Reon&Roses+Lara

<   2016年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

時折雪と風が・・・^^;(今シーズン初めての雪遊び④)

晴れていたと思っていても時折吹く風に雪が飛ばされて辺り一面真っ白になることもありました^^;
寒くて手はかじかんでシャッターを押せなくなるほどでしたよ^^;;
でも雪って面白い~~~♪
大好きな世界です☆
1)
b0075541_1259492.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-01-30 15:01 | お出かけ | Comments(6)

やっぱり潜るのは楽しい♪(今シーズン初めての雪遊び③)

雪山で行き倒れになっているララではありませんよ!!笑
b0075541_12362937.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-01-29 12:29 | お出かけ | Comments(4)

雪遊びの始まり、はじまり~~~!!☆(今シーズン初めての雪遊び②)

1月のある日、やっと雪が積もったと聞いていても立ってもいられなくて出かけてきましたよ♪
雪の深さも雪質もちょうど良くて期待度アップ、アップ!!♪
1)
b0075541_11365891.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-01-28 15:31 | お出かけ | Comments(4)

雪遊び恒例の雪玉キャ~~ッチ☆(今シーズン初めての雪遊び①)

今シーズン初めての雪遊び。
遊んだ時間は短かったものの、載せたい写真はたくさんあるの^^♪
もちろん雪玉遊びも楽しみましたよ♪
さらっさらの雪は雪玉になりにくかったし、ナイスキャッチの写真は撮れなかったけれど、、、^^;
b0075541_1153451.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-01-27 12:18 | Comments(4)

笑えます!ララの初雪遊びは潜ってラッセル♪(動画)

今シーズンはなかなか雪が降りませんでしたよね^^;
年末から忙しくてララとお出かけができませんでした。
やっと雪が積もったと聞いたらソワソワ~~~笑
ララ(と私?)のストレス解消のためにも出かけましょう!!♪
b0075541_20531955.jpg


新雪だからこそ撮れた可愛くて面白い動画からどうぞ♪



ララのこんな様子を見ると幸せ~~~
by Reon-Roses | 2016-01-22 20:59 | お出かけ | Comments(10)

誕生日にもらったお花たち・その②♪・・・アンティークカラーの薔薇♥

「赤い薔薇でいいんだろう?」
と尋ねる父さんに私が答える。
「アンティークカラーのにしてね♪」
・・・
でやってきたのがこちら~♪
1)
b0075541_3195511.jpg
美しい花色
やっぱり心が安らぎます^^♪
赤い薔薇ってそのまんまの色を写すのが難しいですしね^^;


More
by Reon-Roses | 2016-01-21 21:15 | 日常 | Comments(8)

誕生日にもらったお花たち・その①♪・・・春色アレンジ♡

いちごの食べ比べも楽しかったけれど、毎年もらう父さんからの薔薇の花束ともう一つ、
お兄ちゃん夫婦からもお花のアレンジが届いてビックリ◎◎♪
b0075541_2502782.jpg
嬉しかったな^^♪
どうもありがとう^^★ 


More  春らしいお花アレンジ♪と、、、
by Reon-Roses | 2016-01-21 03:11 | 日常 | Comments(2)

誕生日はイチゴ対決✩★

東から来たイチゴと西のイチゴとどっちが美味しいかな?笑
b0075541_1332069.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-01-19 19:44 | 日常 | Comments(6)

お誕生日の花束とララ♪

誕生日の翌日、父さんからの花束の写真を撮っていたら視線の端っこにララが見えた。
「それでは一緒に撮りましょう♪」
でも部屋は暗くてララはすぐに動くし、撮っていたレンズはマニュアルフォーカス。
うまく撮れるかな?
なんとか撮れたかな?
b0075541_1230228.jpg
嬉しいな♥^^♥

by Reon-Roses | 2016-01-18 12:38 | ララ | Comments(6)

成人式連休はAちゃんと恐竜博、動物園へ♪

2月に第二子を出産予定の長女一家が成人式連休にやって来た^^
孫のAちゃんはおしゃべりが上手になり、もうすっかり会話ができるようになっていてビックリ◎◎♪
Aちゃんはじぃじが嘆くほど恐竜が大好きで、前回ブームだったお魚は卒業して虫や昆虫に興味があるみたい^m^
今回滞在中にちょうど恐竜博期間と重なり、早速やって来た翌日出かけてみたの♪
会場に入った途端、その鳴き声とジュラシックパーク並みの恐竜の影は迫力満点で、
ちょっとビビったAちゃんでしたが、すぐに慣れて熱心に見ていましたよ~笑
b0075541_14351834.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-01-14 21:18 | お出かけ | Comments(4)