Reon with LR & Roses

<   2017年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ロジャー、2回目の庭遊び♪(8月8日)

すでに写真を撮った順番がわからなくなっている私ですが、保存した画像タイトルに↑そう書いてあるので
そうなんでしょう^^;
1)
b0075541_11512768.jpg
外が怖いのか?外気の熱風に躊躇しているのか?
なかなか足を踏み出せないロジャーです~笑


More
by Reon-Roses | 2017-08-30 12:35 | ロジャー | Comments(4)

孫たちがいなくなったら悪くなった?ロジャー(笑)

我が家にやって来てから3週間が経った日曜日のロジャーです^^
体重測定をしたら11、4㎏ほどでした♪(食後すぐ測定)
8月8日に測った時は7.5㎏だったから抱っこして重いはずです~笑
孫たちが帰省中デジ一で撮った画像でブログに載せていないものがあるのですが
昨日の日曜日に撮ったものを載せておこうと思います^^
初めは一日3回のフード一回分100グラム(一合カップ1.5杯)は少し残していたロジャーですが、
今は一回分2杯近くは食べるようになっています^^
夕飯時にフードボウルを洗おうとしたら隣りの部屋から走ってきたロジャーですよ!
お腹が空いて私の動きをチェックしていたようです~笑
1)
b0075541_21381121.jpg
悪そうな目でしょう?笑


More
by Reon-Roses | 2017-08-28 20:37 | ロジャー | Comments(8)

孫たちの夏祭り♪

お盆の声を聞いたら、夜の街は風が熱風ではなくなって涼しさを感じられるほどでした♪
b0075541_1174534.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-08-15 08:51 | 日常 | Comments(6)

夏祭りに行けなかったロジャー

長女家の孫たちがやって来ていて、なかなかブログ更新できません^^;
きょうはママのお友達たちと恐竜展を見に出かけたのでその間に載せてしまいましょう♪
きのう(8月13日)は孫たちが浴衣を来て夏祭りに繰り出したいというのです。
ちょうど注文していたロジャー用カートが到着予定だったのに、夕方お出かけ時間までに
来なくてお留守番になっちゃったの!!泣
人混みや物音に慣らすのにちょうどいいかなって思ったのだけれど、、、
せめてお出かけ前に一緒に撮っておかなくっちゃね!!♪
b0075541_10192473.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-08-14 10:44 | ロジャー | Comments(4)

家の仔二日目(8月8日(火))はお庭デビューと完璧トイレ

水曜日のきょう、すでに随分大きくなってきた気がします。
きのうは7.5キロあったロジャーです^^
真っ黒になる前の可愛い肉球は撮っておかないとね!!♪
b0075541_2022820.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-08-09 22:18 | ロジャー | Comments(6)

New family Roger☆

6月16日(金)生まれのRogerを新しく家族として迎えました
昨日8月6日(日)の夜家に連れて帰り、今朝撮ったばかりのRogerを見てやってくださいね^^♪
b0075541_15173688.jpg
名前の由来はわかる人はわかると思いますが、、、
今年見事に蘇ったテニスプレーヤーロジャー・フェデラー。
強くてかっこよくて、、、紳士!
あやかりたいと思います^^
バニの生まれ故郷スイスの人だしね♪
あ!我が家のバニたちの名前はラ行始まりだし^^v


More
by Reon-Roses | 2017-08-07 19:53 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(12)

Rogerを探せ!!♪(7月30日)

b0075541_15303652.jpg


More
by Reon-Roses | 2017-08-05 18:02 | お出かけ | Comments(6)

8282day♪の続き(7月23日)

先週の画像がまだあったことに気がついたので追加しておきます^^
b0075541_11573982.jpg
可愛すぎ~~~


More
by Reon-Roses | 2017-08-01 12:34 | お出かけ | Comments(4)