Reon with LR & Roses

<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

一宮(いっきゅう)さんのイチョウとララ

つい一週間前にはお庭でお茶していたというのに、、、
ここにきて急に寒くなり、お庭でお茶は無理です^^;
それでもご近所のイチョウの葉はまだあまり落ちていなくて、ララと一緒に撮る気にはなりません^^;;
きのうの日曜日、車で30分ほどのところにある一宮さんまで行ってみました
b0075541_1513846.jpg
この木はまだ黄緑色の葉っぱも残っていて面白いですよね?^^


More
by Reon-Roses | 2015-11-30 19:38 | お出かけ | Comments(6)

ありがとう♪とおめでとう^^♪

先週の半ば、お世話になった方のお家へお礼に伺ったのだけれど、
その方の娘さん(長女の友人)が出産をされてお里帰りをされていたので
お祝いも一緒に~♪
その朝咲いていた薔薇たちを瓶に挿してブーケにしてみたの^^♪
b0075541_196368.jpg
カフェが2輪入ったからちょっと渋くなったかな?


More
by Reon-Roses | 2015-11-29 19:23 | MyGarden | Comments(2)

晩秋の蒜山

やまなみ街道が開通したので出雲地方にも出かけやすくなりました^^
紅葉狩りに出かけようとした出雲の目的地はペットNGだったので急遽広島県北部で紅葉狩りを楽しみ、
国営備北丘陵公園の中を横切る中国道を初めて走り、蒜山に向かいました♪
帝釈峡近くも通ったりして新鮮味がありました^^
目的の水汲みを済ませて前回立ち寄るのを忘れたジャージーランドに向かったのですが、
コスモスはさすがに終わっていました^^;
b0075541_11445869.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-11-27 12:33 | お出かけ | Comments(4)

ふかふかの落葉の上で弾けたララ♪

晴れマークと見頃の紅葉を求めて出かけた22日(日)。
初めに向かった場所はペットNGだとわかり、その地点から行ける場所に変更したのですが、
見頃は過ぎていたものの、美しい場面を探して歩きます^^♪
落ち葉がふかふかでララも嬉しそうでしたよ^^
1)
b0075541_1105470.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-11-26 01:54 | お出かけ | Comments(4)

出遅れた今年の紅葉狩り^^;

今年の紅葉狩りはちょうど忙しくしていた時期と重なって出かけられなかったの^^;
3連休初日は用事があったし、今紅葉が綺麗でお天気がいい場所をチェック!!
出雲の鍔淵寺が良さそうだったのできのう向かったのですが、、、
よく調べていたらペットNGだと書いてあるのを見つけて予定変更!
一度訪ねたその年はれおんが亡くなって犬連れではなかったから気に留めなかったのかな?
途中で行けそうな場所を探して行ってみたのですが、「紅葉見頃」とあったのに、もう見ごろは過ぎていました^^;;
それでもなんとか綺麗に見えそうな場所を探して撮りますよ^^♪
b0075541_1027192.jpg
b0075541_10273779.jpg

詳細はまたゆっくりと。。。^^
by Reon-Roses | 2015-11-23 10:39 | Comments(8)

只今、子育て真っ最中のララ^m^

ララが疑似子育て中になってから、もう2週間以上経つでしょうか?笑
「なんか変だよ?ララさん!!」な日々が続いています^^;
b0075541_14291161.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-11-20 15:24 | ララ | Comments(4)

我が家にやって来た花嫁ブーケ二つ♪♪

お兄ちゃんの結婚式の翌日、孫のAちゃんファミリーが帰って行き、
きのうの午後、次女が帰って行きました^^
なぜか?我が家にやってきた二つの花嫁ブーケ
花嫁さんの心遣いのブーケ、、、美しく撮ってあげたいですよね^^♪
1)
b0075541_1333510.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-11-13 15:02 | 日常 | Comments(10)

お兄ちゃんの結婚式♪

我が家の子供たちの結婚式はいつもお天気を心配しながら、、、^^;;;
お兄ちゃんの場合も天気予報は雨でした!
それでも昼間は曇り空ながら雨は落ちなくて、挙式のため室内にいた時には
陽が射すこともありましたよ♪
b0075541_12485590.jpg
こちらはリハーサル中に撮りました^^
今回は地元でのホテルウエディングだったので、「花婿の母がカメラを持つのは・・・」
と言われていたのです^^;


More
by Reon-Roses | 2015-11-11 15:11 | 日常 | Comments(8)

鬼女台(きめんだい)のススキとララ♪・・・(10月25日)

蒜山キャンプ場でのんびりと落ち葉の上を散策した後は、陽が沈まない内に次の場所に急ぎます===33
少し前にサラパパが鬼女台のススキを載せていらしたので行ってみましょう♪
1)
b0075541_14154151.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-11-08 07:40 | お出かけ | Comments(4)

落ち葉の中のララ♪(10月25日)

真っ赤に染まったモミジバフウじゃないのが残念だけど、落ち葉の中でララを撮りましょう
鮮やかそうなモミジバフウの葉っぱを頭に載せてね
b0075541_13154577.jpg
ありゃ、いつ葉っぱを食べたのぉ?^^;


More もう一枚★
by Reon-Roses | 2015-11-06 07:43 | ララ | Comments(10)