Reon with LR & Roses

<   2015年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

夏薔薇アレンジ♪

暑中お見舞い申し上げます!

蒸し暑い日が続いていますね。
私の胃の調子も良くありません^^;
慌ただしくしている間に、つるバラが春より小さく咲いていたのが散ってしまっています^^;
夏に咲く薔薇を摘んで玄関先へ飾ったり、緑が美しいお庭バックに撮影したり、、、
b0075541_1439379.jpg
いつも同じ場所で撮りますが、バックの景色に季節感が出るのが好きなのですよ^^


More
by Reon-Roses | 2015-07-31 12:39 | MyGarden | Comments(4)

水が出なかった日の蒜山・・・その④:素晴らしい青空、蒜山の美瑛

思いがけず水遊びができてララも私たちも大満足して水汲みに向かったのですが、、、
塩釜冷泉の水汲み場では一滴のお水も出ていなかったのです◎◎;
夏休み中のお昼過ぎってことでキャンプ場やお店でお水を使われていたためかな?
仕方がないので、でもいいお天気だから”蒜山の美瑛”へ行ってみますよ♪
この日は大山が美しいだろうから、、、
b0075541_10515647.jpg
一年に何度も訪れる蒜山だけれど、こんなに綺麗に大山が見えることは
少ないので嬉しかったです^^✩


More 車中からの眺めから~♪
by Reon-Roses | 2015-07-30 12:16 | お出かけ | Comments(4)

水が出なかった日の蒜山・・・その③:今シーズン初めての水遊び♪

イル・リコッターロさんで人は満足したのだけれど、ララは暑そうだったから
近くの川で足だけでも水に浸けて涼もうか?
と思って出かけてみたら、、、
なんと!2年前?に寄った時より水かさが増していてララはすぐに泳ぎだしたよ^^♪
b0075541_11535093.jpg
ララ、泳げてよかったね~~~♪
わが仔が楽しそうだとこちらも嬉しいのよね^^✩


More
by Reon-Roses | 2015-07-28 15:08 | お出かけ | Comments(6)

水が出なかった日の蒜山・・・その②:木漏れ日が美しいイル・リコッターロさん

ジャージーランドドッグランでララにひとっ走りしてもらってから、12時オープンのイル・リコッターロさんに向かいました^^
お店前の大きな木の下は木漏れ陽が綺麗でした☆
b0075541_2192790.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-07-27 12:28 | お出かけ | Comments(4)

水が出なかった日の蒜山・・・その①:ジャージーランドドッグランにて♪

例年だと夏休みに入る前に川遊びにララを連れて行っていたのだけれど
今年は父さんの足の調子が悪かったり、次女の結婚式があったりで行けませんでした^^;
きのうの土曜日、夏休みに入って犬連れでのいつもの場所での川遊びは無理だし
仕方がないので水汲みにへ蒜山まで出かけました♪
お天気は素晴らしくて、暑かったけれど気持ちが良かったです^^♪
b0075541_13435283.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-07-26 14:09 | お出かけ | Comments(4)

ララも結婚式に出席?

きのうから次女の結婚式の時にプロのカメラマンが撮ってくださった画像をPC上で閲覧できるようになった♪
「わあ、なんて素敵なんでしょう✩」
と思うと同時に私の写真のお恥ずかしいこと!!^^;
まあ、早く見たいから撮ったんだよね^m^

挙式会場内では写真は撮れないのだけれど、リハーサルでの挙式会場手前での様子は撮れました^^
b0075541_12544752.jpg
普段あまりぬいぐるみを抱っこしないAちゃんですが、、、
ララぐるみもおめかしして一緒にね♪


More 小さな主役たち♪♪
by Reon-Roses | 2015-07-23 14:48 | 日常 | Comments(8)

挙式前に”ビーチ撮り” ♪

言葉は要らない写真の数々をどうぞ~♪笑
b0075541_197993.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-07-21 20:33 | 日常 | Comments(8)

挙式前、”ビーチ撮り”に備えて花嫁支度中♪

もう一度戻りたくなる結婚式当日。
外付けストロボを持って行っていたら部屋の中での撮影が綺麗に撮れただろうな、、、
次女の結婚式からもう1週間以上が経ったというのに画像の整理が途中までしかできていません^^;
まだまだ疲れが取れていないのかな?
仕事も集中することが続いているしね、、、

挙式当日の朝はスコールが降ったり、晴れたり曇ったり不安定なお天気が続いていたのですが
挙式前には曇り空ながら雨は降らずにいてくれそうです^^
私は母親の特権で花嫁の支度部屋に入れていただいて支度風景を撮影させていただきました♪
b0075541_15454236.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-07-21 19:28 | 日常 | Comments(2)

画像整理中ですが、、、一枚だけ♪

母親の特権でしょうか?
花嫁の支度部屋に入れてもらって、挙式前海岸での撮影に侵入させてもらいました~笑
画像整理がなかなか進まないので、とりあえず一枚だけ✩
b0075541_15315874.jpg

by Reon-Roses | 2015-07-17 15:36 | 日常 | Comments(6)

沖縄より戻りました^^♪

7月12日(日)は次女の結婚式でした♪
父さんと二人で他の親戚より一日早く発ち、一日遅く帰りました。
大型台風9号の影響で朝からすっきり晴れたのは帰りの日だけでした^^;
私たちの乗った飛行機は台風の影響で着陸できない場合は引き返すこともあるということで
搭乗したのですが、揺れながらも無事に那覇空港に着陸することができました♪
友人が「こんな台風の下、参列者全員が揃うことができたのは奇跡だよ✩」と言ってくれたのが
本当だったのだと感謝しなくてはいけませんよね♪
b0075541_142880.jpg
挙式後、鐘を鳴らす二人です


式当日の朝もスコールが降り、不安定なお天気が続いていたのですが
夕方のお式の際には太陽が雲の間から顔を出し、神々しい光が降り注ぎました♪
感動的でしたよ
ご心配をおかけしましたが暖かい祝福を受けて和やかな楽しい式、披露宴を祝うことができました^^
ありがとうございました*^^*

外付けフラッシュを持って行くのを忘れてしまった私です^^;
by Reon-Roses | 2015-07-15 15:15 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(8)