また大きくなっていることでしょう!!♪
正真正銘の乳母さんだからおっぱいだと思ったのでしょうか!!?笑
b0075541_13145480.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-02-28 13:01 | お出かけ | Comments(4)

初めまして^^♪

お外で遊ぶことを始めたばかりのバニパピーズ
「きゃーーーーーっ!!✩ 可愛すぎでしょう♥^^♥
b0075541_11285293.jpg
生後一か月は経っていなかったのかな?


More 言葉は要らない・・・
by Reon-Roses | 2015-02-27 12:12 | お出かけ | Comments(14)

コロンとララの場合

先週の土曜日、ニックと走り回った後にニックと同胎犬コロンが登場♪
スポーツ少年のコロンだから、ワーッと来る勢いが違ったのかな?

「ララ、お尻尾が隠れているよ!!笑」
b0075541_114458.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-02-26 12:15 | お出かけ | Comments(10)

ニックとララの場合

先週の土曜日。
夕方から父さんの用事があるというので、朝早くからバーナーバスさんへお邪魔させていただきました^^
タイミングよくパピーにミルクをあげる経験もできてラッキー^^✩
そこへやって来たニック家。
ニックとララとのやりとりを順を追ってご紹介しますね^^♪

初めはララもクンクンしていたのだったかな?
b0075541_11254119.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-02-25 12:14 | お出かけ | Comments(4)

こんにちは、赤ちゃん♪

先日の土曜日、出かけたバーナーバスさんでは仔バニちゃんの旅立ちの話が出たり、
また小さなバニパピーがお披露目になったりで写真を撮るのも忙しかったです^^;
たっくさん撮りましたので画像の整理が追いつきません^^;;

ララも私もこんなに小さくて可愛い仔とのご対面は初めてでした
b0075541_0452990.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-02-24 01:05 | お出かけ | Comments(18)

きょうのビオラとクリスマスローズの話

陽射しは春めいてきたけれど、今年のクリスマスローズは出来が悪くて(?)
まだ花がいくつかしか咲いていないし、茎が短いのです^^;
去年、いつまでも花を咲かせたからかな?
あるビオラがびろ~んと伸びちゃって見苦しいので、今朝短く刈り取ってみたの。
また伸びてくるんだよね?^^;
b0075541_13513559.jpg
はい!菫色パフェの出来上がり^^


More
by Reon-Roses | 2015-02-20 15:16 | MyGarden | Comments(10)

瀬戸内海に浮かぶ島の海岸で遊んだよ♪

先日しまなみ海道を渡って出かけた島を一周し、ララと遊べそうな海岸を探してみたの^^
フリーにしたら、ワーーーッと駆け回って楽しそうでよかった♪
b0075541_11282876.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-02-19 12:37 | お出かけ | Comments(4)

セピア色のリース

ララの4歳誕生日の翌日のこと。
ローズヒップのリースを飾りチェストに置いて、今まで置いていた古びたリースを
キッチンテーブルの上に移動させたら、ビオラとパンジーの色と馴染んで綺麗じゃない!?♪
b0075541_12495439.jpg

だから古いものが捨てられない私です^^;;;;;

More
by Reon-Roses | 2015-02-18 15:06 | MyGarden | Comments(4)

ローズヒップのリース

ララの誕生日の前日、ナニワイバラのローズヒップを摘んでミモザと一緒にリースを作ってみたの♪
ララに合うように小さめにね^^*
1)
b0075541_1535090.jpg
ララに似合っているかしら?


More
by Reon-Roses | 2015-02-17 15:21 | MyGarden | Comments(4)

”Happy Birthday to Lara~~~♪”

毎年作っているケーキを4歳のララにも作りました^^♪
ララは喜んでくれるかな?
b0075541_1155252.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-02-16 12:38 | ララ | Comments(14)