Reon&Roses+Lara

<   2015年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2015年もお世話になりました^^

きょうはお兄ちゃん夫婦がやって来て、お嫁さんがお節の手伝いをしてくれています^^
今用事があって二人出かけているので今年最後のご挨拶です^^

私はと言うと、目の前の額からお兄ちゃんが写真を抜いて行ったままなのが気になっていて、
きのう、3人の結婚式の写真を印刷して飾りました♪
父さんには「この時期に!?」と呆れられていましたが、私にとっては大事なことなんです~笑
b0075541_16175513.jpg


そして、きのう用事で父さんとちょっと留守して帰ってみたら、、、
またやってくれました!ララさん!!怒
b0075541_16192261.jpg
b0075541_1620311.jpg
悪いのは父さんだし、今回は父さんの帽子だったし、買いに走ることはなかったですよ~笑
父さん、このまま被ってくださいね^m^


年末にこれですから来年もララに振り回される年になりそうな予感が、、、^^;
皆さま、覚悟して遊びに来てくださいね^^*
本年も仲良くしてくださってありがとうございました^^♪
佳い年をお迎えください*^^*
by Reon-Roses | 2015-12-31 16:27 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(8)

国営備北丘陵公園ウィンターイルミネーション2015*・・・後半

駐車場から広場へ向かう橋の上に毎年並べられているツリーたち♪
今年は少ないように感じましたが、毎年とっても楽しみに出かけます^^
b0075541_2116074.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-12-31 08:25 | お出かけ | Comments(4)

国営備北丘陵公園ウインターイルミネーション2015*・・・前半

22日に出かけたのですが、クリスマスっぽいけれどウインターイルミネーションだし、
今年中に載せておきましょう☆
b0075541_19551766.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-12-30 20:46 | お出かけ | Comments(4)

ララサンタ、実は赤ずきんちゃんだった?

あーあ!
クリスマスはもう過ぎちゃいましたよね?^^;
ララサンタの可愛い写真がたくさんあるので今夜のうちに載せておきましょう^m^
”ララのクリスマス”にもうしばらくお付き合いくださいね♪
1)
b0075541_0324540.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-12-26 01:24 | ララ | Comments(4)

ハッピーメリークリスマス✩・・・12月25日三つ目の記事です。

暖かいクリスマスですよね♪
皆さまはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家はいつもと同じでした^^

夕べ、クリスマスイブの写真を撮ってから、もう一度よぉ~く考えてみたら、、、
早めに買っておいた小さなサンタ帽子の在り処がわかったの^^;
仕方がないから今朝もう一度ララにモデルをお願いしま~~っす
b0075541_15315125.jpg
優しく可愛い感じに撮れたよね^^♪


More
by Reon-Roses | 2015-12-25 23:56 | Comments(4)

クリスマスの朝、おもちゃで遊ぶララ(動画)・・・12月25日二つ目の記事です。

クリスマスイブにララが選んだおもちゃは紐のおもちゃでした☆
今朝は嬉しそうに遊んでいたのでララにわやくちゃにされて恥ずかしい部屋ですが
気にしないで見てやってくださいね~笑


by Reon-Roses | 2015-12-25 22:40 | ララ | Comments(4)

クリスマスイブとララ

きのうはお魚の日だったし、父さんもチキンはなくてもいいというし普段と同じ夕飯でした^^;
毎年いただくクリスマスケーキを今年はショートケーキをホールに並べたものにしました✩
去年は出遅れて小さな赤いトンガリ帽子をゲットできなかったので、今年は早めに手に入れていたのに、、、
どこにしまったか思い出せなくて去年のもので代用^^;(あー、悲しい^^;;)
ララ用のケーキではないけれど、付き合ってね!ララ
b0075541_1419883.jpg


More
by Reon-Roses | 2015-12-25 15:05 | ララ | Comments(4)

クリスマスイブに祈ろう♪

皆さまはどのようなクリスマスイブをお過ごしですか?
我が家はララを含めて3人、普段と変わらないメニューで夕飯をいただきました^^;
ケーキはいただきものなのですが、今年はショートケーキをホール型に並べたものでした^m^
今年のクリスマスイブは暖かくてちょっと気分は乗りません^^;
クリスマス絡みで撮った写真が溜まっているのですが、、、
また見てくださいね^^

今夜は静かに祈りましょう♪
b0075541_21384550.jpg

あなたの願いは何ですか?
by Reon-Roses | 2015-12-24 21:42 | 日常 | Comments(4)

クリスマスのお仕事?

みんなの所にもサンタさんは来るかしら?
”ララサンタ”がみんなの所にプレゼントを運びま~~っす
ほとんどのひとには気持ちだけだけれど、待っていてね~~~
b0075541_222083.jpg

by Reon-Roses | 2015-12-23 06:45 | ララ | Comments(6)

クリスマスの美味しいもの PartⅡ

またまたお友達から美味しいものが届いた♪
ヤドリギを撮ったカードも素敵!!
b0075541_211481.jpg
雨が降る部屋の中は暗くてうまく撮れなかったの^^;


More
by Reon-Roses | 2015-12-22 06:13 | 日常 | Comments(4)