Reon&Roses+Lara

<   2016年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

le petit bonheur accessory exhibition at balle

きょうから始まったmayuさんの個展に出かけてきました♪
マリンのイメージが広がる世界が素敵でした^^
1)
b0075541_22311978.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-04-29 23:34 | お出かけ | Comments(4)

タンポポ遊び♪

24日の日曜日、綺麗に咲き揃った世羅のチューリップ畑でバニ友の翔君ファミリーに出会ったのですが、
そこでの様子はまた載せることにして、、、(チューリップの画像が続くので^^;)
そのあと出かけた国営備北丘陵公園内を走っていて、駐車場の傍らに丸く真っ白に輝くたくさんの
タンポポの綿毛を見つけて嬉しくなりました^^
「こんなにたくさんのたんぽぽの綿毛を見たことな~~~~~い!!♪」
タンポポの花もまだまだたくさん咲いていて、早速タンポポの花冠も編みますよ^^*
1)
b0075541_11433122.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-04-28 12:42 | お出かけ | Comments(8)

次女のお土産

里帰り出産のため、次女が帰省しました^^
「お土産は何がいい?」と聞かれたので、しろたえのチーズケーキをお願いしたのでした~笑
以前から気になっていたし、通販で買えないものがいいものね^^
b0075541_12523342.jpg
白花のモッコウバラを添えて~♪


More
by Reon-Roses | 2016-04-27 12:24 | 日常 | Comments(2)

桃源郷 菊桃の丘ラ・スカイファーム

サンデースクールが雨の影響で中止になった先週の日曜日(4月17日)。
急遽出かけたチューリップ園はほとんど蕾だったのですが、もう一か所気になっていた場所に行ってみたのです♪
初めて出かけたのですがワンコ連れで散歩するには足元も優しいし、なかなか楽しい場所でしたよ♪
1)
b0075541_22325535.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-04-26 12:19 | お出かけ | Comments(4)

一輪咲いたつるアイスバーグと、幸せの風が吹く窓辺♪

窓越しに黄色が広がるから窓を開け放ちたくなる^^
風が心地よい季節になりました♪
こんな窓辺にコーヒーの香りが漂って、、、
心もにんまりですよね^^♪
b0075541_10255552.jpg
これは土曜日に撮ったものだから、きょうはさらに黄色がモコモコになっていますよ♪


More
by Reon-Roses | 2016-04-25 12:18 | MyRoses | Comments(2)

黄モッコウバラが咲き始めました♪

本日2つ目の投稿です^^
きょうのお庭にはまたいろんなお花が咲いていたので記録しておかないとね^^*
今朝の黄モッコウバラの開花状況はこんな感じ♪
b0075541_19484636.jpg
北向きで日が当たっていないので暗いです^^;


More
by Reon-Roses | 2016-04-20 21:51 | MyGarden | Comments(4)

ちょっと早かったチューリップ

久しぶりに出かけるつもりだった訓練所でのサンデースクール。
前日からの雨でグラウンドの足場が悪くて中止と聞いてがっかり^^;
この日出かけても世羅のチューリップはまだ早めだろうな・・・
とは思いつつ、去年はほとんど花が散ってしまっていたから出かけることに、、、♪
受付で割引料金だったのは去年と同じで、花の咲き具合は去年と反対だったわ^^;;
ここの場所だけが咲いていたの♪
1)
b0075541_13191964.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-04-20 12:28 | お出かけ | Comments(4)

*さ く ら い ろ* 世羅ふれあいの里の枝垂桜2016*(4月9日)・・・その②

ソメイヨシノとは違って、枝垂桜のピンク色って可愛いですよね
1)
b0075541_1353725.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-04-18 12:31 | お出かけ | Comments(4)

世羅ふれあいの里の枝垂桜2016*(4月9日)・・・その①

庄原上野公園のソメイヨシノが綺麗だったので、今度は枝垂桜が満開と聞いて世羅までお出かけ♪
ここの枝垂桜は見事です^^♪
1)
b0075541_15164834.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-04-15 12:50 | お出かけ | Comments(2)

国営備北丘陵公園の桜

庄原上野公園の桜を満喫し、国営備北丘陵公園の水仙も素晴らしかった!!♪
公園内には桜の木も多くて、水仙園近くの桜の木は大きなものでしたよ^^
b0075541_13525956.jpg


More
by Reon-Roses | 2016-04-14 12:31 | お出かけ | Comments(6)